Top
北海道ツーリング 大雪 森のガーデンへ sanpo


ニセコのひまわり畑

羊蹄山が奇麗にみえました~♪


f0179404_22173673.jpg


8/7 2泊したニセコのキャンプ場を出発!



f0179404_22180012.jpg
キャンプ場の朝 奇麗に晴れていました


f0179404_22182541.jpg


ひまわりとバイクで記念撮影(^^♪



小樽から高速に乗って一気に層雲峡へ・・・




層雲峡の近くにある旭ヶ丘
そば畑の前でパチリ



f0179404_22191413.jpg


真夏の北海道 かなり暑い!!!


大雪 森のガーデンへ・・・



f0179404_22202917.jpg

お花のドレス らしい(≧∀≦)


f0179404_22214308.jpg



見晴らしの良いテラスへ



f0179404_22221332.jpg

さわやかそうに見えるんだけど
実はけっこう暑くて・・・(;^_^A



道東へ向かって一気にGO!



いつも行く北見にある回転寿司 トリトン


f0179404_22224293.jpg

ちょっと遅めのお寿司ランチ(^^♪


だんだん雲行きが怪しくなってきて
そして暑かった大雪からは想像できないくらい肌寒くなってきました。。。

大雪の暑さはなんだったんだろう!?
こうもお天気が違うとは驚き!!!


網走 呼人浦キャンプ場に到着!

無料なのにとってもきれいだからお気に入りのキャンプ場です。



低く立ち込めたどんよりとした雲( ̄- ̄;)



f0179404_22244536.jpg


テントを張って お風呂に入って夕飯の買い出しをし
乾杯~!をして 晩御飯食べていると 
ポツポツ雨が降り出しました(*´Д`*)

テントの中に避難して 焼酎お湯割りで温まっていると
眠くなってきて寝てしまいました。。。


朝起きると雨が・・・どうやら一晩中しとしとと降っていたみたいです。

知床に行くつもりだった私たちですが
天気予報だとずーっとこのどす曇りが続くみたいだったので
旭川方面に戻ることにしました。


知床大好き男まさっち がっかり(+_+)


つづく



ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-09-13 22:30 | たび…北海道2017夏 | Comments(6)
Commented by chi-no-heya at 2017-09-14 10:42
北海道もあっついどう~!的な?(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

とても涼しげに見えるのですが・・・゚゚(^_^.)


Commented by sara at 2017-09-14 20:28 x
こんばんわ☆

同じ場所で2泊キャンプ!
私達も日に余裕があれば同じところで連泊して
見たい!行きたい!ところをゆっくり巡りたいと思っていたので
とても羨ましいです(^^)

うひひちゃんのお花のドレスにお花の髪飾りがとってもカワ(・∀・)イイ!!🌼
この日のピンクのTシャツはたまたまかしら?
お花のドレスとのコーディネートもバッチリ(*^^)v
Commented by kinbe-hi at 2017-09-15 06:41
おはようございます。
 どこを見ても素敵な風景ですね。
北海道の済んだ空気が映って言うみたいです。
行ってみたいなぁ~♡
Commented by のりえ at 2017-09-15 20:20 x
うひひちゃん、こんばんは。
↓遅くなりましたが、まさっちさん、お誕生日おめでとうございます。
豪華なステーキ、すっごく美味しそう!!!
うちは、まだ脂身OK(大笑)取り合うように食べているかも(笑)

ヒマワリ、9月の上旬でもまだ咲いていたよ。
きっと同じ様な道を走ったんだろうなぁ~~~~
やっぱり北海道は最高だね☆
Commented by worm_light1027 at 2017-09-17 20:57
うひひさん こんばんは^^

ひまわり畑と羊蹄山 とっても素敵な風景ですね^^
お花のドレスもとても似合ってますよ~♡
綺麗な所がいっぱいで 行ってみたい気持ちが高まります♪
この季節がいいのかな^^
Commented by kate at 2017-09-18 00:24 x
うひっち こん~♪
1枚目の写真、カレンダーレベルだね(≧∀≦)
すっごく綺麗!!

お花のドレスも可愛い♡
最初文を読まずに写真見たら可愛いお花飾り付けてるー♡
って思ったの。ドレスもだったのね!!

まさっちさん知床大好き男だったとは!!笑
知らなかった~~(≧∀≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三国峠と旭川でキャンプ | ページトップ | 誕生日はステーキ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin