Top
ウブドで朝ヨガとプールでのんびり♪




ロイヤルピタマハのメインプール
気持ちいい~♪♪


f0179404_21102979.jpg


ウブドの朝は早かった!


11月のバリは雨季のはじまりで一年で一番暑い時期だそうな。。。



f0179404_21000665.jpg


暑さをさけて 朝8時~アユン川のほとりで無料のヨガ教室がありました



敷地がとっても広くアップダウンも激しいので
お部屋からヨガの場所まで けっこう歩きます



f0179404_21112435.jpg



ところが朝8時でもかなり暑い!



f0179404_21121456.jpg


1時間半 みっちりとヨガを習いました。


けっこう陽もあたっちゃってて、
ホットヨガか? というくらい汗だくに・・・


朝から疲れたよ~~~ ひぃーーーー(;'∀')



f0179404_21132873.jpg

この バリらしい門


泉が沸いているプールの入り口でした


f0179404_21140228.jpg


でも、とりあえず プールで泳ぐ前に朝ごはんを・・・



f0179404_21142920.jpg


まず水を一気飲みしてから、ビュッフェの朝ごはんをいただきました(≧∀≦)



運動した後のご飯は美味しかったな♪



のんびりと朝を食べた後は、

レストランから見下ろせるメインのプールで泳ぐことに・・・


f0179404_21153573.jpg




けっこう深い(2m)のところで
ざっぷーんと飛び込み・・・



f0179404_21160725.jpg

プールでの~~~~んびり 至福の時でした


f0179404_21210780.jpg


スパのプールも行ってみました



f0179404_21214611.jpg

ジャグジーとか



f0179404_21222122.jpg

打たせ湯? みたいな 湯じゃないけどプール



スパもなかなか素敵だったけど


f0179404_21224789.jpg


でも、なんといってもお部屋のプールが最高!




f0179404_21231051.jpg


f0179404_21233399.jpg



ほかの人がいないから 浮輪で浮いちゃったり~~~




f0179404_21234827.jpg



プールサイドでビンタンとつまみも!!


f0179404_21242066.jpg



あまりに気持ち良くて けっこう 長~~~~い間
プールで過ごした私たち。。。


たった一日で 今、肩の皮が ビロビロに剥けるほど
日焼けしてしまいました~~~(*´Д`*)


のんびり、まったり最高のひと時でした♪




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-11-15 21:28 | たび…バリ島2017 | Comments(8)
Commented by bayswater92 at 2017-11-16 20:42
こんにちは!アンです。
すごい素敵なところ~!!
お友達と女3人旅、いいですね!憧れるな~。
バリ島って行ったことないけど、行ってみたくなります!
プール三昧、それに眺めも最高ですね。
朝からヨガもして、心身ともにリラックスできそうです。
Commented by のりえ at 2017-11-16 21:37 x
うひひちゃん、こんばんは。
1時間半の朝ヨガ、それは良い汗かいたね~~~~
そして、運動の後の朝食に、のんびりプール三昧、
もう最高のひと時だね。
お部屋にもプールですって!!!!素敵すぎる~~~~☆
>バリはもちろん、実はハワイにも行ったことがないんだよ(汗)
Commented by kate at 2017-11-17 00:46 x
うひっち こん~♪
やっぱりうひっちは若いねー!!!
朝からそんなにヨガしてプールで何時間も遊べるなんて。@@
私なんてもうあの蒸し暑さの中ヨガしたら使い物にならなくなっちゃう。笑

それにしてもお部屋のプールが素敵過ぎ!!
こんなに広いプール、そして絶景。贅沢~~~(≧∀≦)
Commented by sara at 2017-11-17 07:16 x
おはようございま~す♪

なんて優雅な朝~
長いことヨガ頑張ったんだね(^^)
そのあとはお洒落な朝食をいただき
何?この素敵なプールは!飛び込みたくなるよね~(≧▽≦)
お部屋のプールも(・∀・)イイネ!!
プールサイドで乾杯!やっぱりココでも飲んでる~🍻
羨ましすぎる女子旅✈サイコー💖
Commented by uhihihihi at 2017-11-19 19:46
☆アンさんこんばんは
去年くらいから 女子旅を毎年行おう!と決め
今年は2度目なんですよ~♪
バリ 私は何度もリピートしてるお気に入りの場所ですが
今回10年以上ぶりだったのです! その発展ぶりに驚いたよー
Commented by uhihihihi at 2017-11-19 19:47
☆のりえちゃんこんばんは
そういえわれてみると のりえちゃんは海のリゾートっていう
イメージがないかも!
もしかして旦那様が好きじゃないのかなー?
とにかくのんびりまったり が今回の旅のコンセプトでした。
Commented by uhihihihi at 2017-11-19 19:49
☆kateっちこん~♪
えっ!若かったらこんななんもしない旅 退屈なんじゃない!?
確かにこの蒸し暑さでヨガ 非常にきつかった
もう へとへとだったよーーー
お部屋にプール 最高に贅沢よね~~~!!!
Commented by uhihihihi at 2017-11-19 19:50
☆saraさんこんばんは
ふふふ、 もしこの場面にsaraさんがいたら・・・
もちろん飲んでるでしょ!!!(≧∀≦)
このメンバーは全員のんべえなので
あらゆるところに酒がついてきます(≧∀≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウブドのおしゃれビストロ | ページトップ | The Royal Pita ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin