Top
タグ:かき氷 ( 79 ) タグの人気記事
Top▲ |
麦酒屋るぷりん 絶品! 桃のかき氷


少し前の金曜日の夜 いつもの旧友たちと銀座へ・・・

麦酒屋るぷりん 

こちらは国産クラフトビールやワイン そして美味しいお料理を出してくれる
雰囲気も素敵なお店ですよ。


でも! このかき氷が絶品だったの~♫


f0179404_11542533.jpg




桃のかき氷 2000円 (゚O゚) オォー!!


こちらはあくまでも麦酒屋さんなのでかき氷だけの提供はしていません。
って、お店の前に貼り紙がしてあったー!

きっと 最近のかき氷ブームで氷だけ食べに来る人がいるのかもね。


もちろん、ビールも美味しかったですよ。



f0179404_12445655.jpg



いくつかあるビールの中から私が選んだのは すこし茶色が買った燻香のするこちらのビール。
(名前忘れちゃったー(笑)しかも、だいぶ飲んだ後の写真・・・)


テーブルやうすはりのグラス、そして食器もすごく素敵でこだわりを感じられるお店でした。


f0179404_12455771.jpg



絶品だった、うにじゃが。 
うには瓶詰め塩漬け っ手感じじゃなくて 生! って感じの美味しさ♡


f0179404_12465030.jpg



一度食べたら忘れられない厚揚げ っていう名前の厚揚げ。
ふんわりさっくりの食感で確かに美味しかった。

でも、おうちでも作れそう(笑)


f0179404_12475145.jpg



なんとか豚のロースト 
最近の豚さんは お店で食べると中がかなりピンク。
このくらいでも大丈夫なんだねー。

こちらもすっごく美味しかった!


でもやっぱり 桃のかき氷 これが一番忘れられなかったな~。
桃の果肉がとろとろっとたくさん入っていて、甘さもくどくない。
そして、氷はふんわり 美味しい天然氷です。

だけど・・・1杯2千円って考えると、また行くかどうかは・・・・(笑)


f0179404_12505094.jpg



他にも食べたけど、写真撮ってなかったー(笑)

のんびり まったり 遅くまで喋って 楽しい一夜でした!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-07-19 21:00 | かき氷 | Comments(4)
小布施堂 栗のかき氷 と 小布施ワイナリー

長野の素敵なお宿を後にして、雨降る中 向かったのは小布施。

小布施堂といえば 朱雀 ですが・・・
あの時から ここの栗かき氷が気になっていて、今回やっと食べることができた~♪


f0179404_21553074.jpg



小布施堂の「栗かのこ」が そのまんまのっかってる~\( ^o^ )/

氷は天然氷ですよ。



・・・と、その前に 小布施にワイナリーがあったとは知りませんでしたが、
エガッキーさんたちが行ったことあるという小布施ワイナリーへ・・・



f0179404_21561633.jpg



こちらは中は撮影NGでしたので・・・


f0179404_21574993.jpg



私とエガッキーさんが試飲する間、運転手の旦那さまチームは外で撮影(≧∀≦)


f0179404_21582295.jpg



とっても小さなワイナリーですが、素敵な佇まい・・・


f0179404_21584345.jpg



ワインはオーガニックのものが多く、量産できないので お値段はちょっとお高めで、
試飲も有料ですが、なかなか味わい深いワインでしたよ。


くいくい飲めるタイプの白を1本購入しました~♪


f0179404_21595842.jpg



セルフタイマーで 4人で記念撮影したら、アングルが悪いじゃないのー(笑)


お天気が良かったら、この日も長野に1泊しようと
思っていたのだけれど、あいにくの雨模様だったので
帰宅することにしました。

でも、ワイナリーのあと、甘いもの食べたいね~!

ということになり、ここで 小布施堂のかき氷食べたい!!!と主張した私。

みなさまにお付き合いいただき感謝です(笑)


いちごのかき氷も食べてみたかったので、まさっちはいちご。


f0179404_222554.jpg



いちごジャムみたいな感じで こちらはわりとさっぱり。 とても美味しかった~!

天然氷のかき氷 お初だったエガッキーさんも
とっても気に入ってたみたいで良かったな~♪



栗がけっこう甘いので、 ほろにがさっぱりの抹茶シロップをかけると
また、一味違ってとてもいい感じ!


f0179404_2224813.jpg




最後まで美味しくて 楽しい旅でした060.gif


次の会を楽しみにしています!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-07-10 06:30 | かき氷 | Comments(10)
ひみつ堂 ひみつのいちごみるく と 谷根千さんぽ♪ 


この時以来、2度目の再訪 ひみつ堂


f0179404_21412772.jpg



やっぱり美味しい いちごみるく ごろっと入った果肉が美味しい(^з^)-☆


まさっちが仕事だったこの前の土曜日、母が 『谷根千に行ったことないから行ってみたい~!』
と言うので、谷中・根津・千駄木エリアをお散歩してみることに・・・

となるとやっぱり ひみつ堂 は 行っておかなくちゃ!


f0179404_2143026.jpg



もうひとつは グレープフルーツみたいな さっぱり味の蜜柑 河内晩柑+よーぐると
とろとろで美味しい~♪


f0179404_2144465.jpg



お店の人が手で一生懸命かく氷 大変そうでした。

オープン時間の9時ちょっと過ぎに行ったら、並ばず入れたけれど、
店内はほとんど女子でいっぱいでした。

さすが人気店!

やっぱり ひみつ堂は フルーツのシロップが絶品です!!



食べ終わったとき、まだ10時前で 谷中銀座はお店がまったくオープンしておらず・・・

根津神社のほうまで散歩して ぐるーっと歩きました。


f0179404_21454845.jpg



グリーンとピンクの変わった色のあじさい
そして、大きなヒマラヤ杉がありました。


そんなにカンカン照りではなかったのに、歩くと暑い!

帰りにひみつ堂の前を通った11時頃にはもうかなりの人が並んでいました。



谷中銀座でちょびっとお買い物したりして、

ランチに日暮里でお蕎麦を食べて、

帰りに有楽町のアンテナショップ巡りもして、

最終的には15,000歩くらい歩いて・・・

足が棒のようになって すごく疲れた~!



なのに母ときたら、毎日のように1万4,5千歩歩いてるから、
別に疲れないって 言うじゃありませんかーーー!!!


人間 年を重ねても 鍛えれば新化できるんだなー。 


私も頑張って毎日歩こうと改めて思ったのでした(笑)







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-06-18 21:54 | かき氷 | Comments(15)
ラムチャイのかき氷 ティーハウスマユール

今年2度目のかき氷は、ラムチャイ味♪


f0179404_22323095.jpg



中のほうにラムレーズンがたっぷり入っていて美味しい~(^з^)-☆

チャイ味だけど、それほどスパイスは強くないかも。



健康診断の前日の日曜日に なんとなく、車に乗ったり 家にいるんじゃなく、
ウォーキングしたい!と思って (最後の悪あがき)

まさっちを誘って ティーハウスマユールへ・・・

うちから歩いて約1時間で到着!


こちらは紅茶専門店なので、紅茶系のかき氷が充実してます。


でも、まさっちはいちご!


f0179404_223344.jpg



写真は撮ってないけど、いちごが氷の中のほうにゴロゴロと入っていて
すっごく美味しかったー! 

こおりもふわっふわ。 ここのかき氷は かなり好きかも。


ランチタイムだったので、氷の前にカレーもいただきました。

ランチはカレーしかありません。



f0179404_2235106.jpg



チキンカレー と、 野菜カレー ベースは同じで入ってる具が違うのです。
さらさらっとしたスパイスたっぷりのカレーで美味しかった!


いっぱい歩いたのに・・・ 結局は

消費カロリー 〈 摂取カロリー

だったのでしたー(笑)


でも、お気に入りのかき氷が食べられて大満足\(@^0^@)/







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-06-05 06:40 | かき氷 | Comments(9)
ラムレーズンのかき氷 阿佐美冷蔵@秩父 oishii


よく晴れていた先週の土曜日・・・
冬の間全く乗らなかったバイクで ビューンと久しぶりにツーリングで 
大好きなかき氷やさんに行って来たよー♪


f0179404_22353383.jpg



秩父、長瀞にある 阿佐美冷蔵
毎年一度は行っている お気に入りの 天然氷のかき氷やさんですよ。


f0179404_22361626.jpg



初めてたのんだ ラムレーズン
ラムレーズン味の氷、合う合う、美味しいー!


f0179404_22374367.jpg



冒険しない男 まさっちは いつものおように 蔵元秘伝蜜


f0179404_22382033.jpg




こんなにいっぱいメニューがあるんだから、たまには違うの頼んでもいいのにー。


f0179404_223976.jpg



でも、ちょっと飽きてきたから次回は違うのでもいいな って言ってた(笑)

アルコールのかき氷 白ワインとか食べてみたかったけど、
バイクの後部座席で眠くなったら困るので自粛しました。

車だったら絶対頼んでたな(笑)


ラムレーズン氷、 レーズンが沈んでますからね って聞いて
てっきり 氷の中に沈んでいるものと思っていたら、


f0179404_2240176.jpg



だいぶ食べ進んだ後に、ソースの中に沈んでいることに気づいた(^ ^;)

レーズンも美味しいー!!



f0179404_22413176.jpg



この日、バイクで高速を走るとけっこう涼しくて氷食べられるかなーなんて思っていたけれど
秩父はけっこう暑かったので、氷日和でした。


f0179404_22423452.jpg



まだあまり混んでいなかったので、お店の敷地にバイクを停めさせてもらえました。




氷の前に食べらランチは 二八そばひらい


f0179404_22434739.jpg



こちらは、ちょっと並んでいたけれど・・・

しっかりとコシもあって なめらかでつるつるっと美味しいお蕎麦

お値段も600円ととってもお安くて(野菜天ぷらは400円)
また行きたいお店でした!


美味しいお蕎麦とかき氷・・・ ちょっぴり遠出だけど
なんとなく 懐かしくてのどかな秩父 お気に入りの場所でーす(๑′ᴗ'๑)


楽しいいちにちでした060.gif





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-04-26 22:50 | かき氷 | Comments(9)
桃・栗・柿 の かき氷 @ 笹塚 みなと屋


先週の嬉しいうれしい金曜日のこと。
いつもの愉快な仲間と ずっと行ってみたかったかき氷&たこやき店
みやと屋さん@笹塚 へ・・・


この日はけっこう暑くてかき氷日和でした~♪♪



f0179404_21424076.jpg



まずは、桃


f0179404_21425884.jpg



栗  ・・・ 3年


f0179404_21431398.jpg



柿 ・・・ 8年  と、突如言い出した友(爆)


ちょうどその順番に出てきたよ(笑)


さて、どれが一番美味しそう?


栗・・・美味しそうでしょ?見た目は。

私は桃が一番好きだった~!すっごい果実感なの!

そして次は果物としてはあまり好きでないのに、柿。 甘かった~♪

栗はなぜか甘味が薄かった気がしました。 これが自然の甘味なんだろうか??

かき氷ってやっぱりある程度甘さがないと物足りないんだよね。

でも、氷はふっわふわ 美味しい氷だったよー。

6時半頃に到着して 並んでいる人は誰も居なかったのに、
ちょうど満席になったところだったのか、そこから1時間も待ちました(^ ^;)

まあ、お喋りしてたから けっこう待てたんだけど足がけっこう疲れたよ。



f0179404_21454224.jpg




ここのお店はきっと、フルーツ系が絶品なんだな~。
梨とかぶどうもかなり気になります・・・。


f0179404_21462983.jpg



たこ焼き! ウマーーーー!!
たこ焼き、かなりの大好物です。


f0179404_21465721.jpg



明石焼き  ふんわりふっわふわ。


f0179404_21471367.jpg



美味しいおだしに漬けて。。。 優しい美味しさでした♪



この後、かなりおなかいっぱいだねーーー。

と、いいながら・・・居酒屋に移動して、またまた飲んで食べて喋って・・・(≧∀≦)

楽しい金曜日の夜でした。

ありがとうーーー!!




072.gif072.gif072.gif



今日は 皆既月食でしたね~。
みなさん 見ましたか?

会社を出たとき(5:45) すっごく大きく光る満月が見えて

家の最寄り駅を出た頃には 少しづつ欠け始め
ご飯を作りつつも 時々 玄関の外(東側)に出ては月を眺めました。

綺麗に欠けていく様子が神秘的でした!

月って うまくいえないけど すごいよねーーー(゚O゚) オォー!

実際は小さいのに、太陽と同じくらい大きく見えるのも なんかすごい。

月のパワーを感じました。





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-10-08 21:57 | かき氷 | Comments(10)
虎屋菓寮の宇治茶氷 と 霧原の小田原みかん♪


この夏食べたかき氷

虎屋菓寮 の 宇治茶の氷 練乳プラス


f0179404_2143403.jpg



この濃厚な抹茶 香りが良くて最高に美味!


f0179404_2144837.jpg



この日は、さくっとひとりで横浜そごうの虎屋菓寮に入った。
前々から 虎屋の氷食べてみたかったのー!

軽めに食べたかったので、小さなサイズ、餡子が入ってない宇治を選んで。。。



f0179404_214588.jpg




中に和三盆の蜜が入っていた~\( ^o^ )/ おいしいーーー♪

しいていえば、天然氷じゃないので、最後のほうちょっと氷が固まってザリザリしてました。
まあ、仕方ないね。


それから、ちょっと前に行った霧原。


食べたことないフレーバーで、小田原みかんをチョイス。


f0179404_21463130.jpg



やっぱりここのお店はフルーツのフレーバーが美味しい♥
果肉感もたっぷりですよーん。



まさっちは、この夏はまったマンゴー。


f0179404_21464665.jpg



ソース2つ分も付いてきたー! マンゴーの果肉もゴロゴロ(*^_^*)


オレンジ色で2人で色がかぶったー( ̄- ̄;)


やっぱり霧原の氷はふっわふわで美味しいー!


まだまだ、かき氷の季節は続くよね?


虎屋 も 霧原 も多分9月で終わりだけど・・・

でも、最近のかき氷ブームで、年間通じで営業しているお店も増えたから、
まだまだ行くぞー かき氷食べに~~~♪♪♪







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-09-17 21:51 | かき氷 | Comments(11)
雪うさぎ@駒沢 のかき氷 と ハンバーガー!


この前の土曜日に、ずっと行ってみたかった 雪うさぎ に行って来たよ~♫

今年の6月にオープンした 日光天然氷のかき氷やさんですよ。


f0179404_21361888.jpg



苺フロマージュ

フルーティーな苺のソースに、フロマージュブラン ちょっとヨーグルトのような
さっぱりしたチーズが中にひそんでいました(≧∀≦)

クリーミーで美味しい♫ 
でも、ちょっぴり甘さ控えめ過ぎかな?っていう印象。


まさっちは 冷やし白玉ぜんざい


f0179404_21393118.jpg



珍しくすごーく悩んでいたから これにしなっ!とオススメしたの。

上品な甘さのこしあんが 超美味しいー!!!
私はこっちのほうが好きかもーーー(*´ー`*)ノ゛


カキゴオラーな私でも、猛暑が続いた8月には かき氷やさんに電車に乗って行って
行列する気力があまりなく、 車で簡単に行ける 霧原 にしか行ってなかったのです。。。


真夏の間は整理券を出すほど混んでいたらしいこのお店。

9月になって少し涼しくなってきたのもあってか、朝11時オープンの少し前に到着したら
名前を書くリストがあって、10番目でした!

それほど待たずに入れて楽々でしたよー。

うちから車で行ったけれど、近くにコインパーキングもありました。



f0179404_21432352.jpg



交換しながら食べたよ~♫


f0179404_2145059.jpg



やっぱり天然氷は美味しい。 ふんわりしてて削り方も絶品。

大満足の 雪うさぎ でした。 他のフレーバーも試してみたい(*^_^*)



食べ終わって駐車場へ向かう途中、何かの行列発見!

なんと、お魚屋さんでした。
行列してるおじさんに 思わず 「ここって有名店なんですか?」 と聞いてしまった。

するとおじさん 『有名かどうか知らないけど、安くて新鮮だよ』 だってー! 

それは買わなきゃ!


f0179404_21444885.jpg



晩御飯に秋刀魚3匹と 生食用の牡蠣 そして冷凍できそうな車海老などを購入。

お刺身や他のぴちぴち鮮魚たちも美味しそうですっごくそそられたけれど、
さすがに2人家族では食べきれないので我慢 我慢。

後で写真を見返したら、 ときしらずの塩鮭も買えば良かったー(≧◇≦)


次回 雪うさぎに行ったら、またここにも寄らなくちゃ(笑)


そのあと、まさっちが前に行って美味しかったというハンバーガーやさんへ。。。


エーエス クラシックスダイナー


駒沢公園のすぐ近くでした。


f0179404_21491386.jpg



アボカドバーガー トマト抜き

写真じゃわかりにくいけど、すごーくでっかい!!!
ハンバーガーバッグに入れて持ち上げたら、ずっしりと重かった。


まさっちは 普通のハンバーガー トマト別盛


f0179404_2150580.jpg




もうちょっと塩がきいてても良かったかな? って思ったけど、

肉汁じゅわーで美味しいハンバーガーでした。


f0179404_21512631.jpg


f0179404_21514653.jpg



f0179404_21503747.jpg




ただ、食べに行っただけなんだけど、なんだか大満足な1日だったのでした~。


やっぱり、 美味しいもの食べることが キホン 一番幸せなのかもしれない~016.gif






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-09-11 21:57 | かき氷 | Comments(7)
竹富島  灼熱の真夏の竹富島散歩~♪ sanpo


6/26 西表島を後にし、石垣島経由で竹富島にやってきました!

梅雨明けしたての八重山諸島・・・太陽が真上からジリジリと照りつけていました。



f0179404_237075.jpg




以前、竹富島を友達と訪れたのは10月。
たしか10年以上前・・・

牛舎に乗って 三線弾いてもらって 古き良き沖縄の雰囲気を味わったな~と・・・



f0179404_2391948.jpg




ずいぶん昔のことを懐かしく思い出し、 

まさっちとも牛舎に乗りたいなーなんて思っていたのだれど・・・



f0179404_2383773.jpg




あまりの灼熱地獄に 牛車に乗るのが 我慢大会のように見えて乗る気にならず。



とりあえずランチをいただくことに・・・


お目当ての 竹富島で養殖している車海老の海老そばを出してくれるお店を
目指すも・・・ なんと お休み( ̄▽ ̄;)




f0179404_23102143.jpg




ちょーっと歩いただけなのに、暑さでヘロヘロになりながら・・・かき氷やさんへ逃げ込んだ。



f0179404_23114866.jpg



ぶんぶんまわる扇風機の風にあたりながら ひんやり氷をいただいた。



f0179404_23123368.jpg




氷ぜんざい と マンゴー。  おいしいーーー♪♪♪


そして、すこーし英気を取り戻して 「竹の子」というそば屋へ・・・


f0179404_23132199.jpg




昼間の竹富島は観光客がたくさんで、このおそばやさんもとっても混んでいて並びました。

並ぶといっても、名前を書いて木陰で座って待てたから助かった。

そして、やっと食べられた八重山そばとソーキそば、 お出汁がとっても美味しかったー!




赤い瓦の屋根のシーサーの向こうに見えるは、



f0179404_23145361.jpg



『なごみの塔』

竹富島の大人気観光スポット(笑)
けっこう並んでいましたよ~!


f0179404_23161511.jpg




だめだ、塔の上に上っても暑いーーー( ̄□ ̄;)



おおーーー 井戸を見つけた!

水!水!水!!


f0179404_2316429.jpg



と、冷たさを求めて井戸水を出してみたけれど、生ぬるかったーーー(゚∀゚lll)



もう、今にも倒れそうに暑かった・・・


f0179404_23174185.jpg



こんなに暑くちゃ 散歩なんかしてられない~~~。


f0179404_2318769.jpg



と、言いながらもシーサーを撮り(笑)


お宿に戻ってエアコンのお部屋にたどり着き、体と頭を冷やしたら、
ふたりともバタンキューと、そのまま倒れこんでお昼寝していましました。。。


真夏の竹富島は要注意ですよー(笑)



2時間の昼寝から起きたら またまたお散歩へ・・・・ つづく






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-07-12 23:23 | たび…八重山諸島2014 | Comments(21)
日光天然氷 しんじろう @池袋



暑かった土曜日に友達と3人でかき氷を食べに行って来たよ~♪


日光天然氷 こだわり家しんじろう 池袋総本店 



f0179404_22182113.jpg




生いちご、キウイ、ブルーベリー、マンゴー、黄桃、宇治金時、ヨーグルト といったラインナップ。

案外種類が少ないので、生いちごに即決!
友達も 生いちご と 黄桃 を頼んだよー。

オープンの11時に待ち合わせて、並んでる人はいませんでしたね。
良かったー(o˘◡˘o)


氷はふわっふわ、そして大きい!
シロップはとってもさっぱりしてて、練乳が付いてきたので
途中で練乳がけで味をチェンジしました。



その後 青空市をふらーっとして、ランチへ。

デザート→ランチ と順番が逆だけど、それはいつものこと(笑)



f0179404_22462364.jpg



フォー・ベト で フォーをいただきました~♪

鶏のダシのスープが美味しかった! でももっと香菜がたっぷりだったら嬉しかったな。

ベトナムコーヒーは 下に練乳が沈んでいるんだけど、
甘くないのが飲みたくて 混ぜずに飲み干したよ(笑)


お喋りも楽しくって 私のかき氷リクエストにいつも付き合ってくれる友達に感謝!

かき氷やさんって けっこう単価高いし儲かりそうだよね~って話になったんだけど
どうだろう?

シロップさえ美味しいの作れたら行列店も夢じゃないかもね。

で、友達にかき氷屋やりなよーって言われちゃいました(笑)



そうそう、6/4のことですが、 またまた 六本木の Yelo にも行って
念願の ティラミスかき氷もいただきてきました。

この時も3人で2つ。 ティラミス と 3種のベリー


f0179404_22424224.jpg





マスカルポーネソース追加で。 ウマイ!!
ここの氷は スイーツ って感じですね。

ただ、天然氷じゃなくて純氷なんですよねー。
ちょっぴり違いがわかる気がする。



かき氷が好きすぎて、たくさん行ってるので、
サイドバーのカテゴリに 『かき氷』 を 追加しましたー!

私、好きなことは仕事にしたくないタイプなので、
かき氷やさんにはならないと思いますー(爆)







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-06-15 22:36 | かき氷 | Comments(8)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin