Top
鶏のマスタードクリーム煮




鶏肉のマスタードクリーム煮を作りました



f0179404_21543379.jpg



・・・ と、まるで一から作ったように書きましたが

クックパッドさんからいただいた
明治デイリーリッチ という超便利なソースを使って


チキンを焼いたらソースを入れて
煮込み時間5分

あっという間にできた晩御飯!!



f0179404_21564047.jpg



具もゴロゴロ入っていて
味付けもちょっぴり凝っていて

まさっちも 美味しい~と満足してくれました!


彩にそらまめとスナップエンドウを添えてみました




あとは簡単に いつものきのこサラダなど作って


f0179404_21572695.jpg



ビールで乾杯した晩でした。




f0179404_21574903.jpg


ちょっと帰宅が遅くなっちゃった日に
こういうのがあると嬉しい

美味しくて優れものです!




f0179404_22023041.jpg




でも、チルドコーナーにあるって書いてあったけど
近所のスーパーでは売ってるのみたことないんだよなー(+_+)






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-05-31 22:01 | ばんごはん | Comments(5)
Commented by のりえ at 2017-06-01 08:13 x
うひひちゃん、おはようございます。
緑色以外のお野菜は、既に入っているのね。
これは便利!!!
忙しい時は、こうしてフライパン(鍋)一つで
できるってうれしいよね。
きのこサラダはうひひちゃん宅の定番、
今度作ってみま~~す☆
Commented by kumafamilie at 2017-06-01 15:50
ソースが市販なのかと思ったらゴロゴロと入っている人参やジャガイモといった具材もソースに入っているのですか⁈ これは便利!
忙しい日用に買い置きしておくと助かりますね。
キノコサラダも美味しそう!
火を通したキノコとシャキシャキ生レタスの組み合わせが良いですね◎
Commented by worm_light1027 at 2017-06-01 17:50
うひひさん こんばんは^^

美味しそう~ヾ(o´∀`o)ノ
鶏肉と家にある材料で パパッと出来ちゃいそうですね!
忙しい時はとってもいいかも!
美味しくてボリュームあって・・
探してみまーす^^
Commented by エガッキー at 2017-06-02 07:39 x
うひひさん、おはよう(*^◯^*)

すっごく美味しそうです!
なんかとても簡単に出来るみたいですが、
グリーンのお豆さんを乗せた事で
さらに美味しさアップですよね!
私だったら乗せてないかもです。

6月になりましたね!
晴れてくれるか心配ですよ(≧∀≦)
Commented by kate at 2017-06-05 00:24 x
えー、具材まで入ってるの???
チキンだけ入れればいいなんて!!
忙しいフルタイム主婦には強い見方だよね~~。
私も一人暮らしだけど欲しい。笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ココナッツオイルのはちみつ胡桃... | ページトップ | そらまめと桜エビの ナンピザ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin