人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビビンバ
今夜の晩御飯は ビビンバ を作ったよ!

ビビンバ_f0179404_2115098.jpg


これだとお焦げはできないのよね・・・。
石焼ビビンバ用の直火にかけられる器がちょっぴり欲しいな。
もしかして、土鍋でもできるのかなあ・・・?

ビビンバ_f0179404_21175497.jpg


ランキングに参加してみたよ~!  一日ワンクリックお願いしま~す♪ 
     ↓           ↓            ↓ 
 ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆応援有難うございます☆






昨日は会社の創立記念日でお休みで、今日はこの前の引越しの代休で平日の2連休だったので、昇仙峡と蓼科のほうに旅に行ってきた。
良い写真があったら後ほど載せてみようかなぁ・・・。

旅での食事は和食で野菜とお魚ばかりだったので、今夜はお肉。
熱々ご飯の上にコチュジャンをぬって、野菜のナムルと焼肉のタレで焼いた牛肉を乗せ、
大根とニンジンのなますを乗せて、豪快に混ぜ混ぜして食べた。
甘と辛で美味しい~~~♪

ビビンバ_f0179404_21181415.jpg

Top▲ | by uhihihihi | 2008-11-19 21:19 | ばんごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昇仙峡 | ページトップ | 牡蠣とホウレン草のグラタン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin