うひひなまいにち

The Royal Pita Maha Ubud

たび…バリ島2017
元のサイトで完全版を読む



11/1-7 女友達と3人でバリ島へ旅しました~♪





初めて乗ったLCC エアアジアで




びゅびゅーんと 成田ーバリ 直行便!




シート間が若干狭いけど
お喋りしたり、機内販売のワインでいい感じに酔っ払い 
昼寝したりしてる間に、けっこう快適にバリ到着~~~!!


空港からウブドまで約1時間半
途中スーパーによってもらったりしながら 
夕方6時前にウブドのホテルに到着



友達おすすめのヴィラ

The Royal Pita Maha にしました!




斜面に建てられているので 窓からの風景は絶景





外にプールも付いてるの(^^♪♪






ヴィラについてたビーチサンダルが めちゃめちゃ気持ちいい!


ベッドルーム以外にもリビングルームがあって
とっても広くて居心地の良いお部屋でした。



すごい広いバスルーム

棚には3人分の荷物が置けて快適!


7枚目の画像


ディナーはホテルのレストランで
バリの伝統的な彫刻が素敵でした


8枚目の画像


9枚目の画像
10枚目の画像


インドネシア料理の 前菜・メイン・デザートの3コースでした

この日は朝も早かったので早めに寝ちゃいました。

ワクワクのバリ女子旅始まり~~~♪





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    


タグ
バリ島
ウブド
プール