人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デルソーレ「ブランナン」で ナンピザ



休日のブランチ ナンでピザにしたよ~♪



デルソーレ「ブランナン」で ナンピザ_f0179404_20594027.jpg

アスパラとブロックベーコンのナンピザ


レシピ

ブランナン  1枚
オリーブオイル 小さじ1
マヨネーズ 小さじ1
アスパラ 2本
ブロックベーコン 適量



【1】 ブランナンを縦半分に切りオリーブオイルとマヨネーズを塗る
【2】さっと茹でたアスパラを斜め切りにしてブロックベーコンは角切りに
【3】ナンの上に具材を乗せてチーズをちらし
オーブントースターで4,5分焼いたらできあがり!


もっちりもちもちのナン
カレーに添えてもいいけれど
ピザにしても美味しい~♪

ブランナンは小麦ふすまを配合していて
食物繊維たっぷりなところが嬉しいな。

縦に細く切ってあると、食べやすい~(*^◯^*)





ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ






今日は健康診断でした!

体重、去年より700g痩せていた
やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと頑張って帰り道たくさん歩いていたので
それがきいたのかな。

もちろん、体重だけじゃないんだけど・・・
やっぱり運動は大切。

健診が終わっても油断せずに
たくさん歩いて健康な身体をキープしたいです。





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
 
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-05-25 21:07 | ひるごはん | Comments(4)
Commented by kumafamilie at 2017-05-26 12:05
ナンでピザ!ない発想でした!
もっちもちで美味しそうですね。
ガーリックナンで作ったらすごく美味しそう◎
Commented by kate at 2017-05-28 01:28 x
うひっち こん~♪
ナンと言うとインドカレーって思っちゃうけどピザも美味しそうね!!
しかも食物繊維たっぷりとは♪

うひっちってば全然体重気にすることないくらいスタイル良いのにっ!!
あの手足の細さ、めちゃくちゃ羨ましかった。。。
しかもよく歩いてるから健康だよね!
私運動不足で腰痛くしちゃって。涙
やっと少し良くなって来たとこよー。><
Commented by uhihihihi at 2017-05-28 06:51
☆kumaさん 
チーズナン ってよくレストランにもあるから
それに具材をのせた感覚です
ほんと、ガーリック塗ったらさらに美味しそう♪
Commented by uhihihihi at 2017-05-28 06:54
☆kateっち おは~♪
自分で作らなくても便利なものが
売ってて すばらしいよね(≧∀≦)

いやーー手足は比較的細目でも胴体が太いんだよ
最近足につける足指パッドを導入してさらに効果を狙おうと
がんばっているの! これ↓
http://www.ohyamashiki.com/

腰痛良くなってきて良かった
kateっちは 痩せる必要ないけど
ある程度運動しないと 年取ったらいろいろ弊害がくるから
気を付けてよー!!
名前
URL
削除用パスワード
<< そらまめと桜エビの ナンピザ | ページトップ | 手巻き寿司~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin