Top
長野ツーリング キャンプ! sanpo


長野ツーリング2日目も良い天気♪

梅雨はどこへいったのやら?

みんなで鷹狩山の絶景が見渡せる展望台へ・・・



f0179404_21095561.jpg

大町が奇麗に見渡せて気持ちいい~♪
ここはきっと、夜景も奇麗にちがいないね。


私たちのバイク以外 
エガッキーさんご夫婦とSaraさんご夫婦は
同じバイクで4台!!

f0179404_21112850.jpg

とっても Love♡Love な Saraさんご夫妻

f0179404_21121074.jpg


しばし絶景の中のんびりしたあとは
ランチのカフェへ移動します。



f0179404_21124870.jpg


こーんな奇麗な山の風景を見渡せる Cafe 風のいろ


f0179404_21132765.jpg

気持ちの良いお天気だったのでテラス席へ・・・




f0179404_21151816.jpg

すごくのんびりとした時間が流れました。


そして、2時過ぎには今夜のお宿 筑北村にある

ここで ぼんぼんさんも合流し
テント設営ーーー!!


f0179404_21155109.jpg

実は私たち二人そろって風邪だったので
隣にあるコテージに泊まってしまったので
みんなのテント設営をちょっぴりお手伝い(^^;)



なぜ バイクを縦に並べる!?


f0179404_21181840.jpg

近所の肉屋とコンビニでお酒を買い出しして、
近所の温泉でお風呂に入って

さあさあ、まだこんなに明るいうちにかんぱーい!!


f0179404_21183868.jpg


一人だけファンタの人いるーーー(≧∀≦)

6月のキャンプ場は夕暮れになるとかなり寒い

でも、陽がとっても長いのです♪



f0179404_21193065.jpg

黒毛和牛焼いて~~
野菜もやいて~~~
きのこのアヒージョとパン

そして、陽も暮れてからのジンギスカン!!

楽しい夜は更けてゆきましたーーー。


風邪なんて忘れてワインもたくさん飲んじゃった)^o^(


f0179404_21205143.jpg
みんなで記念撮影


このメンバーでツーリングを企画すると
晴れ予報にもかかわらず直前で雨になったり
とにかくいつも雨 だったのに、
今回は長野ではずーーーーーっと晴れでした!

帰り道東京近郊でちょっと雨にやられたけど・・・

笑いっぱなしの楽しいツーリング&キャンプ
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(^^♪





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
 
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-06-19 21:23 | たび…国内 | Comments(12)
Commented by ぼんぼん at 2017-06-19 23:11 x
わお! 珍しくコメント1番乗り~
やっぱ明るいうちに飲み始めるのっていいですね
もう、、休日~っってカンジ♪

陽が長い、、 そうですよね
もうすぐ夏至ですもんね 陽が長いと何か得した気分になります(時間自体は変わらないのにね)

ホント、色々有難うございました
お陰さまでと~っても楽しい時間でした
またみんなでキャンプできたらなぁ と夢見ております

集合写真を見て気が付いた
全員帽子かぶってる~(爆) 帽子教団だ
LINEのグループ名 いつも帽子 にします?!
Commented by エガッキー at 2017-06-20 07:30 x

ほんとだー!みんな帽子だね〜(*^◯^*)
ようやくみんながバイクで、キャンプで、
念願叶いましたね!でも、うひひさんちが
テント設営できなかったから、それだけは
残念です(//∇//)
またみんなで集まりましょうねー!
今度は初秋くらいかなぁ。
Commented by sara at 2017-06-20 07:48 x
わっ!もう終わってる(;'∀')

楽しみにしていた今回のキャンプ
行ってしまえば あっという間に終わりましたが
ほんとうに楽しかったです(^^♪
エガッキーさんご夫婦のおかげで
うひひさん夫婦に ぼんぼんさんまでお会いすることができ
最高のキャンプツーリングとなりました🎶
念願かなって うひひさんのアヒージョも作っていただき
これがキャンプ!と思うほどお洒落な夕食となりました

お酒の席では夫婦揃い失礼の数々お許しくださいね💦
これに懲りずにまたご一緒していただけたら嬉しいです
ほんとうにありがとうございました。
Commented by のりえ at 2017-06-20 08:31 x
うひひちゃん、おはようございます。
初夏の長野をツーリング、楽しいひと時を過ごしたのね。
↓ワイナリーでのランチ、めちゃくちゃお得感あって
これは絶対に行くべきお店だね。
そして、夜の宴会も楽しそ~~~~。
皆さん、バイクが大好きで、女性もハンドルを握っているのね!
カッコイ~~~。
うひひちゃんもそろそろデビュー(笑)????

その後体調はいかがですか?
はやく完治できるといいね☆
Commented by kate at 2017-06-20 22:03 x
うひっち こん~♪
今回はぼんぼんさんご夫婦がいないと思っていたら後日参加だったのね!
いつもに新しいお仲間も増えて更に楽しそうになってる!!
いいな~~~♪
ラインのグループ名ってあったけれど...まさっちさんラインは。。。(´艸`)

いつもキャンプとは思えないくらい豪華なお食事で素晴らしい!!
趣味が合う仲間が増えて行くのってほんといいなぁ。。。
私趣味が無いからまずダメよね。笑!
Commented by uhihihihi at 2017-06-20 22:40
☆ぼんぼんさん こんばんは!
わははは! いつも帽子 って意味わかんないーーー(爆)
やっぱり いつもはれ にしておいてご利益があったのかな?
真夏のキャンプより寒かったけど 真夏よりだいぶ明るい時間が
長かったような気がします。
またみんなでキャンプ行きたいね!今度こそテントだーー!!!
Commented by uhihihihi at 2017-06-20 22:41
☆エガッキーさんこんばんは!
ほんと、せっかく全員バイクで集合できたのに
風邪なんかひいちまって皆でキャンプ(テント)が
叶いませんでなさけなーーい。
次回こそ万全の体調でのぞみたいものでっす!!
またみんなで予定を合わせて いつもはれ だといいね♪
Commented by uhihihihi at 2017-06-20 22:42
☆saraさんこんばんは
ふふふ、もう終わりですわーーーさみしい(≧∀≦)
ほんと、ずいぶん前に決めたけど
始まってしまえばあっという間に終わっちゃったね。
ブログがご縁でこうしてみんなで集まれて楽しかったです
ありがとうーー!!!またぜひ(^^♪
Commented by uhihihihi at 2017-06-20 22:44
☆のりえちゃんこんばんは
そうそう、みんな奥様たちもバイク乗りで
かっこいーーー!私は無理無理
運転 即 事故りますわぁ(+_+)
風邪はやっとのことで治りました!!!
良かったーーーー!
ワイナリー すっごいコスパ良いよね びっくり!
Commented by uhihihihi at 2017-06-20 22:45
☆kateっち こん~♪
そうなの、さらに仲間が増えちゃって
盛り上がることこの上なし!!!
まさっちはLINEできないから 私の見てるんだよー(≧∀≦)
秋にはたぶんデビューする予定なんだけどーー(笑)
いやいや、私も趣味ないからーーーー(^^;)
Commented by chi-no-heya at 2017-06-21 10:15
こんにちは~♪
うわ!もう最高の休日って感じ❤

外ごはんってだけで美味しいでしょうに、この景色と空気と食材たち!!

もう羨ましいの一言~゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

Commented by bayswater92 at 2017-06-23 05:45
こんばんは!アンです。
こんな景色のきれいな所を走って、
そしてキャンプ~!
めちゃ素敵な旅!!そして楽しそう!!
仲間がいるっていいですね♪
ごはんもすごく美味しそう!みんなでワイワイ食べると美味しいですね!
私もキャンプしたくなった~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鶏とさつまいものエスニックから揚げ | ページトップ | 長野ツーリング! 山辺ワイナリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin