Top
タグ:イタリアン ( 16 ) タグの人気記事
Top▲ |
サヌールの大人気イタリアン マッシモ!


美味しいものいっぱい食べた日の晩御飯
インドネシア料理が続いたので、今夜はイタリアンにしよう!


f0179404_10255310.jpg



お通し?みたいなもっちもちのパン
これ食べすぎるとほかのが食べられなくなるけど
ワインのおつまみにもぴったりなのー!!!


サヌールにレストランは数多くあるけれど、ここのお店は大人気
予約必須で 私たちも普通の時間は空いてなくて
Rちゃんが電話してくれてやっと予約のとれた8:30に行きました。


野菜もりもりのサラダ

f0179404_10293002.jpg

前菜のハム この盛りの良さ!!

f0179404_10294572.jpg
チーズもすごく美味しい


ワインも昔はバリ産のワインなんてなかったけど
今は ハッテンワインとか、Two Islandsとか
バリで作っているワインがあって、とってもリーズナブルです。




クワトロフォルマッジォのピッツァ


f0179404_10313364.jpg


かなり大きかった!!


f0179404_10320413.jpg

ブロッコリーときのこのパスタ
手うちの麺なのか?もっちもちで美味しいー!!


かなりポーションが大きくて
そして、安い!

それが人気の理由なんでしょうね。

お店の前にはジェラートのショーケースがあって
このジェラートを買う人たちの行列もすごかった。



店内 半屋外なのでかなり暑い!

なのでジェラートは溶けぎみ~~~~(;^_^A


f0179404_10322573.jpg


ふつうーのバニラ
ジェラートもいっぱい種類があって迷いました



帰る頃になってやっと少し空いた席があるけど
とにかく大人気なのもうなずける美味しさと安さでした。


f0179404_10340099.jpg

サヌールに泊まったらイチ押しレストランです!



よく食べた一日でした~~~♪


そして、翌朝!

この日も 食 がメインの日になる予定だったので
朝は軽めにお部屋でコンチネンタルブレックファストをお願いしました。


f0179404_10353705.jpg


パンがぎっしり・・・ 全然軽くないよこれ(笑)



f0179404_10354658.jpg


優雅なお部屋のプールサイドでの朝ごはん・・・・



f0179404_10360738.jpg


に 見える写真なんだけど、 外はかなり暑い。

ちょっとだけ外で食べてすぐ部屋の中に逃げ込む私たちでした。。。(笑)


この日はRちゃん11時にピックアップしてくれて
楽しみにしていたサンデーブランチへ!!!


つづく








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-12-03 10:37 | たび…バリ島2017 | Comments(6)
フレスコ で ポルチーニのバゲット!


この前の土曜日のこと。
まさっちが見つけて、ずっと前から行きたいねー っと
気になっていたイタリアンへ行ってみたよ♫


f0179404_2219425.jpg



フレスコ(FRESCO)


お店のおすすめ ポルチーニのバゲット

ポルチーニの香りが濃厚なソースがたーっぷり。
これで200円って安い!

でも、かなりのボリュームですよこれ。
2人でひとつでも良かったかも(笑)



このお店は最寄の元住吉駅からも歩いて15分以上かかるらしいので。。。
どうせなら ウォーキングがてら歩いて行きました!


だいたい40分くらいで到着。

寒いけど、歩いていると身体が暖まってポッカポカ(๑´ ∇`๑)♡



パスタのセットはサラダと飲み物付き。


f0179404_2224323.jpg



わたしは、きのことイカのアラビアータ

アツアツ で ハフハフ 量もたっぷり。


まさっちはカルボナーラ 

いつものように2人でシェアした。


f0179404_2225086.jpg



ソースが濃厚すぎず、どちらかといえばカルボナーラを選ばない私にも美味しかったよー!


f0179404_22254859.jpg



セットのお飲み物は プラス200円でワインもOK

歩いて行ったけれど、この後車の運転の予定があったので
まさっちは飲めず・・・ 飲んでいいよ!と言うのでお言葉に甘え
白ワインを~\( ^o^ )/

たっぷりナミナミ注いでくれました。


次回は前菜付きのコースにしてみてもいいな~。

メインディッシュや前菜系も美味しそうなものがいっぱいあったから
今度は夜にも行ってみたい。

コストパフォーマンス抜群のお店でした♪






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-01-21 06:50 | そとごはん | Comments(7)
のりえ's イタリアン でパーティ~♪♪♪


オーストラリアのPerthからお友達のKateちゃんが一時帰国♪

久しぶりの再会で、リストランテ・ノリエ へ 
Kateちゃん と まさっち と 私でおじゃましました003.gif


f0179404_20544499.jpg




お部屋へ入るとそこはもう夢のような世界

素敵なテーブルが迎えてくれました。



f0179404_20545999.jpg




お店じゃなくてのりえ邸ですよ。

もうもうもう、とにかく うっとり~ (*´ー`*)ノ゛




見た目も華やかな前菜たち・・・


f0179404_20552261.jpg



シャンパンとともにいただきます。

予約しないと買えないという絶品の プレジールのパン



f0179404_216571.jpg



それから、生ハムのパイ巻き


丁寧に作られた手の込んだお料理たち・・・
のりえちゃんの愛情をひしひしと感じました(笑)



レオくんです♪


f0179404_20561071.jpg



のりえちゃんの STAY! 命令で一応お座りして待ってみるも、
私たちがおしゃべりに集中してる間に、まるで
「だるまさんがころんだ」 のごとく 1歩づつテーブルのほうに近づいてるの(爆)

その様子が かわいくて 笑いころげた私たち!


みんなの近くがやっぱり落ち着くんだね~♪



f0179404_20572070.jpg



テーブルの下で ごきげん(*^_^*)

レオを足げにしている女は私です(笑)
モッフモフであったかくて気持ち良いの~!



魚介のベシャメルソース焼き。


f0179404_20574658.jpg



ミニのSTAUBで焼かれているのでアッツアツ!
魚介の旨みがじゅわーんと口に広がります♥



サワークリームとピクルスで、コクがありながら さわやかな牛肉のフジッリ



f0179404_20582844.jpg




どれもこれも、のりえちゃんブログで見てて「おいしそう~っ」
 て思ったお料理が目の前に\(*´▽`*)/

夢のようでしたよ~!



ブログで知り合って数年・・・ 
なんだかずーっと昔から知り合いのような気がするこの仲間。

こんなに深い話ができる間柄になれるなんて、すごいことだよ。

頻繁にブログでコメントを交換しているから、
久しぶりに会っても しょっちゅう会ってるかのように話が弾むのかもね。

まさっちも女子(女子じゃなくて婦人?)の間にはいって しゃべるしゃべる~(笑)


お昼にお邪魔したのに、なんと! 気づくとすでに夜になっていました!

いつの間に時間が過ぎたんだろう?



晩御飯ね~ と、 ステーキ登場!


f0179404_210848.jpg



お肉が柔らかくって焼き具合もお味も絶品。
生姜風味のソースもすごく美味しかった!


お料理上手で おもてなし上手な友達を持って私はなんて幸せなんでしょう!



f0179404_2104899.jpg



ねーー♪ カメラ目線のレオくん♪



な、な、なんと 手作りのデザート登場016.gif

チョコレートケーキといちごととろ~り生クリーム。
甘さ控えめでしっとり。 するっと入っちゃいました。



f0179404_2115737.jpg





レオくんと一緒に まさっちに記念撮影してもらいました。



f0179404_212358.jpg




気づくと9時間近く居座ってしまって…

ほんとに楽しくてあっという間の時間でした。


のりえちゃん kateちゃん すごく楽しくて幸せな一日をありがとう!!!








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-02-26 21:12 | ぱーてぃー | Comments(16)
fumie's Italianで乾杯!


美味しいかき氷を食べた後、ちょうどアメリカから一時帰国中で
はじめましての manhattanちゃん と一緒に
fumie家 へおじゃましました。


午前中一緒に出かけていたにもかかわらず、
たくさんのお料理を用意しておいてくれました(*^^)/ 感激~♪



f0179404_21484626.jpg




サラミ & オリーブ
生ハムのパテ
いちぢくとブルーチーズのパテと
自家製こねないパン


この、こねないパン ムッチムチで粉の味がしっかりして美味しい!
作り方を聞いてびっくり ほんとにシンプル。

そして、数日置いておくと歯がたたないほど固くなるのよー って
聞いてたけど、その、数日置いたパンを見せてもらって 大爆笑。

ほんとに、岩のように固かったの(爆) 

水分が多いからなんだけど、とにかくワインのつまみにぴったんこ!

今度私も作ってみるわー(*^_^*)


パテもすごーく美味しかった。パンいくらでも食べられちゃいそう。
いや、いっぱい食べました。


このピンクの泡でスタート!



f0179404_21495230.jpg



にんじんとオレンジのサラダ
インゲンのにんにくチーズマリネ
水なす




f0179404_2150543.jpg




野菜たっぷりが嬉しいです。





築地で仕入れてくれたという くじらのお刺身



f0179404_21502958.jpg




なんと珍しい!!! 
くじらといえば子供の頃、給食で竜田揚げが出たことくらいしか。。。

くせもなく、とても美味しかったです。


きのこのマリネ



f0179404_21504193.jpg




爽やかな ワインビネガーの酸味が 口いっぱいに広がります。
これももりもりいただいちゃった。

作り方も教えてもらったし、自分でも作ってみよう!!




築地で仕入れたというカツオ。
パセリのペーストをぬって焼き上げています。


f0179404_21511014.jpg




あっさりめのカツオもワインぴったりなお洒落な仕上がりに!



生トマト嫌いな私のために トマトを煮ておいてくれた冷製パスタ



f0179404_21512984.jpg




おかげで美味しくいただけました(笑)



いつも、お料理が絶妙なタイミングで出てくる
おもてなしの心もさすがだなーと 感動してしまいます。



デザートはアフォガード。
アイスクリームも自家製なんですって!!!すごい。



f0179404_21515365.jpg




それから、谷中で買って来た 和栗や さんの栗大福。
これも 栗そのまんまの優しい餡が絶品でした。 

ここのモンブランも食べにいかなくっちゃね~!






料理家として活躍しているfumieちゃんのお料理は
素材の味がシンプルに生きていて、そしてさらに一工夫してあってすごくおいしい。

私にも作れそう?!と思わせてくれるところも嬉しい。


主催しているワークショップが人気なのも納得♪



manhattanちゃんとも、あれ、初めて会ったんだっけ?
と思うくらい 昔からの知り合いのようにいろんなお話をさせていただき、
美味しくて楽しい時間でした。

朝10時から会っていたのに、あっという間に夜になってしまった。


そして、気づくと 3人で4本あけていた(゚O゚) オォー!

どうりでかなりのヨッパライ。

帰巣本能で、なんとか家にはたどり着きました(笑)



fumieちゃん manhattanちゃん 楽しい時間をありがとうーー!!!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-07-24 21:40 | Comments(12)
素材が美味しいイタリアン♪ コージ・コルディアーレ @青物横丁


とある嬉しい金曜日の夜…
この時に  知り合ったメンバーで
とっても美味しいイタリアンに行きました!

お店は コージ・コルディアーレ 



f0179404_20262081.jpg




まずは、ロゼロイヤルブリュットで乾杯!

メンバーは
奈津子さん
クリスティーさん
アンネさん
1人だけジンジャーエールなノンアルコール男子(笑)
池袋日和さん


f0179404_20291438.jpg



黒板には本日のお薦めメニューがずらり。

やっぱり旬のものがいいね~と 
黒板から選びました。


カラスミがぱらぱらとかかったスミイカのカルパッチョ
新鮮なので本当に美味しい!

秋野菜のラルドのせ
栗や銀杏ユリネなどに 豚の背油でできたラルドがコクをプラスしています。



f0179404_20293185.jpg



それから、白ワインに移り

炭焼き和牛のグレープフルーツサラダ

とってもお肉が香ばしい!と思ったら厨房の炭火で焼き上げているんです。

白子のムニエル バルサミコソース

間違いなく美味しい。



f0179404_20294762.jpg



本日のメインディッシュは
猪の骨付きロースの炭火焼 

いのししと言ったら固いイメージでしたが、
こちらはやわらかく、そして香ばしく焼き上げてあって
少し甘みのあるソースがぴったりでとても美味しかった!


あれ、いつの間にかワインは赤に・・・(*´ー`*)ノ゛


パスタは

手長海老のアラビアータと


f0179404_2030197.jpg



白子とトレビスのスパゲティ



f0179404_20301666.jpg



まったりとした白子をトレビスの苦味が引き締めて絶妙な味です。

この2つのチョイスも 味が変わってとても良かったな♪



f0179404_20304498.jpg




デザートもきっちりいただきました!
これまた絶品~~♡

どのお料理もほんとに美味しいお店でした。



このメンバーで会うのはたったの2度目だけれど・・・
とても盛り上がるのはなぜなんだろう?

とても不思議なご縁で繋がっているのかもしれないね。

美味しいお酒と楽しい時間が好き!という共通点がポイントかな?
(ノンアルコールでもしっかり付いてきてくれる人間できた人も~♪)



かなり 人生の深~いお話までさせていただきました。

しかも! 次の予定までもう決まっている(^-^)V


とても美味しいイタリアンで、楽しくて素敵な時間でした。










ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-11-19 20:32 | そとごはん | Comments(14)
L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野


4/7は私たちの6度目の結婚記念日だったのです。

桜散歩を楽しんだ後、まさっちがイタリアン ランチを予約してくれた~~♪


f0179404_2150037.jpg




前菜プレート。

大粒の牡蠣のバジルバター蒸しが美味しかったな。
お刺身もとっても新鮮でした。
羊肉のグリルは臭みもなくてやわらかかったな。

それから、パルメザンチーズのブリュレが珍しかった♪
甘くなくて前菜にぴったり。



f0179404_21504676.jpg



ワインが欲しくなったけれど、まさっちが車で飲めないので我慢しました。
飲んで良いよ~って言ってたんだけどね。


f0179404_21522828.jpg



パンは胡桃の入った焼きたて。
ぱりぱりほわっとしてて美味。




パスタは2種類頼むと、取り分けてくれました。
こういう気配りが嬉しい♪



牡蠣と春菊のパスタと


f0179404_21513816.jpg




渡り蟹のトマトクリームリングイネ


f0179404_21523555.jpg





f0179404_2156407.jpg




メインはお魚とお肉。  


f0179404_2153193.jpg



どこどこ産の。。。○○真鯛 と、◇◇豚・・・と ちゃんと説明してくださったのだけど、
なんだったか忘れちゃった~(笑)



f0179404_2153457.jpg



聞いたときは へぇ~~~ すごい とか思ったんだけどね。
わはは!


器が和食器なのが素敵♥


f0179404_21551711.jpg



お店のロゴ入り。

HPを見るとシェフ制作の和食器って書いてあった!
陶芸が趣味?



f0179404_21553525.jpg




デザートはさつまいものブリュレにキャラメルのアイスクリーム
アイスとブリュレの間にパリパリキャラメリゼが入っていてとっても濃厚。
甘すぎず美味しかった!


f0179404_21561573.jpg




店内のインテリアが ちょっとイタリアンぽくなかったけれど(笑)

スタッフが笑顔で、お料理の説明も丁寧だし、食べられないものを聞いてくれる
細かい心遣いも嬉しかったな。
最後はお店の外まで見送ってくださったり、とてもサービスの良いお店でした045.gif



L’EROE OVEST 三規庭


L’EROE OVEST 三規庭イタリアン / あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




桜もきれいだったし、お料理も美味しかった
良い結婚記念日になったな♪


結婚してもう6年。
あっという間に過ぎてゆく日々・・・


毎日楽しく 幸せに過ごせているのは まさっちのおかげです。

感謝感謝。 ありがとう016.gif



7年目も、変わらず 日々楽しく月日を重ねてゆきましょう~。









ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-04-10 22:06 | そとごはん | Comments(19)
嬉しい再会の宴♪


カリフォルニアから けいとん がやってきた~!!

ブログでコメントを交換し合うようになり、初めて会ってから一年以上経ち、
またこうして再会することができたのね・・・。


ご一緒したのはいつもの飲兵衛仲間(笑)
ふみえちゃん と のりえちゃん


f0179404_2216393.jpg



うひひなまいにちをいつも見てくださっている方々・・・
お店は言わなくてもどこだかわかりますね?

いえ、むしろ恥ずかしくてもうお店の名前は書きません(爆)
しかも、イタリアンとフレンチ、2軒はしご(笑)(笑)



でも、けいとんにもこの激安っぷりを気に入ってもらえて良かった♪


この日美味しかったのは白子のソテーバルサミコソース。
おうちでこんな風にパリパリ焼きあがらないよね~。

・・・とか、これ、香辛料なに入ってる?
とか・・・ 何かと作り方の話題にもなるのです。


実際に会ってお話しすると、
ブログではわからない裏の面も垣間見えるところが
楽しいところ。。。

あれこれ色んな話をしました。
かなりいい感じに酔っ払ってすっごく幸せ気分!

ワインを1人1本くらいは飲んでいたかも(笑)

こうして仲が深まっていくのはほんとうに嬉しいことです。
又の再会を楽しみにしています~♪



ではでは、Happyなクリスマスの3連休をお過ごしくださいね~060.gif 






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-12-22 22:21 | ぱーてぃー | Comments(12)
イタリアンバルUOKINで 嬉しい出会い♪

嬉しいうれしい金曜日の夜のこと・・・


f0179404_21494986.jpg



ブログでかなり前から交流のあった lotus pond の picoriさん との嬉しい出会い♪

fumieちゃん が企画してくれました。


予約の取れにくいお店だというのに、 イタリアンバルUOKIN
fumieパワーで、奇跡的に金曜日の夜に予約が取れた!


何度も行ってるけれど、決してUOKINグループの回し者ではありません(笑)


人気No.1チキンと白レバーのテリーヌで
まずは泡で乾杯♪


f0179404_21515425.jpg



びすとろUOKINがフレンチならば、こちらはイタリアン。
どれも安くておいしそうだから何を頼むか迷います。


やっぱりこの季節 ぐつぐつと煮えたぎった秋刀魚のオイル煮。
これ、作ってみたいね~って、さすがお料理ブロガーの発言。


f0179404_2152224.jpg



でもこんなに大量のオイルを使うのは、けっこう勇気がいるよね(笑)


菜園風バーニャカウダ 680円


f0179404_21524326.jpg



そういえば、このバーニャカウダのポットみたいなやつ、
一度も使ってなくて家にあるんだった・・・と思いだす。

野菜がカラフルでかわいいな。


そして〆にポルチーニのリゾット。


f0179404_21531884.jpg



香りが最高!
写真撮る前にうっかり食べちゃった私・・・ごめんなさーい(笑)



はじめましてのpicoriさんだったけれど、
思ったとおり優しい話し方の上品なお方。
上海から一時帰国されていて、上海のお話などとても興味深くて
面白かったな。。。

話がはずんで、あっという間にラストオーダーの時間になり・・・

もう一軒行っちゃおう~!と
向かった先は もう一軒の イタリアンバルUOKIN Piccolo


f0179404_21534782.jpg



この時点でかなり酔っ払っていたのに、立ち飲みを選んだ
無謀な私達・・・(笑)


お腹も一杯なので おつまみはこちらの川海老のフリットのみです。


f0179404_21541289.jpg




かなり酔いがまわってて、何を喋ったのかあんまりはっきり覚えてないのですが(笑)
確か、これから旅に行くならどこがいい? とか、、、


・・・大好きな旅話などで盛り上がり
気づくとお店の中、回りに人気がなくなっている時間でした。

慌てて帰路につく私達。

もちろん午前様の時間だったのですが、
電車で寝てしまって最寄り駅を2つも乗り過ごしていました。

その電車が2駅先止まりだったのが不幸中の幸いでした。

やっとのことで最寄り駅に到着し、家まで歩く10分の間に
突然 町中の街灯がぱちっと消え、なぜか、いきなり停電。

真っ暗で誰もいない道・・・シーンと静まり返って空はうすらオレンジ色で
なんだか不思議な夜でした(笑)


停電のマンションで6階までふらふらと歩いて昇り、無事 家にたどり着きました。


・・・と、長くなりましたが、そんな話はさておき、


picoriさん、fumieちゃん 楽しい時間をありがとう!
また是非飲みに行きましょうね~♪
上海にもpicoriさんを尋ねて一度行ってみたい~。。。






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-10-03 22:01 | そとごはん | Comments(15)
イタリアンバルUOKINでダブルデート♪

週末の土曜日 お友達のNokkoさん と旦那様のPoppoさん 
それから まさっちと4人で 
ずーっと行きたかった イタリアンバルUOKIN に行って来ました。


nokkoさんと飲みに行くんだ~というと、すかさず俺も行きたい! というまさっち。
私の友達と飲みに行くのが相当好きらしい(笑)
だって、楽しいモンね~っ!


魚金グループのお店は 予約が取りにくいらしい。
(チャレンジしてないけど・・・)

今回も予約無しで飛び込んだら、当然 座り席は空いてなくて、
でも、立ち飲み席に着くことができた。
室内でエアコンがきいてたから助かった~!


さてさて、早速おいしいお料理いただきましょ~。


f0179404_2115232.jpg



なんとか芋(名前忘れた)のパンナコッタ うにジュレ乗せ (゚Д゚)ウマー!
かなりの大きさなのに 580円!
お芋はとってもクリーミー。 パンナコッタってネーミングがいいわ♪ 


f0179404_21155919.jpg



ビールと お酒の飲めないpoppoさんはスパークリングウォーターで乾杯!



最初に来たお芋のパンナコッタは、ビールじゃなくて白ワインでしょ。 
と、急いでビールを飲むnokkoさんと、その様子を冷ややかに見つめる
poppoさんがおもろかった(笑)



f0179404_21161720.jpg



お刺身カルパッチョ 680円 安すぎでしょ~!


f0179404_21163967.jpg



生牡蠣ジュレ乗せ  1個180円 ぷりぷりおいしい~♥


焼き枝豆のバルサミコ醤油味。

以前行った びすとろUOKIN ではガーリック野菜味だったから
これ、色んなバリエーションがあるんだね。 
これもまた作ってみたいな。


f0179404_2117257.jpg



ふふっ。
グラスワインもナミナミ盛り♪
nokkoさんったら、 大盛りでお願いしま~す。 とか言ってたし(笑)


ゴルゴンゾーラクリームペンネも濃厚で良いお味。
男性も一緒だとたくさん頼めて嬉しいな。

女同士だと、一品の量が多いのであまり種類が選べないのです。
いい食べっぷりのpoppoさんが頼もしいわ~(笑)



f0179404_21174147.jpg



アクアパッツァ 980円
かなりの大きさです。 
ダシのたっぷりでたスープはちょっとクリーミーで珍しいかも。


びすとろUOKINもそうだけど、イタリアンバルUOKINも
かなりのコストパフォーマンスの良さ。

だから、お休みの会社が多い土曜日も満席なんだなぁ。。。



nokko家と我が家の共通点は、PENTAXのカメラなのです。
めったにPENTAXユーザーとは出会わないので、カメラ談義でも盛り上がりました。
使ってみるとやっぱりいいよね~このカメラ・・・って。

で、バチバチ角度を変えては撮る私達(笑)


そのうち酔いも回って来てカメラをしまって、まだまだ飲む飲む~♪
お腹もいっぱになったところで、そろそろ座りたい~・・・と、
居酒屋の魚金へ移動。
どんだけ 魚金グループにはまってるんだ(笑)!!


今度はビールやサワーなど頼んで、気づいたらかなり酔っぱらっていました。


女子会もすっごく楽しいけれど、たまにはこんなダブルデートも楽しいな!

ガンガン飲みまくるnokkoさんと しらふで楽しそうに、
でも冷静にしっかり突っ込むpoppoさん。
2人のやりとりがおもろくて、笑いっぱなしの夜でした。

素敵なご夫婦とお友達になれて嬉しかった。

家もご近所だし、また一緒に遊びましょうね。 
nokkoさん、poppoさんどうもありがとう~!


イタリアンバル UOKIN イタリアン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-08-08 21:30 | そとごはん | Comments(16)
オーガニックイタリアン Desse 銀座

f0179404_21375698.jpg



先週の金曜日、久しぶりの友達とのお食事で、
「春野菜を食べよう~♪」と、予約してくれたのが

オーガニックイタリアン Desse 銀座

3800円のプリフィックスのコースにしました。

写真は撮り忘れたけれど 
今が旬のホワイトアスパラガスのスープのアミューズから始まり・・・





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆


。・*・*・*・ つづきはこちら ・*・*・*・。
Top▲ | by uhihihihi | 2011-04-26 22:15 | そとごはん | Comments(19)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin