Top
小形牧場牛のハンバーグ!

ちょっと前の晩御飯ですが
お取り寄せしました~♪



f0179404_21041044.jpg


出かける朝に冷蔵庫に戻して解凍しておいて
仕事から帰ったら 焼くだけ焼くだけ


f0179404_21050053.jpg


このハンバーグ ほんとに美味しい。
和牛の味ばくはつだー!!




何だったか?のスープと

これなんだっけ? のキャベツのおかず


f0179404_21051924.jpg

の献立でした

前すぎて なんだか忘れてしまったー(≧∀≦)






いやーーー先週は 久々にひどい風邪をひきまして・・・

二人して風邪でダウンし早寝の毎日を送っていました

そして治りが遅く いまだ咳が完治せず・・・



でも負けずに 週末+休暇を取ってツーリングに行ってきました!!

その時のようすはまた後日 (´▽`*)







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪         
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-06-14 21:10 | ばんごはん | Comments(14)
Commented by エガッキー at 2017-06-14 21:42 x
こんばんは〜〜(*^◯^*)
めちゃくちゃ美味しそー!
素敵なお家ご飯ですね(*^◯^*)

体調はいかがですか〜〜⁉︎
しっかり休むと早く治るけど、無理してると
なかなか治らないですよね。
雨走行もあったし、今度のお休みはゆっくりと
してくださいな。
Commented by sara at 2017-06-15 17:10 x
うひひさん

初コメさせていただきます(;'∀')
先日は大変お世話になりました。
お風邪は大丈夫でしたか?
まだまだご無理なされないようにしてくださいね。

お料理のコメントしたかったのすが
お会いしてからと思いちょっと今まで我慢していました(笑)

小形牧場牛のハンバーグですか
とてもふわふわジューシーなんでしょうね
美味しそう~(≧▽≦)
なにより今回も盛り付けがお洒落でステキすぎです
ご主人様はお幸せですね💛
Commented by worm_light1027 at 2017-06-15 21:05
うひひさん こんばんは^^

風邪をひいてしまったんですねー><;
その後具合の方はどうですか?
どうぞ無理をしないよう 大事になさって下さいね!

和牛の味ばくはつだー!!のハンバーグ
とっても美味しそうです♪
私も食べてみたいですよー^^
Commented by のりえ at 2017-06-16 20:52 x
うひひちゃん、こんばんは。
風邪、大丈夫?
まさっちさんも一緒に風邪?
二人でダウンだと、ほんと大変だったよね。
まだ完治はしていないとのこと。お大事にしてください。

ハンバーグ、美味しそ~~
焼くだけっていうのは嬉しいよね。
うちもまだ冷凍庫に残っていたから
近いうちにハンバーグにしようかな☆
Commented by kumafamilie at 2017-06-16 23:23
お仕事をされているので美味しいお取り寄せを上手く活用も必要ですよね。
チンじゃなくて焼くというのが美味しそう!
うひひさんちは食器もそうですがこの熱々パンもお料理を美味しく引き立ててくれますね!

風邪はその後いかがですか?
気温のアップダウンが激しく風邪を引き易いですよね。
こちらも月火と急に気温が下がり下の子が風邪を引いてしまい水木と鼻水ダラダラでしたがなんとか治まりました。
お大事に~!
Commented by chi-no-heya at 2017-06-17 09:00
おはようございます~♪
お風邪、大丈夫でしょうか~゚゚゚゚(>_<)

この時期、油断すると夜、寒かったりしますものね・・・

お大事になさってください~

しかし、美味しそうなハンバーグ❤

ちぃはある意味、一番好きなお肉料理かも♪です(笑)

ハンバーグ、食べたくなっちゃいました~❤
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:15
☆エガッキーさんこんばんは
エガッキーさんに言われた通りこの週末は
体をやすめてすっごくたくさん寝ました!
そしたらぐぐっと元気になった気がする(*^◯^*)
やっぱり治りにくいのも年ですかねぇ・・・

Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:16
☆saraさんこんばんは
コメントありがとうございますー!
え、盛り付けおしゃれ?
ありがとうございます
saraさんちの居酒屋風晩御飯も
アップ楽しみにしていますね!!!
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:17
☆ユイさんこんばんは
ゆっくり週末休んだので風邪は
ほぼ治りました!!!ありがとうございます。
和牛の味しかしないこのハンバーグ
おすすめです!!!
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:17
☆のりえちゃんこんばんは
今回の風邪はすっごくしつこかった
私が会社でもらってきちゃったんだけど
会社の人たちも直りがかなり遅かったから
そういうタイプの風邪だったのかもー危険キケン
のりえちゃんちは楽天のハンバーグだよね?
そっちも美味しそう!!
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:19
☆ハイジさんこんばんは
このスキレットはニトリのですよーー!
かなり便利に使ってます
小さい子はやっぱり抵抗力がないから
風邪ひきやすいですもんね
治って良かった!
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:19
☆ちぃさんこんばんは
おお、ちぃさんはハンバーグ大好きなのですね
うちの夫と同じです。
ハンバーグを出せばご機嫌!
まだ冷凍室にあるので 次はいつにしようかな♪
Commented by kate at 2017-06-18 20:33 x
うひっち その後体調はだいじょうぶ?
ツーリングの時は本調子じゃなかったの??
かなり長かったみたいで大変だったね。><
いつも元気なお2人が珍しいって思っちゃった。。

和牛ばくはつーな美味しそうなハンバーグ私も食べたい!!!
Commented by uhihihihi at 2017-06-18 20:49
☆kateっち こん~ふたたび♪
そうなの、今日になってもまだ98%くらいで
ちょっぴり気管支の炎症を感じるってかんじ。
まさっちもまだちょっとだけ咳してるし
しつこい風邪だよ!!!
めったにひかないのに今回はやられたーー(+_+)

和牛爆発バーグ!!!これkateっちに食べさせてあげたい!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 長野ツーリング! 山辺ワイナリー | ページトップ | 京橋かき氷コレクション! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin