Top
志むらの いちごかき氷!  oishii


ずっと行ってみたかったお店 志むら  に
ついに行ってきました~!!!

午前中はちょっぴり雨模様だった土曜日
寒いからきっと空いてるだろう~と行ってみたら
やっぱり空いていて行列は無しでした♪



f0179404_21072027.jpg


この、崖のようなビジュアル
やっと食べられた~~~!

午前中に行けば プラス100円で天然氷が食べられるんだ。
そしてプラス100円でミルクも付けたけど
これはなくても良かったかも~



f0179404_21084581.jpg


まさっちは 最初ミルクがいいって言ってたけど
私が食べてみたかったほうじ茶にしました(≧∀≦)


さっぱり系かな~と思っていたけど・・・



f0179404_21092638.jpg

アイスクリームもついて
中に あんこ や ゼリー も入っていて
かなり がっつりきました



あこがれの志むらに行けて嬉しかった♪

やっぱり天然氷美味しいーー!






しかーーーし!
かき氷の行列はなくて良かったんだけど、この後まさっちが行きたいという
ラーメンやさんへ行ったのですが、1時間半待ちました(^^;)



大森にある 麦苗



f0179404_21111054.jpg


にぼらあ

煮干しの味が濃い!
かなり好きな味です




まさっちは醤油 これはけっこう普通な醤油

でもまさっちはこっちのほうが好きだったらしい。


f0179404_21122991.jpg




行列も納得の美味しいラーメンではあったけれど。。。
1時間半並ぶなら もう行かないかなーーー(笑)



念願の氷も叶ったし、
美味しいもの盛りだくさんな大満足な土曜日でした!


過去のかき氷の記事を読むと
かき氷&ラーメンの組み合わせはけっこう多いんだな


真夏は混みすぎるかき氷だけど
これからちょっぴり涼しくなったら
行きやすくなるかなぁ。。。。
 
。。。と、まだまだ行く気満々110.png





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-09-06 21:16 | かき氷 | Comments(6)
Commented by worm_light1027 at 2017-09-07 15:07
うひひさん こんにちは^^

大きなかき氷に 美味しそうなラーメン~♪
見ていると食べたくなっちゃいます^^
1時間半並んで・・ は大変でしたね;
でも・・私も並んでも食べたいかも!(笑)
Commented by のりえ at 2017-09-08 21:37 x
うひひちゃん、こんばんは。
ほんと崖のようなビジュアル、
これはお初のかき氷だわ!!!!
どちらも美味しそうだけど、まさっちさんの和テイストの方、
これもかなり気になります!

そうなんだよね~、やっぱりかき氷って
お天気が悪い日が狙い目なんだよね。
でもその分ラーメン屋さんは混んでいたのね。
ピンク色のお肉、これはこだわっている証拠だね。

>ラフティング、楽しかった!!!!
レオレイのいい表情が見られて、それだけで大満足。
明日は釧路湿原でカヌーです☆
Commented by kate at 2017-09-09 20:09 x
うひっち こん~♪
イチゴのほんと崖みたい!!
よく落ちないね~~~。

今回の2つだと私も選べないな~~。
いつもはだいたい白っぽくない方なんだけど。笑
どっちも美味しそう♡
自分の中ではほうじ茶味のお菓子ブームが来てるので
そっちを選ぶかな~。難しいけど!

私うひちゃん達はカキ氷とラーメンをセットにしてるのかと
思ってたの。いつも偶然が多いのかな?
私には1時間半の行列は無理だーー。><
Commented by uhihihihi at 2017-09-10 21:09
☆ユイさんこんばんは
いつもいつもかき氷の記事でスミマセン
ラーメン 1時間半は長かったですーー
でも、途中で並ぶのやめるにやめられず・・・
あまり暑くもなかったのが救いでした。
Commented by uhihihihi at 2017-09-10 21:10
☆のりえちゃんこんばんは

ここは美味しいのに列も少なめで
穴場のかき氷かも!?
ただ、日曜日休みで 平日は早めに閉まるから
土曜日にしか行けないのよねー。

北海道 楽しんでるねーーー!!!
お天気がよさそうでうらやましいです。
Commented by uhihihihi at 2017-09-10 21:11
☆kateっち こん~♪
後ろ側が器からはみだしていたから
いつ崩れるかとひやひやしたけど
それが全くこぼさず最後まで食べられたの
うまくできてるでしょ~~~
1時間半の行列 無理だと思うでしょ
私もそう思った でも ここまで並んだのにーって
途中で帰れない感じになるんだよね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 誕生日はステーキ! | ページトップ | Restaurant Bio-... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin