Top
ウブドで スパ と ライステラスでランチ♪


バリといえばスパでマッサージ!
ということで、ウブドの人気 町スパへ行ってみたよ。


KARSA SPA


f0179404_20054561.jpg


田んぼの真ん中にあって、町中からはちょっぴり離れたところにあるけど
人気があって予約なしでは無理ということで、
日本からネットで予約を入れていきました。




好きな香りのオイルを選びますよ~


f0179404_20053866.jpg

私はラベンダーにしました


友人2人がツインルーム

私はシングルで1人で受けました!!
f0179404_20141974.jpg




ボディ1時間
フェイシャル1時間
チャクラ30分

至福の2時間半~~~~(´▽`*)

これだけ受けて日本円で4000円くらいって 破格の値段!!


この日はウブドのロイヤルピタマハをチェックアウトし
次の宿泊地サヌールへ向かったのですが、
途中 テガララン という棚田のあるところでランチしました~♪



f0179404_20153819.jpg



常夏のバリは年に3回くらいお米がとれるそうで
棚田もわさわさと稲が育っていて緑が奇麗ー!



f0179404_20173508.jpg

こんな棚田を見渡せるカフェでランチ


何十年か前の昔にここを訪れた時には ほったて小屋の土産物屋が数件あっただけだったのに
今ではまるで軽井沢のように カフェがたっくさん立ち並び
大勢の観光客でにぎわう一大観光スポットになっていて 驚いた~~!!


ランチは ミーゴレン(やきそば)にアヤムゴレン(鶏からあげ)
それから、カレー どれもすっごく美味しかった!



f0179404_20190191.jpg


暑くてのどが渇くので もちろん BINTANGもね(≧∀≦)


f0179404_08114704.jpg



f0179404_20203102.jpg


このあと、サヌールまでの間に寺院にもひとつ寄ってもらって


f0179404_20210519.jpg


タマン アユン寺院
 

f0179404_20221345.jpg


ヒンドゥー教の寺院で この5重の塔みたいな建物が特徴的


f0179404_20224607.jpg


いちおう観光もしてみたよ~!

・・・ってことで(笑)


この後スーパーに寄ってもらって
例によってワインとかビールとか買って、いよいよサヌールのヴィラへ!!!



つづく




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-11-22 20:25 | たび…バリ島2017 | Comments(8)
Commented by kate at 2017-11-23 01:02 x
うひっち こん~♪
おー、バリっぽいね~!!
うひっちはスパとかマッサージ楽しめるんだね~!!
ていうか普通は楽しめるよね??
私くらいかな、くすぐったくて辛いの。。^^;
オイルが入っている小瓶すら可愛いね♡

バリでは滞在先やっぱり2箇所くらいにしちゃうよね♪
次のヴィラ?も楽しみにしてます(≧∀≦)
Commented by bayswater92 at 2017-11-23 21:45
こんにちは!アンです。
すごくいいところ~。マッサージ、いいな♪
棚田の景色も素晴らしい!!
ご飯も美味しそうだし、いい旅ですね♪
インドネシア、やっぱり発展すごいですよね。
Commented by worm_light1027 at 2017-11-23 22:16
うひひさん こんばんは^^

素敵ですね~☆
自然がいっぱいで 空気も綺麗なんでしょうね^^
ここでスパ!! 私もぜひ してみたいです*´ー`*
オイルの瓶がとても綺麗で 思わずうっとり
お食事も美味しそう~~!
やっぱりバリいつか絶対行ってみたいです♪
Commented by chi-no-heya at 2017-11-24 12:24
こんにちは♪
いやん❤
プールもスパも、レストランもホテルもヨガも全てが素敵過ぎ~❤(ノ≧▽≦)ノ

いいないいな❤

これは、最高にのんびり出来そうだもん~♪
Commented by のりえ at 2017-11-24 14:17 x
うひひちゃん、こんにちは。
雰囲気も抜群なこんな空間で、
2時間半のスパ、もう全身楽になった至福なひと時だね。
お値段も日本では考えられないお得感。
バリにいったら私も絶対にここに行きたいわ~~~~。
ランチも美味しそ~~~~
ミーゴレンをこの前テレビで観たの。
まだ食べたこと無くてすっごく気になっている私です☆
Commented by kumafamilie at 2017-11-25 06:57
こんな素敵なスパで2時間半もマッサージだなんて羨ましい~!!!
しかもお値段にビックリ。
バリって観光地なので価格は高めなんだと思っていました。
高いんだろうけど行ってみたいな、と思っていたら、街中の小さなマッサージ屋さんではなくこんなゴージャスな所でもお手頃価格(というかそれ以下!)で、しかもお料理も安くて美味しいだなんて☆
石垣島も良かったけど、そして子連れのフライトは短いに限るのかもしれないけど、それでもやっぱり行きたい―い♪
来年はバリを検討します♡
Commented by sara at 2017-11-26 11:36 x
うひひさん
こんにちは~(^^)

うんうん!バリといえばスパでマッサージですよね~って
私バリは行ったことがないのですが(^▽^;)
やっぱりこの日も何もかもが素敵!
こんなところでマッサージしてもらえるんだもの
女性に大人気なのがわかります✨

バイクでは日本の棚田はよく見に行きますが
ヤシの木と棚田の風景は常夏のバリって感じで
こんな棚田はみたことないので新鮮でした

この日のランチお料理も豪華で美味しそうで
ちゃんと寺院とかの観光もしたのね(≧▽≦)
さて続きはまたまた楽しい夜!楽しみ♪楽しみ🍷🍻
Commented by エガッキー at 2017-11-26 13:13 x
うひひさん、こんにちは~♪
ライステラス、なつかし~!!
とっても田舎のイメージでしたけど、今はとてもお洒落なお店が
あって、美味しいものもたくさんあるんですね♪
この寺院も行きましたよ~!!
なんか、腰に黄色いタスキのようなものを巻いて
お参りしたような・・・違ったかなぁ・・・
いいなぁ、またもう一度バリに行きたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マハギリ ヴィラ サヌール と... | ページトップ | ウブドのおしゃれビストロ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin