Top
サヌールの大人気イタリアン マッシモ!


美味しいものいっぱい食べた日の晩御飯
インドネシア料理が続いたので、今夜はイタリアンにしよう!


f0179404_10255310.jpg



お通し?みたいなもっちもちのパン
これ食べすぎるとほかのが食べられなくなるけど
ワインのおつまみにもぴったりなのー!!!


サヌールにレストランは数多くあるけれど、ここのお店は大人気
予約必須で 私たちも普通の時間は空いてなくて
Rちゃんが電話してくれてやっと予約のとれた8:30に行きました。


野菜もりもりのサラダ

f0179404_10293002.jpg

前菜のハム この盛りの良さ!!

f0179404_10294572.jpg
チーズもすごく美味しい


ワインも昔はバリ産のワインなんてなかったけど
今は ハッテンワインとか、Two Islandsとか
バリで作っているワインがあって、とってもリーズナブルです。




クワトロフォルマッジォのピッツァ


f0179404_10313364.jpg


かなり大きかった!!


f0179404_10320413.jpg

ブロッコリーときのこのパスタ
手うちの麺なのか?もっちもちで美味しいー!!


かなりポーションが大きくて
そして、安い!

それが人気の理由なんでしょうね。

お店の前にはジェラートのショーケースがあって
このジェラートを買う人たちの行列もすごかった。



店内 半屋外なのでかなり暑い!

なのでジェラートは溶けぎみ~~~~(;^_^A


f0179404_10322573.jpg


ふつうーのバニラ
ジェラートもいっぱい種類があって迷いました



帰る頃になってやっと少し空いた席があるけど
とにかく大人気なのもうなずける美味しさと安さでした。


f0179404_10340099.jpg

サヌールに泊まったらイチ押しレストランです!



よく食べた一日でした~~~♪


そして、翌朝!

この日も 食 がメインの日になる予定だったので
朝は軽めにお部屋でコンチネンタルブレックファストをお願いしました。


f0179404_10353705.jpg


パンがぎっしり・・・ 全然軽くないよこれ(笑)



f0179404_10354658.jpg


優雅なお部屋のプールサイドでの朝ごはん・・・・



f0179404_10360738.jpg


に 見える写真なんだけど、 外はかなり暑い。

ちょっとだけ外で食べてすぐ部屋の中に逃げ込む私たちでした。。。(笑)


この日はRちゃん11時にピックアップしてくれて
楽しみにしていたサンデーブランチへ!!!


つづく








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-12-03 10:37 | たび…バリ島2017 | Comments(6)
Commented by kumafamilie at 2017-12-03 12:05
インドネシア料理は本場では食べたことがないけれど好きです。
美味しいけれど毎日はちょっと飽きるかなーと思っていたら、こんなに美味しそうなイタリアンがあるんですね!しかも安いだなんて☆
お部屋にプールがあるなんてすごくゴージャス!そしてプールサイドでの朝食、憧れます♪(でも朝から暑いんですねー…^^;)
ランチじゃなくてブランチの約束なのに朝食食べるの?!と思ってしまいましたが、11時のピックアップなら移動して食べ始めは12時近くになるのかな。
ドイツでは(ベルリンでは、かも)「ブランチ=ブッフェ」のお店が殆どなのでお腹をすかせて向かいます。(笑)
インドネシアのブランチ、どんなか楽しみです♪
Commented by bayswater92 at 2017-12-03 21:01
こんにちは!アンです。
美味しそうなものオンパレード!!
見ていてゴクリとなりました!笑
インドネシア料理もすごく美味しそうだけど、
このイタリアンもめちゃ美味しそうですね!!
ボリューム半端ないっていうか、生ハムほんと盛りっぷりが良いですね!
店内もオシャレだな~。
Commented by kate at 2017-12-03 22:50 x
うひっち こん~♪
サヌールのイタリアン、美味しそう!!!
私も数年前のサヌールでイタリアン行ったけどパースのより
レベル高かった記憶があるの。
あ~、バリで食い倒れしたいな~(≧∀≦)

ヴィラでの朝食も優雅に見えるけど朝から暑いのわかる~~。
エアコンの効いた室内が一番快適なんだよね。^^;
次にバリに行けるときには今回のうひっちの食レポを
参考にしまくりたいわ!!

PS.まさっちさんは元気になったかな?
Commented by chi-no-heya at 2017-12-03 23:36
こんばんは♪
確かに、めっちゃ優雅にみえます(笑)が暑いのですね゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ベトナムもそうでしたが、あのムッとした鼻の粘膜直撃されるような(笑)
独特の暑さが東南アジアにはあるような気がします(笑)

でも、やっぱりプールサイドでのご飯は憧れます~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by worm_light1027 at 2017-12-03 23:37
うひひさん こんばんは^^
丸くてコロコロとしたもっちもっちパン
可愛い~♪
見た目もかわいくって パクッと口に入れたくなりますね^^
ワインに合いそうなお料理がずら~りとならんで・・
今すぐそこへ飛んでいきたくなっちゃいましたよ~!!
プールサイドでの朝ごはんも とっても優雅で・・
あこがれまーす(´▽`*)
Commented by のりえ at 2017-12-05 08:35 x
うひひちゃん、おはようございます。
美味しそ~~~~~
インドネシア料理、イタリアン料理と
すっごく食を楽しんだ旅行だったね。
なになに、この日もまた楽しみにしていた
サンデーブランチですって!
レポが待ちきれませ~~~ん☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バリでWホテルのサンデーブランチ!  | ページトップ | バリに行ったらバビグリンとかき氷! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin