Top
古民家で撮影練習
ついこの前、デジタル一眼レフカメラを買った。

買ってはみたものの、全然使いこなせてない!
とにかく慣れるには撮って撮って撮りまくるしかないみたい・・・

昨日の昼間はお天気も良かったので、近所の古民家へ写真を撮りに行こう!
ってことで散歩に出かけた。

f0179404_21362435.jpg
早速、古民家を撮ってみたり・・・
f0179404_2142195.jpg
ハスの花のつぼみとか・・・(お花が咲いてれば良かったなあ)

f0179404_21392287.jpg
黄色いお花とか・・・

f0179404_20501338.jpg
それから綺麗な緑の葉とか・・・・

うーむ・・・どれもイマイチだなあ。
もっともっと練習するしかないね・・・。 なにしろまだ始めたばっかりだもの。
これからカメラを持ってどんどんお出かけする楽しみができたよ~!
Top▲ | # by uhihihihi | 2008-09-01 21:47 | さんぽ | Comments(0)
モロヘイヤと鶏のそうめん
明日からもう9月になるんだ。。。
気持ちも新たにブログを作ってみることにしたよ。

最近週末でもわりと早起きしてしまうようになったんだけど、
今朝は起きたら10時半になっていてびっくり!

遅くおきた朝ごはんにもろへいやと鶏肉酒蒸しをのせたおそうめん。
さっぱりしていて美味しかった。


一眼レフカメラを衝動買いしたので、練習中。


f0179404_20521415.jpg



これから、ブログどうぞ宜しくお願いします。
Top▲ | # by uhihihihi | 2008-08-31 21:04 | ばんごはん | Comments(0)
Woman Excite 旅とお散歩!


f0179404_2253965.jpg

f0179404_22445699.gif
Woman Excite 旅と散歩に掲載していただきました!


Winter Vista Illumination 2010 @立川
■赤いモコモコ 常陸海浜公園のコキア
■余市ワインでナイアガラソフト♪
■美瑛 四季彩の丘へ・・・
■北海道タンデムツーリング 丘のまち美瑛へ 
■夏の尾瀬へ・・・
■チューリップ絨毯♪@茨城県
■ブルーの絨毯♪ ネモフィラのお花畑
■ピンクの絨毯♪ 秩父の芝桜
■春色に染まる「花見山公園」
■梅の郷へ・・・吉野梅郷
■河津桜のピンクと菜の花の黄色
■楽しい楽しい地獄めぐり@別府温泉
■秋の尾瀬ヶ原へ・・・    
■大正ロマンの銀山温泉
■紅葉そろそろ、蔵王のお釜
■花の谷のハイキング@スイスアルプス
■スイス・ユングフラウヨッホ登頂!
■スイス フェックス谷のハイキング
■スイス・グアルダの可愛いホテル
■峠を越えて 小さな村クロスタースへ@スイス
■天然氷のかき氷を食べに秩父へ
■宿場町の風情を残す『大内宿』
■ネモフィラ 美しいブルーの絨毯
■あしかがフラワーパークのお花たち
■三春の滝桜♪@福島
■桜とチューリップ!江川せせらぎ緑道
■小田原・入生田のしだれ桜
■春爛漫!青梅・吉野梅郷 梅まつり
■秋田・田沢湖と角館
■乳頭温泉郷 湯めぐりの旅
■陶芸のまち益子のカフェ
■横浜 山手





f0179404_22453272.gif
Woman Excite カワイイ!に掲載していただきました。
         
●ぷっちんパンナちゃん
●シーサーかまぼこ
Top▲ | # by uhihihihi | 2008-08-30 00:10 | 掲載・受賞などのおしらせ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin