Top
Happy Wedding☆
11月3日の日はまさっちの高校時代のお友達の結婚式に、夫婦そろってお招きいただいた♪

f0179404_2051745.jpg


とても美しい花嫁さんのお隣で、新郎は終始 ニコニコ、デレデレ、ウキウキといった様子で、
見てるほうまで幸せになっちゃう、ほんとに微笑ましいWeddingだった。
結婚式っていつ見ても幸せなものよねぇ・・・053.gif

大変喜ばしいことに、少々長い間独身を謳歌していた友達たちが、ここに来て毎年結婚してゆき、ここ3年間 毎年結婚式に招いていただいている。
な~んて言ってる私達も結婚してまだ2年半ほどなので、自分の結婚式もまだまだ記憶に新しく、「私達のときはこうだったなぁ~」 なんて・・懐かしく、ぼんやりと思い出したりもした。

f0179404_2057497.jpgf0179404_2057225.jpg


f0179404_212321.jpg
f0179404_2124131.jpg


2次会は夜景の素敵なバーで・・・。
最初から最後まで幸せそうな二人を見ていて、ハッピーのおすそ分けを頂き、ほんとにありがと~う♪ 末永くお幸せに・・・。
そして、来年も誰かの結婚式にお呼ばれされたらいいなぁ~☆
Top▲ | # by uhihihihi | 2008-11-05 21:08 | おでかけ | Comments(2)
富士山 と 温泉シチューパン
三連休の土曜日はみなとみらいで飲み会に行ったので、家に帰るのは遅くなった。
帰り道にまさっちが、 『明日何しようか~・・・ ・・・ 箱根行かない?』 と言い出した。 
あれ、確か明日(日曜日)って、夜に予定があったんじゃあ・・・ と思ったけど、
箱根も紅葉が見頃になってきたらしいということで、行ってみたくなった。
朝、8時半頃出発してバイクでビューーーーンと出かけた。 とはいえ、秋の行楽シーズンで、車はかなり混み合っていた。 後部座席で気持ち的には小さくなって、車の間をすり抜けすり抜け・・・箱根に到着!
かなり有名らしい渡邊ベーカリーの 『温泉シチューパン』 を食べたよ!

f0179404_21185864.jpg


これ、良いアイデアだなぁ~。 今度うちで作ってみようかな。
シチューパンでもいいけど、カレーパンとかホワイトシチューパンもいいかもね。

箱根に行き、富士山にちょっと登ってみたりしたけれど(もちろんバイクで)、これといったきれいな紅葉は見られなかった。 まだ早かったのかな? いや、枯れてる木もあったしな。
そして、山中湖まで行ったけれども、遂に紅葉には出会えなかった・・・。

でも、富士山がきれいに見えたよ~♪

f0179404_2121845.jpg


逆光だったけれど、富士山の形ってホントに美しいね。

その日の夜はまたまたお友達との集いがあったのだ。

餃子の街蒲田で、有名だという 『ニーハオ』に連れて行ってもらった。
焼き・水・蒸し・揚げ餃子に小龍包、お料理もじゃんじゃん頼み、かなり食べすぎた~。
どれもかなり美味しかった! 私は皮がモッチモチの水餃子が一番好きだったな。

餃子をツマミに話も盛り上がり、お酒もかなり進んでしまい、すっかり良い気分でお家に帰った。
朝から晩まで充実した一日だったなあ~。
Top▲ | # by uhihihihi | 2008-11-04 21:33 | おでかけ | Comments(6)
みなとみらい と KUA AINA
三連休、イベント盛り沢山で 『あっ・・・』 という間に過ぎ去った。

金曜日の夜は友達夫婦が遊びに来てくれて、鍋パーティ!
お泊りもしてくれたので、夜中の二時までお喋り。
久々にうちに友達がお泊りしてくれたので、楽しかった~♪

翌日の土曜日は夜に横浜みなとみらいで、友達夫婦3組で飲み会が予定されていたので、
その前にみなとみらいの赤レンガ倉庫や汽車道に撮影&散歩に行こう!!
ということになった。
新しく買った広角ズームレンズも試してみたかったのだ。

この日は雲ひとつ無い青空で、海をみながらのお散歩も気持ちよかった。
赤レンガ倉庫にあるハンバーガーお店 「KUA AINA
ボリュームたっぷり、二人で一つで充分だった。 
鎌倉とか丸ビルにもあるこのお店のハンバーガー美味しいよ~。
マックとは大違いだね~ なんて話しながら食べた。

f0179404_22314729.jpgf0179404_2232854.jpg




夕暮れになってくると、赤レンガは良い雰囲気になってきて・・・

みなとみらいの写真の続き・・・
Top▲ | # by uhihihihi | 2008-11-03 22:47 | さんぽ | Comments(8)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin