Top
天然氷!霧原のかき氷 oishii



今年初の霧原のかき氷に行ってきた~♪



王道のあまおういちご

f0179404_07423109.jpg

葉山にある大好きなかき氷やさん

この前の週末のこの日は雨がふったりやんだり
電話してみると・・・

「営業してるけど雨が降ったら閉めまーす」

というやる気のないお返事(≧∀≦)

このお店 軒下にあるので強い雨だと吹き込んできちゃうみたい。



f0179404_07441144.jpg


よーく自分のブログを見返してみると
なんと! 

去年は霧原に行ってなかったーーー( ̄- ̄;)


今年は行けて良かったな。



f0179404_07450105.jpg


まさっちは 和三盆蜜+レモン

あま~い蜜とレモンが絶妙♡


日光の天然氷で間違いのない美味しさ



今年の夏中にぜひまた行きたいです!!!



良い週末を~~~~169.png





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪        


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-07-08 07:46 | かき氷 | Comments(8)
Commented by kate at 2017-07-08 14:14 x
うひっち こん~♪
見るからにふわっふわ。。。
美味しそう~~~(≧∀≦)

1枚目と2枚目は同じ? シロップの色が違って見える??

まさっちさん、私を笑わせるために敢えてこの色を選んで
いるのでは~?なんて思ってしまった(´艸`)
でもきっと美味しいんだだろうな♬♬♬
Commented by worm_light1027 at 2017-07-08 19:36
うひひさん こんばんは^^

うわぁ~美味しそう~~!!
氷がふわふわで あまおうの蜜がたっぷり~٩(ˊᗜˋ*)و
こんな暑い日は ガッツリ頂きたくなります^^
お店開いてて良かったですね (*^-゚)v
Commented by のりえ at 2017-07-08 23:23 x
うひひちゃん、こんばんは。
どちらも美味しそ~~~~
あまおうのこの色、もう見るからに美味しそうです!
そして、和三盆とレモンの組み合わせだなんて
お上品な感じでこれまた美味しそ~~~~。

うひひちゃん、今年既に結構かき氷食べてるよね。
今シーズンは一体何個(何軒?)のかき氷を制覇するのかな?☆
Commented by uhihihihi at 2017-07-09 19:53
☆kateっちこん~♪
ほんとにここの氷美味しいのーーー!!!
kateっちにも食べさせてあげたいよ
1枚目と2枚目同じなんだけど角度によって色が変わったみたい

ふふふ まさっちはいつも地味な色のが好きだからね
でもね、これは 私が食べたくてこれにしなって
言ったんだー(爆)
和三盆にレモンを合わせるって よく考えました あっぱれ!
って感じよ!
Commented by uhihihihi at 2017-07-09 19:55
☆ユイさんこんばんは
ほんと、雨だと閉めちゃうから この日開いてて良かったです。
あまおうのシロップは甘酸っぱくてすっごくさっぱりしてました
ほんと最近急に暑いですよね!!
今日こそかき氷食べたかったーーー
Commented by uhihihihi at 2017-07-09 19:56
☆のりえちゃんこんばんは
ほんっとここのは絶品
 美味しい 美味しい 美味しい
言いながら食べてました(≧∀≦)
でもまだ3軒くらいしかいってないよ!
あ、のりえちゃんと銀座のジンジャーも行かなきゃ!!
Commented by sara at 2017-07-10 08:00 x
おはようございます🎵

あまおういちご氷
食べてみたいな~
やっぱりぜんぜん違う美味しさなんでしょうね(≧▽≦)
和三盆蜜+レモンもいいな~
わざわざ行くだけのある かき氷ですね🎶
それにしても うひひさんはかき氷お好きですよね💛
私も好きですけど(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-07-10 21:55
☆saraさんこんばんは!
関西のほうにも天然氷のかき氷屋さん
いっぱいありますよねーー!
最近はシロップも凝ってる店が多いです。
はい、かなりのカキゴオラーなんです!!!
saraさんも好きなんだね~(´▽`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラタトゥイユ風チキンのトマト煮 | ページトップ | 旨み爆発! 小さいハマグリのボンゴレ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin