人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウブドのおしゃれビストロ



11/1と2はバリではお盆のような祭日で
この七夕飾りのような竹飾りが立てられていましたよ!



ウブドのおしゃれビストロ_f0179404_19172757.jpg


ロイヤルピタマハのプールでのんびりしたあと、
2時から5時までの間にアフタヌーンティーのサービスがあったので
レストランに行ってみました。



ウブドのおしゃれビストロ_f0179404_19310826.jpg


こんな3種類のお皿を3人でわけ、
お部屋に戻ってまったり~~~



そして、その日のディナーはウブドの町に繰り出すことに。。。

無料の送迎バスでホテルから町中まで15分くらいでした




ウブドのおしゃれビストロ_f0179404_19332229.jpg

ロイヤルピタマハのロビー



ウブドのおしゃれビストロ_f0179404_19340695.jpg

ウブドの街並み
けっこうお店も多くて、発展してることにびっくり!


むかーーし来たときはもっとど田舎だったような記憶が・・・



ちょっと歩いて おしゃれなビストロへ



ウブドのおしゃれビストロ_f0179404_19350344.jpg

前の晩はインドネシア料理だったので 
この日はワインでちょっとつまみたい気分♪



と、言いながらけっこう歩いてのどが渇いたので
ぐびっとビンタン飲んじゃいました!



ウブドのおしゃれビストロ_f0179404_19373464.jpg


チーズが溶けてるバゲットが乗ったサラダ


ホウレンソウのニョッキ トマトソース


ウブドのおしゃれビストロ_f0179404_19383070.jpg


けっこうポーションが大きいので3人で分けてちょうどよかったです


ウブドのおしゃれビストロ_f0179404_19391677.jpg
ステーキ

この後 帰りのピックアップの時間に合わせて

スタバでフラペチーノ なんでも物価が安いバリだけど
フラペチーノは日本と同じくらいの値段でした。


今回のバリ旅で思ったこと。。。

バリってレストランのクオリティが高い!

いつも海外に行くと やっぱり食べ物は日本が一番って思って
帰ってくるんだけど、バリはどれもこれもすごく安くて美味しかったな♪


つづく




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-11-19 19:41 | たび…バリ島2017 | Comments(8)
Commented by worm_light1027 at 2017-11-20 22:34
うひひさん こんばんは☆
わぁ~!オシャレですね!!
あれもこれも食べたくなってきますo(^-^)o
バリってレストランのクオリティーが高いんですね!!
覚えておかなくっちゃ^^
あぁ~行ってみたいです♪
Commented by エガッキー at 2017-11-21 07:31 x
うひひさん、おはよう(*^◯^*)

ウブド、とってもお洒落な町になってるんですね!私が行った頃もなんか田舎の芸術的な村と
言う雰囲気だったのですよ!
ご飯も美味しそう(*^◯^*)行った時はだんだんと日本食が恋しくて、日本料理屋さんに入ってばかりでした。
また行きたくなりました〜(*^◯^*)
前回のホテル編も素敵でしたね!お部屋のプール、憧れてましたけど、両親と行ったから、プールはいらなかったしねー^_^
Commented by のりえ at 2017-11-21 18:35 x
うひひちゃん、こんばんは。
ほんと、バリの食事はすっごく美味しそうだね。
見た目もおしゃれだし、お値段もお手頃となると
これは言うことなしだね。
スタバってやっぱり高めだよね、
途上国で何度かスタバに入ったけど
えっ、日本と変わらない?っていつも思う気がします。
続きのレポも楽しみにしていま~~す☆
Commented by uhihihihi at 2017-11-22 06:55
☆ユイさんおはようございまーす!
バリは日本とおなじくらい美味しいお店が
たっくさんありますよ! びっくりしました。
おすすめです。
Commented by uhihihihi at 2017-11-22 06:57
☆エガッキーさんおはよう~♪
そうだよね、そうだよね。
芸術の村 というのは今もそうだと思うんだけど
一大観光地!といった風情になっていました。
いやーー 発展するもんだね。
ご両親と行かれたのね! 
旅行って一緒に行く人によって行動パターンが違うかもしれないよね。
Commented by uhihihihi at 2017-11-22 06:59
☆のりえちゃんおはよう~
そうなの、見た目がおしゃれ! これがすごいと思って。
昔はおなか壊すことばっかり心配してたけど
今回 お店で食べる氷やサラダも全く大丈夫でした!
スタバのフラペチーノはかなり溶けぎみでした(≧∀≦)
Commented by kate at 2017-11-23 01:05 x
わかるっ!!
バリってどこもたいていすごく美味しいよね(≧∀≦)
インドネシアの料理はもちろんだけどイタリアンとかも
かなりレベル高かったな~~。
確実にパースのその辺のレストランよりは美味しい。^^;

ここもとってもお洒落で美味しそうねっ♪
Commented by uhihihihi at 2017-11-23 07:01
☆kateっちおは~♪
そうなのそうなの、イタリアンとかめっちゃ美味しいよね
うん十年前に行ったときはアルデンテのパスタは
みあたらないくらいだったのにさー
わはは!パースのその辺のレストラン(笑)
パースの発展ぶりにも驚いたけど バリもすごかったよ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ウブドで スパ と ライステラ... | ページトップ | ウブドで朝ヨガとプールでのんびり♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin