人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手巻き寿司~♪

定期的に食べてます!
手巻き寿司~~♪



手巻き寿司~♪_f0179404_21314596.jpg


本マグロの中トロ うまーーーい(*´▽`*)




手巻き寿司~♪_f0179404_21322702.jpg

納豆はひきわりが良いよね。


手巻き寿司~♪_f0179404_21324600.jpg

これ、菜の花のゴマ辛子あえがあるから
ずいぶん昔の写真だわ(^^;)

でも、月に2回くらいは食べてます

大好き!手巻き寿司♪



5月といえば春♪~♪
のはずなのに、 なんだか最近春を通り越して夏になってませんか?


でも、朝晩はエアコンなしでちょうどいい気候

一年中この気候だったらいいのにな!



と、毎年同じこと言ってるみたい・・・(≧∀≦)




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
 
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-05-23 21:39 | ばんごはん | Comments(5)
Commented by kate at 2017-05-23 23:33 x
うひっち こん~♪
ぎゃー。。。私が今一番食べたいお寿司。。。
最近JPにも行ってないし食べたいな~って思っていたところだったの。
1枚目の写真で「わぁ~中トロ!」って心の中で大騒ぎよ。笑
めちゃくちゃ美味しそう~~~(≧∀≦)

こちらは先週くらいからやっと寒くなって来たよー。
と言っても日中はまだぽかぽかだけど...
なんと言ってもうちはオフィスが寒いからそろそろブーツで行こうかなと。。

来年は5月くらいに里帰りできたらいいなって思ってるの!
新緑も美しくて蒸し暑くもないだろうし良い季節だよね~♪
Commented by riemusik2 at 2017-05-23 23:43
こんにちはー。

手巻き寿司!!
お刺身!!
いいなぁ、いいなぁ、食べたーい。
こちらでは新鮮なお魚が手に入りにくいので、家で巻くお寿司はもっぱら納豆巻きのみです。
Commented by worm_light1027 at 2017-05-24 21:58
うひひさん こんばんは^^

手巻きずしって美味しいですね♪
好きな具材を好きなだけ巻いて・・
ご飯と一緒にぱく~っと!!
写真を見ながら妄想手巻き食べてます(笑) ( *´艸`)
Commented by のりえ at 2017-05-24 23:41 x
うひひちゃん、こんばんは。
手巻き寿司、美味しそ~~~~
我が家はなぜか最近は、海鮮丼にしてしまうことが多いから
手巻き寿司が無性に食べたくなっちゃいました。

ほんと、まだ5月なのに昼間の気温、高すぎだよね。
朝は涼しいんだけど、陽射しが強いから、
朝のレイの散歩を1時間前倒しにしました。
朝はやっぱり気持ちがいいね☆
Commented at 2017-05-29 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< デルソーレ「ブランナン」で ナンピザ | ページトップ | ヨーグルトのマフィン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin