Top
<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Wine & Beer で Happyないちにち


昨日は、いつもの愉快な仲間が集まって素敵なイベントに行って来ました。


f0179404_15543035.jpg



ソムリエ協会会員のワインに詳しい友達(もうすぐワインエキスパート)のお誘いで
再発見!「日本の食卓」-テイスティング・フェスタ へ・・・



f0179404_15555262.jpg




普段あまり飲めない ちょっと値のはる 「美味しい」 ワインもテイスティングさせていただき、
とってもご機嫌♪♪

ワインは好きだけど、全くよくわからない私にはワクワクの連続でした。


f0179404_1556218.jpg



写真は撮らなかったけれど、美味しいフードもたくさん出展されていましたよ。



翌日、転勤で福岡へ旅立ってしまう友達や、
大阪や奈良からやってきて、このイベントに誘ってくれた友達。

久しぶりの仲間と一緒に、ワインの酔いも手伝って
ずーっとテンションあがりっぱなしの3時間でした。




その後、Vironでパンを買い込み、友人宅へ移動し、 まったり ゆったり またワイン飲んだり(笑)
食べたり しゃべったり 横になって熟睡したり(笑) しばし休憩。


夜になったら 神保町にある ベルギービールのお店 『Brussels』 へ・・・


f0179404_1624926.jpg



ホワイトビールはすっきり爽やかな味。
ピンク色のはさくらんぼの酸味と香りのするビール。


ベルギービールって ビールごとに専用のグラスやコースターがあって、とっても可愛い!  
コレクターが集めたくなる気持ちがわかります。


牛肉の黒ビール煮込みや、ラードで揚げたカリカリのポテト
それから ニシンの酢漬けやら ずーっと食べっぱなしの一日だったにも
かかわらず おいしくて たくさん食べちゃいました。



f0179404_168269.jpg




ここのお店、又行きたいなーーー!


この後、大阪から来たお友達の一人は我が家に泊まってくれて、
夜も翌朝も たくさんお喋りできてほんとに楽しかった!!


ブログが縁で知り合ったこの愉快な仲間たち・・・016.gif


日本中・・・ いえいえ、世界に離れて暮らしていても、FBやブログで日々つながっています。



今まで近くに住んでいた友達が遠くへ行ってしまうのは寂しいけれど、

みんなとてもアクティブで、フットワークが軽い仲間なので、

また すぐにこうして皆で集まって 楽しい時間を過ごせる気がしています!



こんな愉快な仲間と出会えた私は本当に幸せです~053.gif



そうだ、昨日は金曜日だったんだ!
ものすごく充実した 有意義な休暇でした。



f0179404_21234447.jpg



みんなの笑顔がはじける写真です(^з^)-☆


ご一緒してくださった皆様 楽しい時間をありがとう~~!!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-30 16:15 | ぱーてぃー | Comments(14)
牡蠣の豚肉巻き



大きな牡蠣が安かったので、豚肉で巻いてみました♪



f0179404_21523067.jpg




レシピ:2人分

豚もも薄切り肉  200g
牡蠣(大粒)   200-250g
片栗粉      適量

●醤油   大さじ1.5
●みりん  大さじ1.5
●酒    大さじ1.5

【1】豚肉を広げて片栗粉を振り、洗ってよく水気を拭いた牡蠣をのせて
  くるくると巻く。(きっちり巻いたほうが良いです)
【2】フライパンで油を敷かずに(くっつきやすいフライパンなら油をしいてね)
  つなぎ目を下にして焼く。コロコロ転がしながら万遍なく焼く。
【3】焼けたら●を入れて少し煮詰めながら焼いてまぶしたら出来上がり!




f0179404_2245036.jpg



牡蠣フライより簡単!
照り焼き味がなかなか美味なのです。

でもまさっちは、牡蠣フライのほうが好きらしい・・・(*_*)



Rosannaさんの リュドゥバック サラダプレート



f0179404_2154288.jpg




メインディッシュもサラダも同じプレートを使ってみました。

4枚それぞれ、違う柄になっているところが可愛いです♪













今朝、久しぶりに寝坊しました。。。

昨夜は楽しい宴会に行き 寝るのが遅くなり、今朝はまさっちが居なくて、目覚ましが鳴らなかったのだ。


朝、いつも隣駅までウォーキングする時は7:30に家を出るのですが、
起きたらなんと、7:48!!

何がなんだかわからなくて、ちょっとしたパニックになった!!!

でも、ちゃんと トイレいって、着替えて、化粧して 8時ちょっと前には家を出て
会社にはなんとか間に合いました。

8:48だったらアウトだったーーー(゚∀゚lll)

ほんとに良かった、間に合って。。。





そんな話はどうでもよくて・・・

ここ数日の寒さのおかげで、桜が長持ちしているようですね。

この週末も、まだ桜を楽しめるかな~~\( ^o^ )/







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-28 22:02 | ばんごはん | Comments(15)
桜が咲いた~♪ 江川せせらぎ緑道2013


去年より2週間も早く満開になった桜を見に
今年も行って来ました♪


f0179404_6383384.jpg




澄んだ青空に桜並木…
やっぱりここは良い所だわぁ・・・(*´ー`*)ノ゛



f0179404_6384919.jpg




朝8:30頃だったので、まだ人影もまばら・・・
わんちゃんの散歩の人が多かったよ。

水に映る青空と桜に心を奪われました。

f0179404_639285.jpg




f0179404_6394815.jpg




大好きな つくしんぼう みーつけた!


f0179404_6393426.jpg




菜の花と桜も素敵~~♪



f0179404_640524.jpg




朝ごはんを 家族でこんな風に桜の下で食べるのもいいな。。。



f0179404_6402580.jpg




このワンちゃん、とってもいい子(笑)


f0179404_6404429.jpg



私もここでワンコの散歩したいな~。



f0179404_641916.jpg




桜が早く咲いてしまったので、今年はチューリップが
ほとんど咲いてなかった。 ここの場所だけ少し・・・


f0179404_6405941.jpg



ボランティアの方々がこんなかわいらしいお花を植えてくれたのね。



f0179404_6412495.jpg


f0179404_641371.jpg



f0179404_6414856.jpg




鴨の夫婦も優雅にお食事中・・・


f0179404_642365.jpg





みんなが待ちわびていた桜・・・


f0179404_642188.jpg



今年もこうしてじっくり見ることができて幸せです


f0179404_6422780.jpg


f0179404_6423586.jpg



f0179404_6424629.jpg




久しぶりに、まさっちと 一眼レフ2台で撮影を楽しみました♪

まさっちの桜写真は→ こちら




今までのここの桜の写真は・・・


江川せせらぎ緑道の桜 2012 
江川せせらぎ緑道の桜 2011 
江川せせらぎ緑道の桜 2010 
江川せせらぎ緑道の桜 2009 



こうしてみると2009年が一番 桜とチューリップが咲いてるね。
毎年微妙に違うので楽しいです。


来年もきっと 見に行きまーす♪









ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!
Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-26 06:46 | さんぽ | Comments(26)
馬来西亜マレー と 飲兵衛女子会♪

先週の日曜日のこと。

いつもの飲兵衛仲間で楽しい女子会をしました♪


f0179404_6473231.jpg





去年の全く同じ日 3/17日に集まった 全く同じこのメンバー で・・・016.gif



まずは、本格的なマレーシアのカレーが食べられる
馬来西亜マレー でランチを。

住宅街にひっそりと佇むお店だけど、人気店なのでたくさんのお客様で賑わっていました。



f0179404_6481444.jpg




写真撮ろう~!と、一眼レフで カシャ っとシャッターを切ると、
まさかの 「カードがありません」 の文字が!!!( ̄- ̄;)

一眼レフカメラが、ただの重いだけの物体と化しました(+o+)

レオの写真を撮りたかったのに~(涙)


4種類のカレーをたのんで みんなでシェア

スパイスたっぷりで ほんとにマレーシアの味。 とっても美味しいお店でした。



そのあと のりえ邸  へと場所を移動して
ひきつづき飲み会です(笑)



f0179404_650967.jpg




泡を注いで・・・

ランチの後でたくさん食べて来た後だと言うのに
のりえちゃんの作ってくれた 新たまねぎのムースは絶品でした。



f0179404_6502361.jpg




それから、以前もいただいて絶品のパン
プレジール  のパン♪




f0179404_755888.jpg




予約しないと買えないほど人気のパンやさんだそうです。

みつめるレオが可愛い~(*^_^*)



みんなが持ち寄ったおつまみたちも美味しくて、
おなかが一杯なのに、食べ続ける私たち・・・
シアワセ~~~♪



f0179404_6511371.jpg



この日は uiちゃんのお誕生日だったので、みんなでお祝いのケーキを…


気づくとやっぱりワインを1人1本飲んでいました。

まあ、いつものことなので誰も驚きませんね。


女子トーク炸裂!
女子飲み炸裂!

本当にあっという間の6時間半でした。

オンナ6人集まると、いろんな話が飛び出しますねー!
これ、やめられない。

ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました。








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-25 06:51 | ぱーてぃー | Comments(12)
レンジでチンして豚バジルカツ with トマトソース


レンジでチンするだけでとんかつができちゃうって!?


f0179404_21333452.jpg




とにかくびっくりです。
でもほら、ほんとにとんかつ!




レシピ:2人分(6個)


SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”  1個
豚もも薄切り肉            200g
生ハム                6枚
プロセスチーズ(切れてるチーズ)   2枚
バジルペースト            小さじ6                

トマトソース(市販でも作り置きでも) おたま1杯くらい


【1】豚肉を広げて生ハムを乗せ、バジルペーストを塗って
細切りにしたチーズをのせてくるくると巻く。

【2】ビニール袋にサラダ油大さじ2と 
SHOWA“レンジでチンして豚こまとんカツ”を入れてよく振る。

【3】ぎゅっと握った【1】に 【2】をしっかりと付け、
  耐熱皿に3個並べてふわっとラップをかけてレンジ600wで2分
  同様にあと3個もレンジにかけたらできあがり!

【4】トマトソースをしいたお皿に並べていただきます。



f0179404_213403.jpg




これは 後片付けがとっても楽チン。

ただ、肉を丸めてチンするだけなら、
調忙しい朝のお弁当時にも作れてしまうかも!!!



f0179404_21342222.jpg




肝心の味のほうも 普通のとんかつよりちょっぴりあっさり?!

でも、さくさくパリパリで、まさに 揚げたてとんかつ でした!



せっかく バジル+チーズだから・・・とトマトソース仕立てにしたのに
まさっちったら、 普通のソースで食べたい と、ソースをかけておりました(笑)




レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ
レンジでチンして豚こまとんカツの料理レシピ





f0179404_21344481.jpg




断面もくるくる仕上がったし、とってもジューシー♪

これは、忙しい主婦の見方ですね!!!



056.gif



昨日は週の真ん中がお休みで、クローゼットの中の整理や
ブーツをしまったりと、部屋の片付けが出来てすっきりしました。


私たち 2人とも かなりの 『捨て魔』 なので、 

「これどうする?」 と 一瞬迷うも、
「捨てちゃえー!」 と お互いに言い合うので、
かなり良い調子で片付けが進みます。  

まだ着られそうな服はリサイクルショップへ・・・



暖かくなってきたし、クローゼットもすっきりしてワクワクする~~~016.gif

早く週末にならないかな。。。






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-21 21:41 | ばんごはん | Comments(24)
そらまめとホタルイカのバジルマリネ


大好きなそらまめの季節がやってきた~\( ^o^ )/


f0179404_9164661.jpg



りんりんちゃんのところ で とても美味しそうな
そらまめとあさりとほたるいかと新玉ねぎのマリネを見て
「これ、絶対まねして作ろう~!」って思ってたのだけど、

とりあえず材料2つだけで簡易バージョンでお試し(笑)



レシピ:2-3人分


そらまめ   1パック
ほたるいか  1パック
バジルペースト 大さじ1
寿司酢      小さじ2

【1】 ほたるいかは目をとり、そらまめは皮をむいて2分くらい塩茹でし、薄皮を剥いておく。

【2】 バジルペーストを寿司酢でのばし、ほたるいかとそらまめを和えたらできあがり。


バジルペーストは市販のものでもOK!
私は 実家製(笑)  
バジルと松の実とパルメザンチーズをオリーブオイルで混ぜたペーストです。

次回はあさりも入れて作ってみたい!!






昨夜のご飯ですが、大きな牡蠣が100g100円だったので、
オイル漬けにしようかな~と迷いながらとりあえず購入。

ほんとはそらまめと海老の掻き揚げにしよう!って思ったんだけど、
なぜか海老が売ってなかった・・・。



なので、まさっちの大好物 牡蠣フライにしました。

明日休みだし~!と思うと、面倒なものにも手をつける気になる(笑)



f0179404_9311811.jpg



パリパリの牡蠣フライをかじると、 じゅわっと おおきなぷくぷく牡蠣が!
なんて美味しいのだろう・・・・。


たくさん作って、お皿に4つ乗せたけど、あとから2つもおかわりしていた~037.gif
美味しくできてHappyでした!!



f0179404_9225151.jpg




ワインも進みました~(*^_^*)




急激に暖かくなり 桜も咲き始めましたね♪

今日はお休みで嬉しいな・・・016.gif







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-20 09:34 | おつまみ | Comments(10)
タージマハルを眺めながらチャイを♪


タージマハルを堪能した 後に・・・



f0179404_21275114.jpg




ガイドのAくん

「タージマハルが見えるカフェに寄るか?」

私たち

「寄ります 寄ります」 と二つ返事037.gif



f0179404_21281283.jpg




インドにしては破格のチャイだったけれど・・・


f0179404_21282331.jpg



TAJ KHEMA という タージマハルから歩いてすぐのホテルです。

最高級オベロイホテルのすぐ近くの安ホテル(笑)




f0179404_21284798.jpg




なにしろ抜群のロケーション!!!


f0179404_21292450.jpg




爽やかで気持ちの良いところで タージマハルを眺めながら、しばしのんびりしました。

ここの芝生で昼寝でもしたい気分だったよ♪



リキシャーの運ちゃんたちもお昼寝中。



f0179404_21294169.jpg




リキシャーの運転はさぞかし疲れるんだろうな。
痩せてる人が多いし。。。



大理石工場兼売店に立ち寄る。



f0179404_21295266.jpg




ほうら、すごいだろ! 的な製作過程を見学。


コーラをもらって飲みながら、大理石の光るテーブルを見学。




f0179404_2130354.jpg




まあ綺麗!


ものすごーーーく熱心に説明してくれるのだけど・・・

 「私たち大理石買わないよ?」 とAくんに言うと

じゃあ、行きましょうか と、さっさと立ち去った(笑)



f0179404_2130387.jpg




牛は 我が物顔で車線を走る~。
この牛、でっかいよね?




お腹がすいたのでランチにしましょ♪




f0179404_2131113.jpg




チキンティカ、チーズ入りナン、ラッシーと
カレーはビュッフェ形式でどれもこれもかなり美味しかった。



途中、西洋人のビッググループが入ってきて、
大変にぎやかになったので、お庭に逃げ出してチャイをいただきました。



その後 アグラフォートを見学。



f0179404_2131254.jpg




タージマハルを作ったムガール帝国のシャジャハーン皇帝も住んでいたところです。

ところどころ ヒンドゥーの様式も取り入れた、イスラム様式の建物は素晴らしい作り。



f0179404_21324431.jpg




私たち

「こんな素敵なお城に、今はもう誰も住んでないんだね・・・」


Aくん

「はい、鳩だけ住んでます」


みんなで きゃっきゃと笑い転げる・・・(笑)



f0179404_21315590.jpg




この黒い大理石の向こうに見えるタージマハル。
ここで亡き妻ムムターズ・マハルを想って祈っていたそうです。

そこまで愛された妻がすごい!!! ちょっと羨ましい。



在りし日のムムターズ・マハルを再現する女(笑)



f0179404_21325888.jpg




アグラフォートにはりすも住んでいました。


f0179404_21332316.jpg






ベジタリアンも多いインド。


f0179404_21335944.jpg



道端に売ってる野菜やフルーツも新鮮そうです。



店番をしてるんだか、お喋りを楽しんでるんだか・・・


f0179404_21341148.jpg




激しい物売りとは対照的だけど、
このまったり感もまた、インドなんだよなあ。。。



私たちの車にはガネーシャ。



f0179404_2134368.jpg




商売の神様でもあるんです。



f0179404_21344551.jpg




インドにしては破格(たぶん700円くらい?)のため、
ガラガラに空いている高速道路に乗って一路 デリーへ向かいます。。。



とってもオモロイ TAEちゃんインド旅行記も見てね → こちら 












ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-18 21:39 | たび…インド2013 | Comments(18)
Hot Egg Sand -cheese & bacon- の あさごはん♪



パンといえば un_voyage♪♪ さん016.gif  

ずーっと作ってみたかった ホットエッグサンド チーズ&ベーコン を作ってみたよ♫


f0179404_10394086.jpg




パンを四角くくりぬいて溶き卵を流し、ベーコンとチーズをのせて
パンで蓋をしてバターで両面焼くんだけど、これがうまい!!


写真入りの詳しい作り方は → こちら




f0179404_10404021.jpg



un_voyage♪♪ さんの写真みたく美味しそうにチーズがとろんと写らなかった(^ ^;)

でも、食べてみると、チーズがとろ~りとしててすんごく美味しい!



f0179404_10413061.jpg





インドで買ってきた茶葉でチャイをいれ、サラダとフルーツもつけて・・・

平日は朝、超忙しく、トーストだけ、という質素な朝ごはんなので
休日くらいは・・・ ちょっとゆっくりと優雅な朝ごはんのひとときでした♪





058.gif




今日は風もなく暖かそうで良かった~!
今年初 Jリーグ マリノス vs ジュビロを観に行って来まーす。
楽しみ(*^_^*)


念のため花粉ケアにマスクをして行ってきまーす041.gif


みなさまも 良い週末を♫





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-16 10:48 | あさごはん | Comments(21)
風に負けないしょうがとろろ鍋 と Yuji Ajikiのケーキ♪


昨日は寒かったですね~。
今シーズン最後かな?  の お鍋にしました!


f0179404_6323265.jpg




水曜日に友達と二子玉川の和食やさん 玉乃葉梅軒 へ行って来ました。

その時 そのお店にある とろろ鍋 が美味しくて、それがお家でも作れるよ 
と、教わったので早速試してみました。

お出汁の味がとっても美味しいお店でしたよ!


f0179404_6341851.jpg



豚肉、白菜、ねぎ、豆腐、しめじを入れた鍋の最後に
とろろをのっけるだけなんです。


たぶん、長芋のとろろで作ると もっと ふわーっと広がって 
とろとろの汁になったと思うんだけど、 大和芋で作ったので、
お芋がふんわり固まって ちょっと団子っぽくなってた。

でも、それがまた もちっとして、美味しいお鍋でした。



f0179404_6343070.jpg



お鍋のおつゆは 以前 Piri'sペッパーペースト と一緒にいただいた

「風に負けないしょうが鍋」 を使いました。


これです ↓
f0179404_6352864.jpg



このお鍋のおつゆシリーズ、この前柚子胡椒鍋をいただきましたが、
かなり美味しい!

お鍋のしめには冷凍のさぬきうどんを入れてちゅるちゅると・・・。
そして、今朝は雑炊にして、余すところなく完食いたしました!


しょうがでぽかぽかと暖まりました~♪



さて、昨日はホワイトデーでしたね。
夜勤明けだったまさっちが  Yuji Ajiki のケーキを買ってきてくれました。



あまおうのタルト!



f0179404_636187.jpg



それから、名前わからないけど、ピスタチオとチョコレートのムースの
器の中にベリー系のクリームがとろ~りと入っていて、
土台がしっかりとしたチョコが入ったかなり凝ったケーキ(説明長い)



f0179404_6362818.jpg




2人で分けて両方食べたけれど、どっちも絶品でした!!!



f0179404_6365589.jpg



シアワセ~~~016.gif



昨日は平日の昼間にもかかわらず、Yuji Ajikiは男性で一杯だったそうです。

私も帰り道、駅ビルのホワイトデー特設会場に
男性がわんさかと群がってる様子をみかけました。


きっと、愛するご家族や恋人に買って帰るのね~
ってちょっとほほえましかったです。


まさっち、美味しいケーキありがとう~♪♪









ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-15 06:43 | ばんごはん | Comments(11)
ハンサム食堂 で 美味しいタイ料理! @西荻窪


f0179404_6425870.jpg




この前の金曜日のこと。

大阪からりんりんちゃんが遊びにきたので、
愉快な仲間と 西荻窪にある ハンサム食堂へ!


このお店、まるでタイにいるみたい!
せまっこちいところが屋台じゃないけど屋台感覚?!
こぢんまりと落ち着く ベランダに張り出した席に案内されました。



f0179404_6434086.jpg




この路地裏の雰囲気がたまらないー。
なんだか昭和にタイムスリップしたみたい。


f0179404_6455378.jpg




産まれてから若き20代前半を 荻窪~吉祥寺~久我山エリアで過ごした私には
西荻窪はほんとに懐かしいエリア。。。 でももうずいぶん昔なので変わったかな~
なんて思ってたけれど、かえって昔っぽい感じがすごく楽しい!



色々いーーーっぱい頼んだけれど、
この 豚肉のお料理が香ばしくて凄く美味しかった!



f0179404_6462567.jpg





それから、パクチーと鶏のヤム。
パリパリした揚げた皮(春巻きの皮?)みたいのが凄く美味しかった。


f0179404_647245.jpg



どうして『ハンサム食堂』なのか尋ねると、

「開業当時、勢いで適当に決めてしまった」

って言ってました(笑)


f0179404_6481994.jpg



このエリア 他にも美味しそうなお店がいーっぱい。


f0179404_6483676.jpg




美味しくてすごく安かった!!!
ハンサム食堂、ナイス! また行きたいお店です。




ハンサム食堂タイ料理 / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






この後、お友達のTAEちゃんちにお泊り。
さらにワインを飲んでお喋りしてたら 気づくと朝の4時だった (゚O゚) !
いくらでもしゃべれる私たちでした・・・(笑)


楽しい楽しい晩でした。






このまえ新しく買ったばかりのiphoneで撮ってみたけれど、
コンデジくらいは綺麗に撮れるんだねーっ!!

まだまだ全然使いこなしてないけれど・・・(^ ^;)







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-14 06:53 | そとごはん | Comments(16)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin