Top
バリ島最終日もグルメとマッサージ!




11/6 ついにバリ島最終日の朝になってしまいました!

ただ、夜のフライトなので
ホテルのチェックアウトを夜8時に延長して ゆっくりできます


ホテルの選べる朝ごはん

ナシゴレン♪


f0179404_08272003.jpg

ああ~~~名残惜しいい~~~と
話しながらゆっくりまったりの朝ごはん。


このあとホテルでマッサージ♪


f0179404_08293526.jpg



スパのプールもなかなか素敵でした



f0179404_08300312.jpg


ホテルでビーチまで車で送ってもらって
ビーチ沿いのRちゃんおすすめカフェでランチ~~♪

ホテルからビーチまで歩いても15~20分なんだけど
なんせ日本の猛暑くらい暑いので車で。


Soul on The Beach, Sanur

f0179404_08303432.jpg


暑いからエアコンルームがいいなーって思ったけど
探してもビーチ沿いには見当たらないんだよねー。



あちーからビール(笑)

ここにはいつものBintanがなかった


f0179404_08322207.jpg



ビールが飲めない友人はコーヒーフラペチーノ みたいなやつ



f0179404_08325874.jpg



カモのサラダ


f0179404_08334952.jpg


ここは食べ物もおっしゃれーー
かわいい♡ミニバーガー


f0179404_08332543.jpg

ミニだけどお肉は分厚かったよ♡




暑すぎて海で泳いでる人はまばら。。。


f0179404_08340752.jpg


のんびりランチの後は、予約していたフットリフレクソロジーへ

Good Massage という町中のマッサージやさんだけど
腕が良い!!!

足がふんわり軽くなりました。



と、こんな感じで最終日も食べて、マッサージして 
を繰り返し まったり・・・


この後夕方に仕事終わりのRちゃんがホテルに来てくれて
夜、出発までワインをおつまみでおしゃべりしました(^^♪


楽しかったバリ旅も終わり~~~~(*´▽`*)


10年ぶりのバリは 海上道路ができていたり、
車やバイクが奇麗になっていたり、
お店のクオリティが非常に高くなっていたり
ビッグなショッピングセンターができていたりと
とにかく発展したなー という印象だったけど
バリの雰囲気とか人々のやさしさとかは全然変わっておらず
やっぱり魅力的な良いところなんだなーー♪


Rちゃんがいてくれたおかげで
いろいろ連れてってもらえてさらに楽しかった♪
ありがとう!

また来年もみんなでどこか行こうね!








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | # by uhihihihi | 2017-12-10 08:38 | たび…バリ島2017 | Comments(7)
バリでWホテルのサンデーブランチ! 


バリ島では日曜日にサンデーブランチ(食べ放題)をやってるところが多いんだって!
私たちも Rちゃんおすすめのサンデーブランチをいくつかあげてもらって
その中から選んだ W Hotel の FIRE へ行ってきました!


W Hotel は 私の思うバリの雰囲気とは全く違っていて
とっても現代的でポップな雰囲気!

ロビーのカフェにディスプレイされているケーキ



f0179404_21300744.jpg

ど・ピンクなロビーのバー

f0179404_21302039.jpg
f0179404_21310099.jpg


インテリアがモダンでおっしゃれーーー!

こんな雰囲気のホテルがバリにもできたんだーーーびっくり。


BBQとかもやってるレストラン FIREへ


f0179404_21320348.jpg

入り口もいちいちおしゃれ


f0179404_21322244.jpg


f0179404_21323668.jpg



最初にカクテルが出てきて


f0179404_21454914.jpg


飲み物もいろんな種類からどんどんオーダーを取りに来てくれます。


こんなしゃれた飲み物も!


f0179404_21460757.jpg


ドライアイスのディスプレイ




さあさあ、食べるぞーーーー!!!


まずはサラダから

今回食べ物の写真ばかりですが(いつもか)かなり写真多めです(笑)


f0179404_21390001.jpg

でもやっぱり 大好きなシーフードがメイン!



f0179404_21391517.jpg

このカニとエビと貝がおいしいーーーー!


f0179404_21360280.jpg


小ぶりだけど味がうまーーーい生牡蠣



f0179404_21401042.jpg




食べてあたらないかな?大丈夫かな?

と、心配していたけれど、Rちゃんが何度も友達連れてきてるけど
あたった人だれもいないから大丈夫

って言ってたので安心していっぱい食べちゃった♪


お肉ももちろんおいしい



f0179404_21420671.jpg


f0179404_21593493.jpg



グリルしたお野菜もあるよ



f0179404_21423774.jpg
f0179404_21424839.jpg


外はアジアン系屋台風


f0179404_21430526.jpg
f0179404_21431574.jpg


いーーーーーーっぱいありすぎて迷うけど
何度おかわりに行ったことか?!


メニューから頼むこともできるし


f0179404_21444049.jpg

もちろんデザートも種類豊富



f0179404_21472351.jpg
f0179404_22052083.jpg


コーヒーや紅茶は一人ひとり違うマグカップで出てくるよ



f0179404_21483687.jpg

エアコンの効いた室内で快適・快適♡

f0179404_21492448.jpg
フードは12時から15時くらいだけど
17時近くまでたっぷりお喋りして楽しみました。

これだけクオリティの高いフードとドリンクで
だいたい日本円で5,000円くらいでしたよ。






この日はもう晩御飯いらないねーっ

夜遅くなって小腹がすいたらワインくらい飲めばいいね(笑)

って話になりました。

(実際 飲んだんだけどーーー(笑))



この後、お土産におすすめチョコレートやさんに買いに行って
Rちゃん行きつけのマッサージ屋さん行って
リフレクソロジーをたーーーっぷり1時間受け 
夢見心地でホテルに戻りました。


楽しい一日だったなあーーーーー!!!





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | # by uhihihihi | 2017-12-07 21:55 | たび…バリ島2017 | Comments(5)
サヌールの大人気イタリアン マッシモ!


美味しいものいっぱい食べた日の晩御飯
インドネシア料理が続いたので、今夜はイタリアンにしよう!


f0179404_10255310.jpg



お通し?みたいなもっちもちのパン
これ食べすぎるとほかのが食べられなくなるけど
ワインのおつまみにもぴったりなのー!!!


サヌールにレストランは数多くあるけれど、ここのお店は大人気
予約必須で 私たちも普通の時間は空いてなくて
Rちゃんが電話してくれてやっと予約のとれた8:30に行きました。


野菜もりもりのサラダ

f0179404_10293002.jpg

前菜のハム この盛りの良さ!!

f0179404_10294572.jpg
チーズもすごく美味しい


ワインも昔はバリ産のワインなんてなかったけど
今は ハッテンワインとか、Two Islandsとか
バリで作っているワインがあって、とってもリーズナブルです。




クワトロフォルマッジォのピッツァ


f0179404_10313364.jpg


かなり大きかった!!


f0179404_10320413.jpg

ブロッコリーときのこのパスタ
手うちの麺なのか?もっちもちで美味しいー!!


かなりポーションが大きくて
そして、安い!

それが人気の理由なんでしょうね。

お店の前にはジェラートのショーケースがあって
このジェラートを買う人たちの行列もすごかった。



店内 半屋外なのでかなり暑い!

なのでジェラートは溶けぎみ~~~~(;^_^A


f0179404_10322573.jpg


ふつうーのバニラ
ジェラートもいっぱい種類があって迷いました



帰る頃になってやっと少し空いた席があるけど
とにかく大人気なのもうなずける美味しさと安さでした。


f0179404_10340099.jpg

サヌールに泊まったらイチ押しレストランです!



よく食べた一日でした~~~♪


そして、翌朝!

この日も 食 がメインの日になる予定だったので
朝は軽めにお部屋でコンチネンタルブレックファストをお願いしました。


f0179404_10353705.jpg


パンがぎっしり・・・ 全然軽くないよこれ(笑)



f0179404_10354658.jpg


優雅なお部屋のプールサイドでの朝ごはん・・・・



f0179404_10360738.jpg


に 見える写真なんだけど、 外はかなり暑い。

ちょっとだけ外で食べてすぐ部屋の中に逃げ込む私たちでした。。。(笑)


この日はRちゃん11時にピックアップしてくれて
楽しみにしていたサンデーブランチへ!!!


つづく








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | # by uhihihihi | 2017-12-03 10:37 | たび…バリ島2017 | Comments(6)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin