Top
鍋焼きうどん
今日は雨が降ってさむぅ~~い一日だったねぇ。
こんな日はおうちで暖かくしてTVでも見ているのが一番!

とはいえ、私達はまさっちの実家に帰っていて、三崎のお寿司やさんにジャンボちらしを
食べに行ったりしていたのだ。 そしてまた食べすぎのため胃腸がもたれていたので、
夜は暖まる 鍋焼きうどんを作ったよ!

f0179404_2152550.jpg


鍋焼きにするとおうどんもずーっと冷めずに熱々のまま最後まで食べられるね。
食べ終わった後は身体はポッカポカになっていた。
明日からまた会社だわ・・・。 でも、明日は火曜だから4日間だ! ちょっとうれしい。


ランキングに参加してみたよ~!  一日ワンクリックお願いしま~す♪ 
     ↓           ↓            ↓ 
  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ ファイブスタイル ブログランキング
☆応援有難うございます 感謝感謝☆
Top▲ | by uhihihihi | 2008-11-24 21:54 | ばんごはん | Comments(4)
Commented by Firstsnows at 2008-11-24 22:44
我が家も、今日のランチが鍋焼きでした!
今日も寒かったですものね(><)
鍋焼きにすると、いつまでもアツアツが美味しいですね。
Commented by ぼんぼん at 2008-11-25 19:10 x
鍋焼きうどん好きじゃぁ~ メニューに”鍋焼きうどん始めました”と書かれると心躍るのです!

そんなぼんぼんは出張ばかりでちっとも家に帰れておりません、、のでコンビニ弁当をビジネスホテルで食べております。

そしてまた明日からも、、、
Commented by uhihihihi at 2008-11-25 21:46
Firstsnowsさま
やっぱり寒い日はアツアツもので暖まるのが良いですよね!
小さい土鍋、色んな料理に使えそうですね~~。
Commented by uhihihihi at 2008-11-25 21:48
ぼんぼんさま
今日は焼酎を飲みながら書いています・・・じゃなく・・・ビジホに泊まってるのですね。 まさかビジホでも焼酎を飲みながら・・・だったりして!?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビーフシチュー | ページトップ | しぶ~い 渋御殿湯 奥蓼科 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin