Top
The Royal Pita Maha Ubud



11/1-7 女友達と3人でバリ島へ旅しました~♪


f0179404_09535202.jpg



初めて乗ったLCC エアアジアで



f0179404_09541694.jpg

びゅびゅーんと 成田ーバリ 直行便!


f0179404_09544372.jpg


シート間が若干狭いけど
お喋りしたり、機内販売のワインでいい感じに酔っ払い 
昼寝したりしてる間に、けっこう快適にバリ到着~~~!!


空港からウブドまで約1時間半
途中スーパーによってもらったりしながら 
夕方6時前にウブドのホテルに到着



友達おすすめのヴィラ

The Royal Pita Maha にしました!




斜面に建てられているので 窓からの風景は絶景



f0179404_09563052.jpg


外にプールも付いてるの(^^♪♪




f0179404_09575465.jpg


ヴィラについてたビーチサンダルが めちゃめちゃ気持ちいい!


ベッドルーム以外にもリビングルームがあって
とっても広くて居心地の良いお部屋でした。


f0179404_10012398.jpg

すごい広いバスルーム

棚には3人分の荷物が置けて快適!


f0179404_10015424.jpg


ディナーはホテルのレストランで

バリの伝統的な彫刻が素敵でした



f0179404_10022921.jpg


f0179404_10031713.jpg
f0179404_10032400.jpg


インドネシア料理の 前菜・メイン・デザートの3コースでした


この日は朝も早かったので早めに寝ちゃいました。


ワクワクのバリ女子旅始まり~~~♪






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-11-11 10:05 | たび…バリ島2017 | Comments(16)
Commented by のりえ at 2017-11-11 11:41 x
うひひちゃん、こんにちは&おかえりなさ~~~い。
女友達3人での旅だったなんて、めちゃくちゃ楽しそ~~~~。
しかも行き先はバリ、最高だね!
(ってバリには行ったことがない私ですが(笑))
おそろいのサンダルを履いての写真、いいね、いいね
もう、何をしても楽しい~~って様子が伝わってきます。

続きのレポも楽しみにしています☆
Commented by worm_light1027 at 2017-11-11 21:19
うひひさん こんばんは^^

バリへ旅行へ行ってらしたんですね~^^
すごーい! とってもオシャレなお部屋!
あのベッドで眠ってみたいです・・(笑)
お酒もオシャレで 何もかもが憧れます^^
いってみたなぁ~^^バリ!
Commented by エガッキー at 2017-11-11 21:41 x
うひひさん、こんばんは~♪

そしておかえりなさ~い♪
いいな、いいな、バリ島♪
私も一回だけ行きましたけど、とっても素敵でした♪
また行きたーい♪
素敵なホテルだな~!!
次も楽しみにしてます♪
Commented by kate at 2017-11-12 01:13 x
うひっち こん~♪
お帰りー!!
あの時の写真見てウブドかなって思ってたの(≧∀≦)
私まだウブド滞在はしたことないんだよね。
今度はお勧めのここ行ってみたいな~~♪

それにしても女友達との旅が結構多いよね??
快く行かせてくれるまさっちさんにも感謝だねっ♪

続きの楽しいレポが待ち切れません~~(´ー`)ノ♪
Commented by sara at 2017-11-12 08:54 x
バリ島旅行~
お帰りなさい~い(^^♪

さっそく行きの飛行機からワイン!飲むよね~🍷🍷

やっぱりバリは女子に人気なのがよくわかる~
今は女優さんやモデルさんが少しお休みができたら
ちょくちょくエステにだけでも行かれるほどの人気だもんね✨
ホテルも素敵 つづき楽しみにしていますね~
Commented by floreta at 2017-11-12 20:10
おひさしぶりです!
びっくり!実は私もエアアジアで旅してきたところなんです
きっつかったぁ(笑)
狭いのでお腹痛くなっちゃった(笑)

バリ素敵な旅の模様ですね
バリ行きたい!行きたくなりました!
Commented by uhihihihi at 2017-11-13 06:42
☆のりえちゃんおはよう~
バリ女子旅最高でしたよ~!えっ行ったことないんだっけ?
なんだか意外~~~(≧∀≦)
いつかぜひ行ってみてね。
Commented by uhihihihi at 2017-11-13 06:43
☆ユイさんおはようございます
めっちゃ素敵なお部屋でテンションあがりまくりました。
物価も安く 安上がりで素敵体験ができるのが
バリのいいところですよー
Commented by uhihihihi at 2017-11-13 06:43
☆エガッキーさんおはようございます

一度行かれたんですよね~!
なかなか魅力的なところですよね。
広いお部屋にしてまったりゆったりのんびりできました!
Commented by uhihihihi at 2017-11-13 06:45
☆kateっちおは~(^^♪

あ、そうかウブドって言ってなかったんだっけ?
ビーチのリゾートとはまた違って
緑が深い落ち着いたところですよ
しかも、ちょっぴり涼しいし。
kateっちからはちかいからいつでもいけるでしょ!!
Commented by uhihihihi at 2017-11-13 06:46
☆saraさんおはようございます
そうそう、飲むでしょ飲むでしょ。
わざわざワインを買うためスーパーに
寄ってもらった私たちですわぁ(≧∀≦)
そうそう、エステも最高なんです!
Commented by uhihihihi at 2017-11-13 06:54
☆ floretaちゃんおはようございます
お久しぶり~~~
えっ エアアジアで?
どちらに行かれたのかなー?
ほんと、ちょっぴり狭くて男性だったらさらにきついよね。
バリいいよーーー 素敵なところです!!
Commented by ハイジ at 2017-11-13 20:06 x
仲良し女友達とゴージャスな旅行だなんてめっちゃ素敵⤴⤴
私もエアアジアでバリかタイ、マレーシアのビーチリゾートへ行きたいと提案したのですが子連れなのでもっと近くが良いと却下され、只今石垣島に来ています。
初日は最高のお天気で寒がりの息子も海で泳げたのにその後今日までの3日間雨。。。11月は決して雨の多い月ではないらしいのですが。💧
思わず『だからもうちょっと飛べば良かったやん』とボヤいてしまいました。
明日から雨はおさまるようなので仲良く(笑)しっかり楽しんで帰ろうと思います!

うひひさんの素敵な旅レポの続き、また楽しみにしています♪
Commented by chi-no-heya at 2017-11-14 11:59
きゃ~~❤゚゚(ノ≧▽≦)ノ

バリに女子3人旅って、SATCのよう❤
羨ましすぎますわ❤

LCCも女子旅なら全く問題なさそうです(笑)
キャーキャー言っているうちに着きますものね(笑)

バリ写真のアップ、楽しみにしております~❤
Commented by floreta at 2017-11-21 23:06
うひひちゃん
行ってきたのは ハワイ「爆」
エアアジアやからきっつかったぁ~
遠い~笑
飛行機長い~笑
Commented by uhihihihi at 2017-11-22 07:00
☆floretaちゃん
ハワイ行ったんだねー! 
長いフライトはきついよね。
クワイエットシートかフラットシートにしたいところだけど
それだと安くならないからエアアジアにする意味ないかーー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウブドで朝ヨガとプールでのんびり♪ | ページトップ | 巨大なオムそば >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin