Top
ココナッツオイルのはちみつ胡桃ナンピザ





朝ごはん 
軽めのナンでピザにしたよ~♪



f0179404_09141062.jpg

レシピ 2人分

デルソーレ手のばしナン 2枚
ココナッツオイル 大さじ2
はちみつ    大さじ2
胡桃   8-10粒くらい


【1】 ナンにココナッツオイルとはちみつをぬりのばし
【2】 胡桃をちらしてオーブントースターで5分くらい焼く



ちょっとかりっとするくらい焼くと
ココナッツオイルとはちみつがしみこみ
じゅわーーーーっと、そして胡桃がカリッと美味しくなります!



f0179404_09164539.jpg

シンプルながらに美味しい~♪









昨夜は バリ島から一時帰国したRちゃんと
女7人 女子会でした!


f0179404_09184295.jpg


オージービーフと和牛をかけあわせた肉だそうです
赤身の熟成肉だけど 和牛の味もして美味しかった♪


こんな分厚い肉 久しぶりに食べました。

骨付きはラム
臭みもなくこっちも美味しかった♡

そして、みんなでお喋りも楽しかったな~~(*^▽^*)








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
 
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-06-03 09:20 | あさごはん | Comments(8)
Commented by worm_light1027 at 2017-06-03 15:38
うひひさん こんにちは^^

すごーい!ボリューム満点のお肉!!
しかも骨付きで\(◎o◎)/
ガブッと豪快にたべたのかな?^^
とっても美味しそうです♪
肉女子会もいいですね~(´▽`*)
Commented by kumafamilie at 2017-06-03 17:15
クルミとはちみつ、良いですね~。下にゴルゴンゾーラが敷いてあるのが好きです。
こちらのナンは表面がチーズっぽく見えますがチーズナンでしょうか?

ビーフもラムも豪快で美味しそう◎
私は特に肉好きではないのですが、たまにガッツリお肉を食べたくなることがあります。
骨付きラムにかぶりつきたーい!
Commented by kate at 2017-06-05 00:22 x
うひっち こん~♪
バリ島にお友達がいるっていいな~~!
今度バリも一緒に行きたいね~(≧∀≦)

肉女子会もいいなー♪
家では全然お肉食べない私だけど時々焼肉に行きたくなるの~。
うひっちはラムも食べられて羨ましい!

Commented by のりえ at 2017-06-05 12:19 x
こんにちは。
クルミと蜂蜜の組み合わせ、大好きです!
ナンもこんなに色々アレンジができるんだね。

肉女会だなんて楽しそ~~~~
色々な部位を少しずつ食べられるのは嬉しいね☆
Commented by riemusik2 at 2017-06-05 23:32
こんにちは。

わぁ、ナン!!
おいしそう!!食べたい!!
横に添えてあるアスパラもきれいな色。
お皿もステキ。

お肉もいいですね。
ラムチョップ食べたくなっちゃった。
Commented by chi-no-heya at 2017-06-07 10:02
おはようございます~♪
バリ在住ですか!!ウラヤマシイ限りです❤

それにしても肉食女子ですね(笑)

最高に美味しそう&楽しそう~❤

Commented at 2017-06-07 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bayswater92 at 2017-06-08 05:32
こんばんは!アンです。
ココナッツオイルと蜂蜜のナンピザ、美味しそうですね~!!
朝ごはんにぴったり、って気がする!
胡桃も香ばしくて美味しそうです。
肉女子会!いいですね。
我が家もガンガンお肉食べますが、ラムって臭くないですよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京橋かき氷コレクション! | ページトップ | 鶏のマスタードクリーム煮 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin