Top
カテゴリ:たび・・・国内( 134 )
Top▲ |
長野ツーリング キャンプ! sanpo


長野ツーリング2日目も良い天気♪

梅雨はどこへいったのやら?

みんなで鷹狩山の絶景が見渡せる展望台へ・・・



f0179404_21095561.jpg

大町が奇麗に見渡せて気持ちいい~♪
ここはきっと、夜景も奇麗にちがいないね。


私たちのバイク以外 
エガッキーさんご夫婦とSaraさんご夫婦は
同じバイクで4台!!

f0179404_21112850.jpg

とっても Love♡Love な Saraさんご夫妻

f0179404_21121074.jpg


しばし絶景の中のんびりしたあとは
ランチのカフェへ移動します。



f0179404_21124870.jpg


こーんな奇麗な山の風景を見渡せる Cafe 風のいろ


f0179404_21132765.jpg

気持ちの良いお天気だったのでテラス席へ・・・




f0179404_21151816.jpg

すごくのんびりとした時間が流れました。


そして、2時過ぎには今夜のお宿 筑北村にある

ここで ぼんぼんさんも合流し
テント設営ーーー!!


f0179404_21155109.jpg

実は私たち二人そろって風邪だったので
隣にあるコテージに泊まってしまったので
みんなのテント設営をちょっぴりお手伝い(^^;)



なぜ バイクを縦に並べる!?


f0179404_21181840.jpg

近所の肉屋とコンビニでお酒を買い出しして、
近所の温泉でお風呂に入って

さあさあ、まだこんなに明るいうちにかんぱーい!!


f0179404_21183868.jpg


一人だけファンタの人いるーーー(≧∀≦)

6月のキャンプ場は夕暮れになるとかなり寒い

でも、陽がとっても長いのです♪



f0179404_21193065.jpg

黒毛和牛焼いて~~
野菜もやいて~~~
きのこのアヒージョとパン

そして、陽も暮れてからのジンギスカン!!

楽しい夜は更けてゆきましたーーー。


風邪なんて忘れてワインもたくさん飲んじゃった)^o^(


f0179404_21205143.jpg
みんなで記念撮影


このメンバーでツーリングを企画すると
晴れ予報にもかかわらず直前で雨になったり
とにかくいつも雨 だったのに、
今回は長野ではずーーーーーっと晴れでした!

帰り道東京近郊でちょっと雨にやられたけど・・・

笑いっぱなしの楽しいツーリング&キャンプ
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(^^♪





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
 
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-06-19 21:23 | たび・・・国内 | Comments(12)
長野ツーリング! 山辺ワイナリー

この前の週末のこと。

ブログでお友達になった
エガッキーさんご夫妻と そのまたお友達の
sarasaraさんご夫妻と 
みんなでツーリングに 長野へ・・・


f0179404_14455937.jpg



私たち以外は三重からいらっしゃるので
この晩お泊り予定のホテルアンビエント安曇野で
集合する前に 松本にある山辺ワイナリーでランチ!


f0179404_14471129.jpg


山辺ワイナリー レストランマリアージュ


限定ランチの
信州ポークばら肉とソーセージのトマト煮込み

1080円でサラダ パンorライス 
食後のコーヒーまたはワイン・ソフトドリンク
などがついてきて とってもコスパが良い!



私は パスタランチ
たけのことベーコンのトマトソース
 
980円で ワインも パンも サラダもついてくるのー!!

f0179404_14491794.jpg

ボリュームたっぷりでかなり美味しかったです。




梅雨入りしたとは思えない澄み渡った青空!


f0179404_14495455.jpg
山もとてもきれいに見渡せました。


f0179404_14502333.jpg

薔薇が奇麗♡


f0179404_14503378.jpg


ワイナリーで今夜のワインを買っていくことに!




f0179404_14511425.jpg


ほぼ 全部のワインの試飲が置いてあって
自由に飲んでみることができます!


すこーしづつだけど 10種類くらい飲んじゃった(≧∀≦)


お気に入りの1本を選んでお宿へ・・・



ここのホテル 夜 大声で宴会しても
全然となり近所にに迷惑をかけない

という理由で何度か泊まっています。

温泉入ってくつろいだら・・・

お待ちかねの晩御飯!

f0179404_14521366.jpg


みんなでかんぱーい!!


f0179404_14532086.jpg


イワナの塩焼きも美味しかった♪

f0179404_14533018.jpg

この後お部屋に戻って 宴会です!!


いや~~~ オモロイ話満載で
笑って笑って 楽しい晩でした


翌日はキャンプへ!


つづく・・・





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-06-17 14:54 | たび・・・国内 | Comments(10)
極寒の八甲田山!



青森 酸ヶ湯温泉に2泊した中日
どこにも行かないと退屈かね~ と 八甲田山へ行ってみることに・・・

樹氷がたくさん見られるから スノーシューで歩いてみようと
軽い気持ちで行ったのだが・・・



f0179404_10353320.jpg


そこは地吹雪 地獄絵図のようなどんよりとした世界



f0179404_10360291.jpg


外に出て数秒で 鼻の穴やまつげが凍り付き
指先は冷たいを通り越して一気に痛い!!


f0179404_10364890.jpg


樹氷は視界10mの世界では なんだかよくわからず・・・
ぼんやりと見えているだけだった


f0179404_10372790.jpg


雪が降っているというよりは地吹雪
気温マイナス15℃くらいだったけれど
風のせいで体感気温はマイナス30℃くらい


これは我慢大会以外の何物でもない!!!



こんなところでガイドする仕事 辛すぎでしょう・・・(´_`。)グスン


八甲田山をなめていました


いつもどんよりした雪と風
1,2月は毎日そんな感じで
1か月に数日しか晴れないそうです(´□`)


ロープウェイの窓から

f0179404_10382055.jpg

こうして中から見ると綺麗!



ロープウェイのおねえさん

八甲田山についてアナウンスしながら

凍り付いたロープウェイの窓の霜を必死で取っている姿が印象的でした


f0179404_10395624.jpg
私もちょっとお手伝いしちゃった(≧∀≦)


宿に戻り 速攻で千人風呂で解凍!!


f0179404_10405944.jpg

凍てついた身体がじわわわ~~~んと溶けてゆきました



ポスターの写真(≧∀≦)

f0179404_10414958.jpg

この日の晩御飯も美味しくいただき、
またまたワインで至福の時を過ごし・・・



帰る日のランチは 青森駅近くの一八寿司

f0179404_10421212.jpg


正統派のお寿司屋さんで なかなか美味しかった(^^♪


f0179404_10430185.jpg



すぐ近くにあった青森物産館アスパムへ・・・

青森うまいもの市 みたいなお祭りが開催されていました



f0179404_10432431.jpg

でっかい水ダコに群がる子供たち

タコの足も売っていてちょっと気になったけれど・・・



f0179404_10450200.jpg

ハタハタ美味しそう!


お野菜がたーっぷりはいった鮭団子汁


f0179404_10453740.jpg

温まる~~~♪


f0179404_10460086.jpg

馬もいたよ


f0179404_10461826.jpg


青函連絡船?


f0179404_10463974.jpg

函館はすぐ近くなのかな~~~



青森から新幹線の駅である新青森駅へ・・・



f0179404_10471179.jpg


帰りの新幹線でも 缶チューハイと駅弁を買い込んで
最後の乾杯をし、帰路につきました。

温泉に極寒体験・・・思い出深い旅となりました♪









ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
   
  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-02-11 10:48 | たび・・・国内 | Comments(10)
青森 雪の酸ヶ湯温泉


2/2(木)~ 青森の温泉へ行ってきました


f0179404_22002559.jpg


雪深い 寒い 寒い 酸ヶ湯温泉







朝9時 東京発の新幹線やまびこで


f0179404_22010700.jpg



新幹線の旅がすっごく久しぶりだった私たち!

浮かれまくって
東京駅で買った駅弁 マグロといくら弁当

新幹線で駅弁幸せ~~(^^♪



朝からビールで幸せ~~060.gif


f0179404_22030997.jpg


まさっちは 紐をひっぱると温まる牛タン弁当
これもうまーーーーい053.gif




ほろ酔い気分で到着した青森駅は
屋根の下までも雪が積もっていた・・・



f0179404_22052353.jpg



そこから バスに揺られて 熟睡して1時間


f0179404_22043391.jpg


酸ヶ湯に到着!



さっそく、酸ヶ湯名物 ヒバ千人風呂 へ ドボン!



f0179404_22062548.jpg


温泉の中は撮影厳禁 と 書いてあります


HPよりお写真お借りしました


f0179404_22061772.jpg


混浴のひろーいヒバ千人風呂は お湯が真っ白

そして、この写真のようにクリアな視界ではなく
湯気でもうもうと真っ白なので、混浴でもとっても入りやすいのです。


それにここは不織布ででできた湯あみ着が売っているので、それを着て入ってもOK。




ポスターの写真(笑)


f0179404_22065280.jpg


湯船の真ん中に見えない男女境界線があるんですよ~~(笑)


とっても良いお湯でした♪



しばしのんびりしたら 晩御飯


かんぱーい!

f0179404_22092688.jpg



それほど期待していなかったけれど
けっこう豪華な晩御飯!



f0179404_22095180.jpg


牛肉も美味しい


f0179404_22101407.jpg



青森名物せんべい汁も!


f0179404_22102354.jpg


おなかいっぱいになって大満足!





夜8-9時は 混浴風呂が女性専用時間になるので

ごはんの後も♨に浸かって

そのあとお部屋でワインタイム


至福の時を過ごしました♪



つづく








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 

  
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




Top▲ | by uhihihihi | 2017-02-08 22:16 | たび・・・国内 | Comments(12)
法師温泉 長寿館



ヴィラデストワイナリーでランチの後
群馬県にある秘湯の一軒宿




f0179404_06382051.jpg


歴史ある古い温泉
気持ちの良いお風呂が最高なんです


f0179404_06391100.jpg


建物も古くて趣があります


f0179404_06394138.jpg


良い感じ~♪


ヴィラデストから近いかな~と勝手に思っていたら、

家 ⇒ ヴィラデスト と
ヴィラデスト ⇒ 法師温泉

が同じくらいの時間がかかりました( ̄▽ ̄;)


意外と遠かった!


4時頃宿について 冒頭の大きなお風呂は混浴タイムだったので


もう一つのお風呂 玉城の湯へ


f0179404_06425777.jpg



誰もいない!




f0179404_06431726.jpg


露天風呂もありました

ひと風呂あびて ゆっくりしたところで
お楽しみの晩御飯(^^♪






f0179404_06395505.jpg



北海道で作られた
群馬ビール(笑)で乾杯!


f0179404_06441002.jpg


f0179404_06442072.jpg


ゆったりとお食事を楽しみました


法師の湯

夜 20時から22時は女性専用タイムになりますよ


f0179404_06445742.jpg



敷き詰められた石の間からぷくぷくと温泉が湧いてきます


f0179404_06453861.jpg

最高にいい湯で 50分くらい長風呂しました!

朝ごはんの直後 混浴タイムだったけれど
誰もいなかったのでまさっちと二人で混浴に入っちゃいました。

次々男性が入ってきたけれど脱衣所の近くの浴槽だったので
ぱぱっと出られて大丈夫でした(^-^)V

このお風呂が気持ち良すぎる また行きたいお宿でした!


贅沢を言えば 朝も女性専用タイムが欲しいな~





昔の帳場かな?


f0179404_06461044.jpg



朝、囲炉裏端でお茶を淹れていただき まったりと飲んだり



f0179404_06475681.jpg



秋は紅葉が美しそうですよ



f0179404_06483698.jpg



泊まったお部屋


f0179404_06490232.jpg


ぜひまた泊まりたい 秘湯でした!









ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-12-13 06:51 | たび・・・国内 | Comments(10)
伊奈ヶ湖 と 秘湯 桃ノ木温泉 sanpo


河口湖紅葉回廊の後に 伊奈ヶ湖


f0179404_21253534.jpg

紅葉スポットを調べていたら見つけたので行ってみたのだけれど
湖がちょうど鏡のようにおだやかで 見事に紅葉が写っていてとても綺麗!



f0179404_21290877.jpg

横も・・・(*^_^*)


f0179404_21293367.jpg


鯉、でかいーーーー\(@^0^@)/


f0179404_21295392.jpg


ちょっと美しすぎる紅葉を見られて感動の興奮状態でした!!


さあ!今夜のお宿へまいりましょう。

秘湯を守る会会員の 秘湯のお宿

桃ノ木温泉 山和荘



f0179404_21314498.jpg


ちょっと山深いお宿です。
宿の周りの紅葉も綺麗でした。


早速露天風呂に入って~~~016.gif



f0179404_21325518.jpg


極楽 極楽~~~♨


超豪華なお食事ではないけれど
山の幸川の幸? 身体によさそうなお野菜がたっぷり。

f0179404_21332045.jpg



だんだん、年齢とともにたくさん食べられなくなってくるので
お野菜たっぷりのこんなごはんはうれしいです。



f0179404_21340269.jpg

山梨名物 ほうとう

f0179404_21344925.jpg



山女の塩焼きも焼きたて熱々で出てきて嬉しい!


f0179404_21353893.jpg



秘湯の宿 やっぱりいいなぁー。


f0179404_21362425.jpg


ごはんを食べた後も 温泉♨


f0179404_21364884.jpg


朝ごはんの後・・・外は雨
珈琲を飲んでゆっくり出発しました。

f0179404_21371584.jpg


寒くなってくるとやっぱり温泉っていいなぁ!

日本人で良かった(^^♪









00000010_13281537.png






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-11-27 21:39 | たび・・・国内 | Comments(12)
河口湖紅葉回廊 と カフェ カーサ・ダ・ノーマ@原茂ワイン



オーストラリア旅行記の途中ですが・・・

11/18(金)嬉しい平日のお休みに 紅葉を見に河口湖へ


紅葉回廊が綺麗に色づいていました!

f0179404_20512031.jpg



午前中の富士山は逆光で色が薄かったけど・・・



f0179404_20520143.jpg


なかなか暖かくてお散歩に気持ちの良い晴れ♪



f0179404_20522499.jpg


平日だけど、東南アジア系の観光客の人々が多いこと!


f0179404_20530216.jpg


赤・黄・緑 と 彩が美しい(*^_^*)


f0179404_20550236.jpg



f0179404_20555243.jpg


写真撮ってもらいました!

「富士山は?」

「日本一!」

という掛け声で(笑)

最後が「い」 だから笑顔になるんだねーー(≧∀≦)

f0179404_20560961.jpg

紅葉回廊を散歩したあと 昔行った
 富士山に紅葉の額縁 の場所へ行ってみたら

その場所は昔は明光山キャンプ場だったのに、
なんと 星のや富士 に買収されていて入れなかった( ̄▽ ̄;)




気を取り直して、ランチは原茂ワインにある
カフェ カーサ・ダ・ノーマ へ


f0179404_20572165.jpg



平日だというのに待ち人あり
待ってる間にワイナリーで試飲させていただきました



f0179404_21013129.jpg


白ワイン何種類か飲んでお気に入りの1本を購入


f0179404_21015904.jpg


葡萄棚もすっかり紅葉してます


f0179404_21023117.jpg


原茂ルージュ(赤ワイン)と パンの気まぐれブランチ


f0179404_21030337.jpg

f0179404_21033788.jpg

お野菜たっぷりでパンも焼きたて熱々で美味しいー!


カーサ・ダ・ノーマ風カリー

f0179404_21041556.jpg


大きなお肉がごろりと入ってて すっごく柔らかい❤


f0179404_21045100.jpg

大満足のランチでした!



原茂ワインの看板犬

f0179404_22404542.jpg

さあ!今夜のお宿の秘湯へ向かいます~~\( ^o^ )/

つづく





00000010_13281537.png




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-11-24 21:05 | たび・・・国内 | Comments(8)
ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪




10/10 ミニチュアホースに会いに スエトシ牧場 へ行ってきました!


いました~~~! ミニチュアホースの「えだまめ」

f0179404_22422218.jpg

今年の8/3に生まれた ミニチュアホースの男の子


ちなみに去年は 「そらまめ」に会いに行きました


ちょうどTVの取材をしていて
便乗して私もだっこさせてもらっちゃった~♪


f0179404_22444675.jpg

あったかくて可愛い❤

テンションあがるーーーー016.gif


おんぶも!

f0179404_22453367.jpg



なんだかしっくりはまっています(笑)
ずっとおんぶしてるとだんだん重くなってくる。


犬 じゃなくて  ですよ!!!
10キロだそうです。

小さいよねーーー(゚O゚) !!



f0179404_22462634.jpg

とってもおとなしくてかわいい えだまめ

そらまめに似ているから えだまめ と名付けられたそうですが
そらまめとは兄弟でもなんでもないんだって。



かぴばらくんもいました


f0179404_22472571.jpg


別の囲いの中に そらまめ発見!


f0179404_22485582.jpg


去年会ったときに比べたら、だいぶ たてがみ が伸びてる~~~!



「そらまめーーー」 と呼んだら 近づいてきたよ(*^_^*)


f0179404_22494348.jpg

同じ囲いの中にえだまめも入れられたーーー


f0179404_22501158.jpg



このワンコの顔ったら!!!(笑)(笑)


f0179404_22504004.jpg





子猫が寄り添ってるのはうさぎちゃん(≧∀≦)

いろんな動物が仲良しなんだな~~~


f0179404_22512364.jpg



そらまめ と えだまめ 2ショット!


f0179404_22521821.jpg

他人(馬) だけど 色がそっくり



 みょーん と伸びた にゃん

f0179404_22524209.jpg



なぜか、横たわったそらまめには子豚が乗っかる

f0179404_22533181.jpg

よけてもよけても また乗っかる(笑)


f0179404_22541196.jpg

なぜか、横には寝てばっかりの亀



お茶してる間に 別の囲いに移動していた えだまめ


f0179404_22564706.jpg

前足がなぜか揃ってるのね(笑)
後ろにちらっと写ってるのは チワワ
チワワと比べてもえだまめ小さいなぁーー。



囲いの中には 200円で入ることができます


f0179404_22575986.jpg
えだまめと触れ合ってるとワンコが割り込んできた!



えだまめのお母さんのブラックビューティー

f0179404_22584159.jpg

可愛くて、楽しくて けっこう長居してしまった スエトシ牧場



f0179404_22593450.jpg

また来年も小さいお馬さんが生まれるかしらね~~

動物好きの私にはたまりません。
楽しかったなーーーー。

また、えだまめ と そらまめに会いに行きたいです!









ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-10-27 06:45 | たび・・・国内 | Comments(9)
ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー


10/9(日) 長野・東御市(とうみし)にある 


f0179404_20073597.jpg



10月最初の3連休はあいにくの雨からはじまり
日曜日も朝からかなりの土砂降り
ちょっと止むのを待って小降りになってきてから
合羽を着てバイクでびゅびゅーんと行ってきました!



ワイナリーカフェからの風景
葡萄畑が広がります


f0179404_20091077.jpg


出発してすぐに雨も止み、
高速道路もあまり混んでいなかったので
ゆっくり出たけれど14時頃にはワイナリーに到着しました


ここのワイナリーカフェは 
行ってよかったワイナリーレストランベスト10の
一位になっていたので、いつか行ってみたい~と
宣言しておいたら~連れて行ってもらえた(*^_^*)




f0179404_20115745.jpg

ランチのコースの時間は終わってしまっていたので
レイトランチのワンプレートに。

こんな素敵なテラスのコーナーの席を案内してもらいました♪


f0179404_20131523.jpg

可愛いソルト&ペッパー



信州豚のシードル煮と自家製ソーセージ

f0179404_20133247.jpg
りんごと豚って合う~~♪


わたしは


信州サーモンと魚介類のパエリャ風


f0179404_20150855.jpg


長野を訪れるたびに信州サーモンをいただきます。
脂が乗っていておいしい~~~!



f0179404_20161005.jpg
窓の外の風景が気持ちよくて
ゆったりとした時間を過ごせました





f0179404_20164229.jpg


ガーデンもお手入れされていて
お花がいっぱい咲いていました



今度はランチコースを予約して行かなくちゃ!!

っと、実はもう次回を予約しちゃったーー(^з^)-☆



f0179404_20173296.jpg


久しぶりのツーリング
暑くも 寒くもなくて
とっても気持ちよかったです~!




この日は軽井沢のライダーハウスに泊まりました。


ちゃんと屋根付きの車庫
バイクのお客さんがたくさん

f0179404_20211536.jpg


ライダーハウスって初めてだったんだけど
普通のきれいな新築ぽい一軒家で
ハルニレテラスの温泉に入って
美味しいお蕎麦を食べて
その日の晩はほかのライダーの方たちと楽しく飲みました!


つづく



ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-10-24 06:50 | たび・・・国内 | Comments(6)
貸別荘でジンギスカン!




9/3 エガッキーさんご夫妻 ぼんぼんさんご夫妻と合流して
八ヶ岳にあるネオオリエンタルリゾートの貸別荘でジンギスカンをしたよ(^^♪



f0179404_18313083.jpg

たくさん準備されたお酒(笑)

実はこれ以外にもワインが3本



いや、ほんとうはツーリングキャンプの予定だったのですが
ずいぶん前からこの週末こそ晴れ予報だったのに、
直前になって天気予報がまさかの雨(´□`) で こうなりました(+o+)



旅が大好き 北海道が大好き バイクが大好き キャンプが大好き
と、共通の趣味を持つ夫婦3組で 旅をするようになって数年

なぜかいつもあめに見舞われ 全員でのツーリングキャンプがかないませんが・・・



f0179404_18324947.jpg


なにはともあれ、どこに集まっても 楽し~~~い ことに変わりはない!!

アヒージョとワインや


f0179404_18335772.jpg


とれたて直売所のとうもろこしに枝豆などの前菜にはじまり


ぼんぼんさんが鍋を持ってきてくれて、
全部材料を準備して焼いてくれた

ジンギスカン!


f0179404_18332886.jpg

うまーーーーい!!!!

飲んで、食べて、しゃべって、笑って
楽しい夜は更けてゆきました。



f0179404_18352648.jpg


こーんな高床の貸別荘(笑)


翌朝 あれ、なんだか良い天気・・・

夜中にちょっと降ってはいたものの、

もしかして ・・・
もしかすると・・・

 キャンプできたんじゃ??? ( ̄▽ ̄;)




親子丼で有名な 中村農場 というところでランチをして帰ろうと
開店時間に行ってみたら、とんでもなく並んでいて 1時間半待ちとのこと。。。

そこから見えた かふぇ&ごはん 空 にてランチ


f0179404_18401574.jpg

ぶり


f0179404_18402635.jpg

やわらか~~い豚肉


f0179404_18403833.jpg

半熟カステラ




激混みの中村農場で晩御飯にしようと
親子丼(生の鶏肉とたれがセットになったもの)
を買って帰りました。
人気店、いつか、早めにいってリベンジしたい。



恒例となった6人旅 いつもすごく楽しいです。
お宿でもすっごく楽しいです。

いつもありがとうございます!!

いつか、ツーリングキャンプができるといいねーーー!







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪        
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-09-25 18:45 | たび・・・国内 | Comments(5)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin