Top
ヨーグルトのマフィン


久しぶりに簡単なマフィンを作ってみた


f0179404_09074556.jpg

6個分

ホットケーキミックス 180g
ヨーグルト 180g
ココナッツオイル 大さじ2


半分はチーズをたーっぷり入れて
半分はくるみと板チョコレートを刻んだものを入れて

2種類にしてみた



ノンフライヤープラス170℃で13分!

混ぜて焼くだけで超簡単♪


f0179404_09094048.jpg

ヨーグルトを入れるとふわふわになるって
きいてやってみたけど ほんとにふわふわ♡



チーズは焼きたてとろ~んのホッカホカを
ひとつ ほおばりました(≧∀≦)

おいしい(*^◯^*)




長い間やっていた マンションの大規模修繕がほぼ終わり
今外で足場の解体作業をやっています。


ベランダも新築時みたいに奇麗になって
なんだかうれしいな~♪


タイミング的にも暑くなって窓を開ける前に終わって良かった。
資金は自分たちで積み立てていたとはいえ、ありがたいことです。


良い週末を~~~~♪♪♪




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-05-20 09:14 | おやつ でざーと | Comments(6)
Commented by kumafamilie at 2017-05-20 15:40
ふわふわな感じが伝わります。
私も作りたくなりました。
ヨーグルトを入れてふわふわ、試してみまーす♪
Commented by worm_light1027 at 2017-05-20 21:40
うひひさん こんばんは^^

えぇ~!! ノンフライヤープラスでマフィンもできちゃうんですね!
ビックリです\(◎o◎)/
美味しそうなマフィ~ン!
ココナッツオイルで香りもいいんだろうなぁ~*´ー`*
食べたくなりましたよ~^^
Commented by のりえ at 2017-05-21 08:30 x
うひひちゃん、おはようございます。
気持ちのいい日曜日の朝だね。
ただ、5月だというのにこの暑さ。
今日はレオレイのためにクーラーつけざる得ないかも。

ノンフライヤーでマフィンが作れちゃうの?凄い!
チーズたっぷりも魅力的だけど
くるみチョコも捨てがたい!両方プリーズ(笑)!!!☆
Commented by kate at 2017-05-21 21:56 x
うひっち こん~♪
写真が雑誌みたいに綺麗~!!
ノンフライヤーでマフィンまで作れちゃうんだね。
やっぱり欲しいなーー。
置き場所が悩みどころ。。。

チーズたっぷりがいいなぁ♡

ベランダの修繕ちょうどよく終ってよかったね!
うちは修繕箇所が多くてどこからやっていいか。。。
Commented by bayswater92 at 2017-05-22 14:14
こんにちは!アンです。
ふわふわなマフィン、美味しそうです~!!
チーズもクルミ&チョコ入りもどっちも魅力的♪
でも今の気分はチーズ!食べたいです♪
ココナッツオイル入りっていうのもなんだか美味しそうです。
Commented by chi-no-heya at 2017-05-23 11:08
こんにちは~♪
ノンフライヤーでマフィン?!

すご~~~い!゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

しかもとってもおいしそう♪

ご自宅の修繕も終えられて、べランドも綺麗になって
これからの時期、気持ち良く過ごせそうで良かったですね~゚゚(*^_^*)♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手巻き寿司~♪ | ページトップ | 徳島 祖谷渓谷~剣山へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin