Top
タグ:和三盆 ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
天然氷!霧原のかき氷 oishii



今年初の霧原のかき氷に行ってきた~♪



王道のあまおういちご

f0179404_07423109.jpg

葉山にある大好きなかき氷やさん

この前の週末のこの日は雨がふったりやんだり
電話してみると・・・

「営業してるけど雨が降ったら閉めまーす」

というやる気のないお返事(≧∀≦)

このお店 軒下にあるので強い雨だと吹き込んできちゃうみたい。



f0179404_07441144.jpg


よーく自分のブログを見返してみると
なんと! 

去年は霧原に行ってなかったーーー( ̄- ̄;)


今年は行けて良かったな。



f0179404_07450105.jpg


まさっちは 和三盆蜜+レモン

あま~い蜜とレモンが絶妙♡


日光の天然氷で間違いのない美味しさ



今年の夏中にぜひまた行きたいです!!!



良い週末を~~~~169.png





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪        


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-07-08 07:46 | かき氷 | Comments(8)
今年初の霧原のかき氷 夏みかんレアチーズ♪


葉山にあるかき氷の人気店 霧原 が 今年も4/26にOpen♪

寒かったGWの5/5に 実家に帰る途中に行ってみました。


f0179404_1022787.jpg



今年初の霧原は 去年も一度だけ食べて忘れられなかった 
『夏みかんレアチーズ』 に即決。


f0179404_104219.jpg



すっぱいみかんと とろーんとクリーミーなレアチーズソースが合うんだなー♥


まさっちは、たいてい 黒糖 か 和三盆 を選ぶ。 
冒険しない男、ブレません(笑)


f0179404_1035186.jpg



和三盆糖の蜜に、生のレモン汁をたらして食べるとすっごく美味しい!


この日はかなり 肌寒かったので・・・


f0179404_1041943.jpg




誰も並んでいませんでした。


それどころか、半屋外のこのお店には風がぴゅーっと通る。


f0179404_1044661.jpg



この大きな幕 去年見なかった・・・新調したのかな?(笑)


お店の中で食べていたほかのお客さんも 寒いねー と言いながら食べてました。

食べていたら雨も降ってきて、ますます寒くなりましたが、やっぱり美味しかった!


まさっち実家へ帰るときに行きやすいお店なので、今年は何回くらい行けるかな~\( ^o^ )/







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-05-24 10:08 | かき氷 | Comments(9)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin