Top
タグ:秩父 ( 14 ) タグの人気記事
Top▲ |
秩父 かき氷と桜ツーリング♪


急激に暖かくなったこの前の日曜日
久しぶりにバイクでビューンと
秩父へツーリングに行きました!



f0179404_22143612.jpg


秩父といえばもちろん! 上長瀞の阿佐美冷蔵へ



f0179404_21595430.jpg


秘伝蜜のかき氷


ひっさしぶりの阿佐美冷蔵 やっぱり美味しかった♪




私は 果汁スペシャル

f0179404_22004666.jpg

みかん ぶどう 桃 の3種類の蜜と練乳がついてます


f0179404_22012252.jpg

阿佐美冷蔵のメニューが変わって
スペシャルばかりになって すごく値上がりしてた!


f0179404_22015135.jpg
前は700円とか800円だったのに。。。
私が初めて阿佐美冷蔵に行ったときは全部500円だったのに。。。

時代の流れを感じるね


値上がりしたせいか、
GW前だったせいか、
ほとんど行列はしてませんでした。




阿佐美冷蔵の裏はこんなに桜やつつじが咲いてて奇麗でしたよ~



f0179404_22022583.jpg

f0179404_22030824.jpg



かき氷のあとには 阿佐美冷蔵の近くにある
ビラパワ というピザやさんで ランチ(*^◯^*)



ご夫婦2人でやっていて 農家を改造したような雰囲気の
セルフサービスのお店です



f0179404_22052093.jpg


けっこうお客さんが入っていて焼き上がりまで
かな~り待たされたけれど・・・


サラミとポテトとコーンのピザ

石窯で焼き上げられたピザは香ばしくておいしい!




f0179404_22061333.jpg



アンチョビのピザ
こちらはトマトソースで 玉ねぎがきいてます。



f0179404_22072370.jpg


ボリュームたっぷりだけど 
2人で2枚食べられました~(´▽`*)



f0179404_06591431.jpg

こんな外の席もあって気持ちい




2枚で1900円と なんと、かき氷より安い!


この美味しさでこの値段はすごくコスパが良いです。
また行きたいお店!!



f0179404_22081065.jpg

素朴な雰囲気も居心地よかったです。



家から秩父まで片道3時間くらいかかるので
氷とピザを食べてすぐ帰って来る感じだったけど


道中 桜がまだまだ満開で
桜吹雪の中を通ったりして すごく気持ちがよかった♪



f0179404_22100152.jpg

行きは 暑くも寒くもなくちょうどよい気温で

絶好のツーリング日和!と思っていたけれど



f0179404_22090526.jpg

秩父はすっごく暑かった!
30℃くらいあったかも?という感じだった

でも、そのおかげでかき氷が美味しかったな~!


楽しい休日のおでかけでした (*^▽^*)







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-04-18 22:18 | かき氷 | Comments(8)
ラムレーズンのかき氷 阿佐美冷蔵@秩父 oishii


よく晴れていた先週の土曜日・・・
冬の間全く乗らなかったバイクで ビューンと久しぶりにツーリングで 
大好きなかき氷やさんに行って来たよー♪


f0179404_22353383.jpg



秩父、長瀞にある 阿佐美冷蔵
毎年一度は行っている お気に入りの 天然氷のかき氷やさんですよ。


f0179404_22361626.jpg



初めてたのんだ ラムレーズン
ラムレーズン味の氷、合う合う、美味しいー!


f0179404_22374367.jpg



冒険しない男 まさっちは いつものおように 蔵元秘伝蜜


f0179404_22382033.jpg




こんなにいっぱいメニューがあるんだから、たまには違うの頼んでもいいのにー。


f0179404_223976.jpg



でも、ちょっと飽きてきたから次回は違うのでもいいな って言ってた(笑)

アルコールのかき氷 白ワインとか食べてみたかったけど、
バイクの後部座席で眠くなったら困るので自粛しました。

車だったら絶対頼んでたな(笑)


ラムレーズン氷、 レーズンが沈んでますからね って聞いて
てっきり 氷の中に沈んでいるものと思っていたら、


f0179404_2240176.jpg



だいぶ食べ進んだ後に、ソースの中に沈んでいることに気づいた(^ ^;)

レーズンも美味しいー!!



f0179404_22413176.jpg



この日、バイクで高速を走るとけっこう涼しくて氷食べられるかなーなんて思っていたけれど
秩父はけっこう暑かったので、氷日和でした。


f0179404_22423452.jpg



まだあまり混んでいなかったので、お店の敷地にバイクを停めさせてもらえました。




氷の前に食べらランチは 二八そばひらい


f0179404_22434739.jpg



こちらは、ちょっと並んでいたけれど・・・

しっかりとコシもあって なめらかでつるつるっと美味しいお蕎麦

お値段も600円ととってもお安くて(野菜天ぷらは400円)
また行きたいお店でした!


美味しいお蕎麦とかき氷・・・ ちょっぴり遠出だけど
なんとなく 懐かしくてのどかな秩父 お気に入りの場所でーす(๑′ᴗ'๑)


楽しいいちにちでした060.gif





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-04-26 22:50 | かき氷 | Comments(9)
春の桜あずきかき氷 阿佐美冷蔵


先々週の日曜日(4/13)のこと。

お気に入りの秩父のかき氷を食べに バイクでおでかけしてきたよ~♪


f0179404_225543.jpg



春のさくらあずき氷 透明の氷がついてる! こんなの初めて~(*^_^*)


f0179404_2262850.jpg



この日、秩父はまだ桜が満開~♪


バックのピンク色は山に咲く種類のつつじかな?


f0179404_2271413.jpg



宝登山の参道の桜並木はとっても綺麗だったよ。


f0179404_2275517.jpg




日差しはとてもあったかかったこの日、バイクで高速を飛ばしたせいか
ちょっぴり冷えてしまったのだけど、氷を食べないわけにはいかない!!!(笑)

夏になると長蛇の列のこのお店も、この時期 全然並んでいないのが嬉しい。

それでも、広い店内 ほぼ満席なかんじ。。。



f0179404_2285217.jpg



春のメニューはこんな感じ。


f0179404_229683.jpg



ほとんど気になるものは食べてる・・・(笑)

まさっちは、ここに載ってない 秘伝蜜の氷(1000円)と最初言ってたけれど、
寒かったので、氷は2人でひとつにすることに・・・


f0179404_22102070.jpg




桜の蜜は 桜塩漬けの味というか、桜餅の味ですごく風味が良い~♪


f0179404_22104968.jpg



フワフワ氷が美味しすぎて~ もうーしあわせ016.gif


f0179404_22113284.jpg



もうひとつは 黒落花生プリンと珈琲のセット


f0179404_2212684.jpg



中のほうにあずきが出てきた~\(*´▽`*)/


お庭は日差しがぽかぽかと暖かかったので、やっぱり氷ふたつにすれば良かったかな~
なーんて ちょっと思ったり・・・


f0179404_2213020.jpg



この後、山をずんずん登って 桜のたくさん咲いている公園へ行ってみると


f0179404_22133595.jpg



とても立派な桜の木が満開で、たくさんの人たちがお花見を楽しんでいました。


山道は こんなふうにずーっと桜並木になっていて 


f0179404_2214484.jpg



桜のトンネルをバイクで走るのは とっても良い気分060.gif


お昼ごはんは 本格手打そば 本家 原 で。


f0179404_2215781.jpg



古民家を改装したおそばやさんで けっこう待ちました。


f0179404_22164711.jpg



外に足湯があったので、待ちながら足湯に浸かったりしてましたよ。

おそばは しっかりとコシがあって、ボリュームたっぷり。
天ぷらもかりっと揚がっていて、なかなか美味しいお蕎麦でした!

でも、おつゆがちょっと好みじゃないかも(^ ^;)



帰り道の途中 桜並木が綺麗な場所があったのでパチリ。



f0179404_22204171.jpg



大好きなかき氷が食べられて 大満足の日帰りツーリングでした!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2014-04-24 22:21 | かき氷 | Comments(26)
秩父 阿佐美冷蔵 里ぶどうヨーグルトかき氷 と 豚丼!


荻窪ねいろ屋さんでかき氷を食べた翌日の日曜日のこと。



ま:  「明日は晴れそうだからバイクに乗りたいな~」

う:              「いいよ! どこ行く?」

ま:                     「秩父?」

う:         「いいよ! (ヤッターかき氷!)」



f0179404_21535777.jpg




てなわけで 秩父へバイクでビューんっと行って来ました。



まさっちは 秩父までの道のりが好きなんだって。
奥多摩経由で行くと、緑の空気が綺麗な山道を通ります。
今の季節、バイクで暑くも寒くもなくて、ちょうどいい~♪


のりえちゃん  のおすすめしていた
豚丼やさん 野さか  へ行ってみよう!
と、11時半頃に前を通るとなんだかすごい行列だったので、
先に かき氷(阿佐美冷蔵)へ行くことに・・・




f0179404_21542437.jpg




そうしたら、そっちもものすごい行列だった!!!



f0179404_21544291.jpg




もう何十回もここへ来ているけれど、これほどすごい列は初めてかも。


駐車場整理のおじさん曰く、2時間待ち。


でも、実際並んだら1時間くらいで入れました。

中が広いので意外と回転がいいのかも。


恒例の 何にする!?



f0179404_21534198.jpg




さんざん悩んで 里ぶどうヨーグルトにしました。

やっぱり美味しい~!

かき氷、色々食べ歩いているけれど、ここは間違いなくトップ!



f0179404_21552255.jpg




まさっちは 秘伝蜜のかき氷。
和三盆の上品な甘さが絶品です。



f0179404_2158241.jpg




蜜がた~~~っぷりと添えられているのが嬉しい!



f0179404_21553921.jpg





調べたら、去年もちょうど6月最後の週末に行っていて、
里ぶどうヨーグルトが気になる~ってブログに書いてました。



f0179404_21562070.jpg



ぜんぜん覚えていなかったけど(笑)



里ぶどうヨーグルト ぶどうの味がしっかりして美味しい!


f0179404_21564912.jpg




去年の記事は → こちら 



f0179404_21573330.jpg



写真に撮りたくなるようなオブジェがたくさん・・・。


f0179404_21591992.jpg



緑豊かなとっても落ち着くお店です。



大満足のかき氷の後は、豚丼やさんへ。。。

そっちもまたまた行列していた!
10組待ちくらいでした。


なんだかこの日は並んでばかり。

何もしてないのに、秩父の盆地特有の暑さもあって
ちょっとお疲れ気味な私たち。

やっと順番が回ってくるころには、もう閉店の看板が掲げられていました。


やっとありつけた豚丼。 一口食べて、美味しいー!!!



f0179404_21582941.jpg




炭火焼きの香ばしい豚の旨みが口に広がります。
これで、850円って安い!


かき氷より豚丼のほうが安いってなんだか不思議よね。


こちらでも大満足で店をでると、なんだか雲行きがあやしくなっており、

走っていると ポツっと来ました。

天気予報じゃ晴れだったのになんでーーー!!!!

見るからに怪しそうな奥多摩方面経由を避けて、
関越道経由で帰ることに。。。

途中ぱらっと降られましたが、家に着く頃にはすっかり乾く
くらいな感じで良かった良かった。


けっこう遠出したわりに、食べて帰ってきただけだったけど、
どっちも美味しくて大満足な週末の小旅行だったのでした♪







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





初夏のお出かけスポット!&お気に入りショット
Top▲ | by uhihihihi | 2013-07-03 22:31 | かき氷 | Comments(19)
秩父 阿佐美冷蔵 秘伝みつのカキ氷♪ 


ここでランチした後、もちろん目的の 阿佐美冷蔵へ♪


f0179404_2210247.jpg



ここで初めて天然氷のカキ氷を食べて以来、
カキ氷にはまって色々なお店で食べているけれど、
やっぱりここはダントツ!


f0179404_22105485.jpg



暑い日だったので、氷に涼を求める人々で けっこうな行列ができていた。
30分くらい待ったかな~。


f0179404_221113100.jpg



お庭も趣があって、緑が濃くてよい感じ~。


f0179404_22112455.jpg



恒例の・・・
さぁ~~~ あなたは どれにする~!?


f0179404_22113627.jpg



私は今回は到着前から決めていたの(*´ー`*)


f0179404_2212142.jpg



それは・・・まるごとみかん!



f0179404_22124558.jpg



この日はけっこう暑かったので、さっぱりモードだったのだ。



f0179404_22134191.jpg




そして、珍しくまさっちも決めていた。


f0179404_221329.jpg



一番高い(笑) 蔵元秘伝みつ。


f0179404_22132161.jpg



実はこれ、昔食べたことがあって 
すごーく美味しかったのは覚えていたんだけど、
ついつい、冒険する女は、違う味を求めてしまうので
存在を忘れていた。



f0179404_2214730.jpg




今回改めて食べてみると・・・ 絶品だった。

『蔵元 秘伝みつ』 と だけ書いてあって詳細は書かれていないのだけど、
和三盆糖の上品な甘みというか・・・とにかく説明しがたいほど旨い。

こんな美味しいかき氷が他にあるだろうかか。。。




f0179404_22142296.jpg





でもね、まるごとみかんのさっぱり酸っぱい甘さも
とっても美味しかった~♪




f0179404_22144066.jpg






ランチでけっこうお腹一杯になっていて、全部食べきれるかな?
と、心配だったけれど、一滴残らず食べ尽くしましたとも!


f0179404_2215184.jpg




けっこう遠い秩父だけれど、
まさっちはバイクで行く秩父への道が好きだって言うし
私はここのカキ氷が大好きなのでとっても好都合。



行くたびに違うフレーバーが登場しているのもすごい。

里ぶどうのミルクヨーグルトてのも気になるなあ・・・


今年はあと何回行けるかな~(笑)



058.gif




明日からちょっぴり早い夏休みで旅に出ます!
もーーーう、 とってもワクワク060.gif


帰ってきたらまた ブログに載せたいな♪

また見に来てね よろしく。






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





この夏の節電&暑さ対策、どうする?
Top▲ | by uhihihihi | 2012-07-10 22:22 | かき氷 | Comments(28)
秩父の古民家レストラン シャンドフルール

f0179404_214326.jpg



白身魚のチーズソテーのコース
付け合せのお野菜も美味しい
細いパスタみたいに見えるのはイカのソテーよ




お天気の良かった土曜日に バイクでどこか行きたい!
というまさっちに 秩父をリクエスト。

秩父まで びゅーーーーん っと3時間(笑)
けっこう遠い・・・

でも、まさっちは 秩父への道がけっこう好きらしい。


じゃあお昼は あそこ に行こう~!

と電話してみると つながらない! 調べると休業中らしく。。。

じゃあ こっちは? と、電話して予約できたので2度目の訪問。



f0179404_21581177.jpg





古民家レストラン シャンドフルール



f0179404_21584437.jpg



緑が綺麗な庭園を眺めながら とっても落ち着いた雰囲気のお店。


f0179404_2151181.jpg




まずは グリーンピースのポタージュ。


f0179404_21525223.jpg



お豆の味がしっかりします。


f0179404_2153958.jpg



レタスだけのサラダなんだけど、オニオン風味のドレッシングが美味しいの。
このドレッシングは買うこともできるみたい。。。



まさっちは 牛タンのハヤシライス。


f0179404_21534997.jpg





私は前回と同じお魚のコースにしました。

他にはお肉のコース(チキンソテー)と、ナスのキーマカレーがあって
メニューは全部で4種類。 すべて1400円でとってもリーズナブルです。



コーヒーか紅茶が付いてます。


f0179404_2202144.jpg



手作りのデザートはけっこうたくさんのチョイスがあって迷ったんだけど・・・


私は 秩父産そば茶のブランマンジェ
手作り抹茶のアイスクリーム添え


f0179404_21561262.jpg



ほのかに香る香ばしい蕎麦茶がおいしいー(*´ー`*)


まさっちは、前回と同じくるみのタルト。
冒険しない男
手作りほうじ茶のアイスクリーム添え。


f0179404_21571052.jpg



お店に入っていくとき、キッチンの横を通るのですが、
このタルトのホールが焼きあがっていて それでまずそそられる!


ご夫婦2人で経営されているこのお店。


f0179404_21594697.jpg



アットホームな雰囲気が、誰かのお家にお邪魔しているような感じで
とても居心地が良いです。

お昼は ちょっと美味しい定食やさんのような感じだけれど、
夜はもっと美味しそうなフレンチのコースがいただけるみたい。


いつか夜も来てみたいな~!
って、 以前の訪問のとき も思ったんだった(笑)


ランチの後は、もちろん!
大好きなあのお店へ行きました♪

つづく・・・







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-07-04 22:06 | そとごはん | Comments(12)
秋のかき氷 秩父 阿佐美冷蔵


ちょっと前の暑かった日曜日に
古民家レストラン の後に向かったところ・・・



f0179404_213649.jpg




そうです!皆様ご想像のとおり♪ 
私の大好きな秩父の阿佐美冷蔵。



f0179404_21364320.jpg



この日は屋内の席に案内され、ちょっとレトロな雰囲気...
なぜか、半分くらい残っている赤ワインのボトルが置いてあったの(笑)

お庭に足湯を工事中だそうで、外の席数がとても少なかったのです。

寒くなってから足湯に浸かりながら氷を食べられるのかな?
などと妄想してみたり・・・(笑)



f0179404_21365611.jpg



秋真っ盛りだというのに、この日はなんと気温が28℃くらいあって
半そででもOKなくらいの 「かき氷日和」だったのです。

バイクに乗っていても暑かったな~。。。
防寒にと持ってきた服が場所を取って邪魔でした。
(バイクは荷物の収納容量が小さい)

阿佐美冷蔵さん列もそこそこ出来ていましたよ。


さてさて、どのフレイバーにしましょう?


f0179404_21371385.jpg




今まで食べたこと無いのにしよう!って決めてたけれど
やっぱり散々迷って・・・

ピーチ姫のミルクヨーグルト

練乳くるみあん

に決めました。



f0179404_21374020.jpg



去年の秋に来た時、 マロンミルクと黒落花生ミルクを頼んで
味がかぶって食べるのに苦労したことを思い出し、
今回は学習して(笑) さっぱり系とこってり系にしてみました。


写真的にはどっちも白でイマイチ~~(爆)



f0179404_2138569.jpg




氷はもちろんふわっふわで美味しいんだけれど
ピーチミルクは意外と甘く、半分までは美味しい♫ と思ったんだけれど・・・
その後、途中で飽きて、全部食べられませんでした。

まるごとみかん か 青りんごか アールグレイにすれば良かった。


f0179404_21382094.jpg



くるみあんは甘すぎず すっごく美味しかった。
上には練乳がたっぷりかかっていて、食べすすむとドーンと
くるみあんが出てくるのです。 
このあんがくるみが濃くて美味しい~♪


f0179404_21383785.jpg



もう一度メニューをじっくり見ると、もう半分以上は制覇したかも!
次回は春に行ったら新メニューが出ているかもなぁ。。。


みんな!!
私のあまりのかき氷好きっぷりに、呆れないでね~(笑)

明日はちょっと気温が高くなりそう・・・ カキ氷日和かしら037.gif!?







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-10-24 21:42 | かき氷 | Comments(18)
古民家レストラン シャンドフルール


この前の日曜日のこと。
バイクでびゅーんとツーリングで 秩父に行って来ました!


f0179404_21424437.jpg



ランチでこちらへ・・・
古民家レストラン シャンドフルール


まさっちのメインディッシュ・・・ 
鶏のグリルと豚ほほ肉のトマト煮



f0179404_21453399.jpg




築100年位の古民家を改装して作られたこちらのレストラン。
お庭も広くてとっても落ち着きます。



f0179404_21444838.jpg




玄関で靴を脱いで お邪魔しまーす。。。
家でゆったりとくつろいでいるような感覚です。
古いお家って、いいよね・・・。


f0179404_21493624.jpg




とってもなめらか~な かぼちゃのポタージュと


f0179404_21462374.jpg



レタスだけのサラダ(笑)
ドレッシングが美味しい♥


f0179404_21464762.jpg




私のメインは白身魚のチーズ焼き  野菜のトマト煮
ランチにはライスが付いてきます。



f0179404_21502161.jpg




デザートは胡桃のタルトと自家製ラズベリーのシャーベット



f0179404_21504315.jpg




それからチーズケーキと抹茶アイスクリーム



f0179404_2150592.jpg




珈琲か紅茶が付いて 1400円です。
安い!

この値段でこの内容ならリーズナブルだと思います。

満足 満足♪
でも、たっくさん食べる人には、ちょっぴり物足りないかも。


ディナータイムはコースでフレンチがいただけるそうです。

ランチタイムは値段が安いだけあって、フレンチというよりは
洋定食といった感じだけれど、玉ねぎの甘みがたっぷりきいた
ソースはとてもおいしかったです。


f0179404_21524555.jpg




この日はかなり暖かかったのですが、床暖房が付いてて
足元がヒヤッとしないところがいいです。



f0179404_21525931.jpg




こちらのレストランは完全予約制ですよ。




古民家レストラン シャンドフルール 洋食 / 影森駅浦山口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





秩父って・・・

うちからバイクで3時間以上かかるので、決して近いとは
言えないのだけれど、けっこう好きなところ。

埼玉だけど すっごく遠くに来ちゃったような、
なんとも言えない のどか~な雰囲気があるのです。

気づいたら、今年になって初めての秩父だった。

まさっちによると、八王子から秩父までの道が好きらしい。



さて、ランチの後向かったところは、
私の大好きなあそこです!

想像付いたでしょ?
そう、それですよ、それ!!!

つづく・・・







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-10-20 22:00 | そとごはん | Comments(18)
秋の秩父日帰り旅 ~巾着田の白い曼珠沙華~

f0179404_820034.jpg


さて、秩父で美味しいカキ氷を満喫した後 向かったのは、埼玉、日高市の高麗にある
曼珠沙華の真っ赤な絨毯が見られる巾着田です。

妖艶なこの花・・・好きな人と嫌いな人が分かれるかも?

実は私は後者です。 なんだかちょっと血の池地獄のようじゃない(笑)?


f0179404_1691484.jpg





         
 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ



。・。・。・。・。 つづきはこちら 。・。・。・。
Top▲ | by uhihihihi | 2010-10-09 14:56 | おでかけ | Comments(15)
秋の秩父 日帰り旅 ~天然氷のカキ氷~ oishii

そうです・・・秩父といえばこれ!

f0179404_2161244.jpg



秩父 長瀞にある 阿佐美冷蔵の天然氷のカキ氷ですよ~016.gif


f0179404_21212495.jpg



(下の写真の香取線香の 渦の影 がとっても気に入ったのでした・・・)


真夏はものすごく混んでいるという人気店。
この時期はほぼ並ぶこともなく、落ち着いた緑の中で、のんびり氷が食べられます。

お日様さんさんで、暖かかったので氷日和!




         


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


。・*・*・* さて、あなたはどれにする? *・*・*・。
Top▲ | by uhihihihi | 2010-10-06 21:27 | かき氷 | Comments(22)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin