Top
タグ:プール ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
ウブドで朝ヨガとプールでのんびり♪




ロイヤルピタマハのメインプール
気持ちいい~♪♪


f0179404_21102979.jpg


ウブドの朝は早かった!


11月のバリは雨季のはじまりで一年で一番暑い時期だそうな。。。



f0179404_21000665.jpg


暑さをさけて 朝8時~アユン川のほとりで無料のヨガ教室がありました



敷地がとっても広くアップダウンも激しいので
お部屋からヨガの場所まで けっこう歩きます



f0179404_21112435.jpg



ところが朝8時でもかなり暑い!



f0179404_21121456.jpg


1時間半 みっちりとヨガを習いました。


けっこう陽もあたっちゃってて、
ホットヨガか? というくらい汗だくに・・・


朝から疲れたよ~~~ ひぃーーーー(;'∀')



f0179404_21132873.jpg

この バリらしい門


泉が沸いているプールの入り口でした


f0179404_21140228.jpg


でも、とりあえず プールで泳ぐ前に朝ごはんを・・・



f0179404_21142920.jpg


まず水を一気飲みしてから、ビュッフェの朝ごはんをいただきました(≧∀≦)



運動した後のご飯は美味しかったな♪



のんびりと朝を食べた後は、

レストランから見下ろせるメインのプールで泳ぐことに・・・


f0179404_21153573.jpg




けっこう深い(2m)のところで
ざっぷーんと飛び込み・・・



f0179404_21160725.jpg

プールでの~~~~んびり 至福の時でした


f0179404_21210780.jpg


スパのプールも行ってみました



f0179404_21214611.jpg

ジャグジーとか



f0179404_21222122.jpg

打たせ湯? みたいな 湯じゃないけどプール



スパもなかなか素敵だったけど


f0179404_21224789.jpg


でも、なんといってもお部屋のプールが最高!




f0179404_21231051.jpg


f0179404_21233399.jpg



ほかの人がいないから 浮輪で浮いちゃったり~~~




f0179404_21234827.jpg



プールサイドでビンタンとつまみも!!


f0179404_21242066.jpg



あまりに気持ち良くて けっこう 長~~~~い間
プールで過ごした私たち。。。


たった一日で 今、肩の皮が ビロビロに剥けるほど
日焼けしてしまいました~~~(*´Д`*)


のんびり、まったり最高のひと時でした♪




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-11-15 21:28 | たび…バリ島2017 | Comments(8)
The Royal Pita Maha Ubud



11/1-7 女友達と3人でバリ島へ旅しました~♪


f0179404_09535202.jpg



初めて乗ったLCC エアアジアで



f0179404_09541694.jpg

びゅびゅーんと 成田ーバリ 直行便!


f0179404_09544372.jpg


シート間が若干狭いけど
お喋りしたり、機内販売のワインでいい感じに酔っ払い 
昼寝したりしてる間に、けっこう快適にバリ到着~~~!!


空港からウブドまで約1時間半
途中スーパーによってもらったりしながら 
夕方6時前にウブドのホテルに到着



友達おすすめのヴィラ

The Royal Pita Maha にしました!




斜面に建てられているので 窓からの風景は絶景



f0179404_09563052.jpg


外にプールも付いてるの(^^♪♪




f0179404_09575465.jpg


ヴィラについてたビーチサンダルが めちゃめちゃ気持ちいい!


ベッドルーム以外にもリビングルームがあって
とっても広くて居心地の良いお部屋でした。


f0179404_10012398.jpg

すごい広いバスルーム

棚には3人分の荷物が置けて快適!


f0179404_10015424.jpg


ディナーはホテルのレストランで

バリの伝統的な彫刻が素敵でした



f0179404_10022921.jpg


f0179404_10031713.jpg
f0179404_10032400.jpg


インドネシア料理の 前菜・メイン・デザートの3コースでした


この日は朝も早かったので早めに寝ちゃいました。


ワクワクのバリ女子旅始まり~~~♪






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-11-11 10:05 | たび…バリ島2017 | Comments(16)
パラオで見た夕陽

f0179404_6472357.jpg




パラオでは、毎日海へ行ったり、滝へ行ったり、ドライブへ行ったり…
楽しんで帰ってきた後は、ホテルのプールへドボン!



f0179404_6474563.jpg




プールサイドに温かいプールもあって、
まるで温泉のようにのんびりと浸かっていました。


f0179404_6475610.jpg



そして、シャワーを浴びて、プールサイドで夕陽を眺めていました。


f0179404_6482548.jpg



落ちてゆく太陽や、刻々と変わってゆく空の色を眺めながら飲むビールは最高♪


f0179404_6484115.jpg


f0179404_649124.jpg



至福の時です~016.gif


f0179404_6494180.jpg



時々海のほうにも行って、海に落ちてゆく太陽を眺めたり・・・


f0179404_650978.jpg




のんびりと、空の色を楽しんでいると、
若いダンサーの女の子たちが踊り始めたり…


f0179404_6502328.jpg



毎日こうして夕焼けを眺める日々… 


f0179404_6503729.jpg





綺麗な空だな・・・



f0179404_651477.jpg


f0179404_6511794.jpg




f0179404_651292.jpg



パラオでの幸せなひとときでした(*^_^*)









ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-08-30 06:54 | たび…パラオ2012 | Comments(27)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin