Top
タグ:花見 ( 8 ) タグの人気記事
Top▲ |
江川せせらぎ緑道2017

4/9(日) お天気は小雨でしたが
やっぱりいつもの公園の桜が気になったので
行ってみました!



チューリップも桜も満開 (((o(*゚▽゚*)o)))


f0179404_21335304.jpg

とってもきれいで感動しました



f0179404_21344270.jpg


それに、雨粒をまとった桜もなかなか奇麗だし♪




f0179404_21351615.jpg

いつもと違ったしっとりとした風情

これはこれでなかなかいいものだな~と思いました



f0179404_21355191.jpg


雨のせいか人も少なく・・・



f0179404_21361778.jpg


水に浮かぶ花びらがとっても芸術的!!




f0179404_21364864.jpg

桜が開花してから 寒い日が続き
ちょうどチューリップの開花と重なって
見事に共演(´▽`*)



f0179404_21373647.jpg


こんな紅一点も可愛くって~



f0179404_21395151.jpg


花びらがぺとっとくっついてる様子もかわいいな♡



f0179404_21401594.jpg


こんなに花びらがくっついてるのもあった!



f0179404_21404244.jpg

雨だったし、朝、コンタクトを入れたら異物が入って激痛が走り
眼鏡だったし、テンション 大幅ダウンで 行くか迷ったけど

やっぱり来て良かったな~~~110.png



f0179404_21420323.jpg

f0179404_21421782.jpg





f0179404_21423177.jpg



今年もこうして奇麗に咲いてくれてありがと~う♪

桜って本当に心温まります。







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪        
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-04-13 21:45 | ばんごはん | Comments(12)
桜さんぽ 目黒川


週末だ~~! 桜が満開だ~! 花見しなくちゃ~~~♪


f0179404_20524842.jpg


小雨降る4/8土曜日でしたが・・・

まさっちが行ったことないというので目黒川をおさんぽ♪



f0179404_20531704.jpg

蔦がからまる桜


f0179404_20533729.jpg



傘をさすかささないか迷うくらいの雨だったし
お天気が悪いせいか人も少なめで・・・

きれいな桜にテンションUPでした(*´▽`*)



f0179404_20544447.jpg


桜を撮るまさっちを撮る


f0179404_20545732.jpg

ああ、奇麗だな~~桜 


f0179404_20553120.jpg


雨に濡れてしっとりです


f0179404_20560632.jpg





f0179404_20562571.jpg


目黒に近づくと 川幅が広がって
桜も大きくなって圧巻です!!



f0179404_20564321.jpg

池尻大橋から歩いて 中目黒を過ぎ、目黒も過ぎて
五反田まで・・・ 歩いた~~~~!

そして ランチは五反田近くの 黒毛和牛の有名店
ミート矢澤へ




f0179404_20581567.jpg


奥のほうに写っているのは まさっちが頼んだ 目玉焼きのせハンバーグ
黄身がすっごく濃いオレンジだった


30分以上並んだけど・・・(;^_^A  おいしかった~~~♪


2012年 目黒川散歩の様子はこちら ↓






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます

  

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-04-10 21:00 | さんぽ | Comments(12)
Dole スムージーで桜 お花見♪


目黒川桜散歩のとき
モニターでいただいた Doleのスムージーを持っていきました♪



f0179404_06571310.jpg

小さめボトルなので持ち歩きしやすい



f0179404_06575914.jpg

f0179404_06583529.jpg


あらごしで粒粒感たっぷり
フルーティーで甘すぎず飲みやすいです!


ベリーの甘酸っぱさが大好きな味です


f0179404_06593794.jpg


お花見のおともにぴったりでした。



f0179404_06595873.jpg

キウイブレント
バナナブレンド
ベリーブレンド

3種類の味がありますよ♪
Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート








ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-04-10 20:00 | さんぽ
桜が咲いた~♪ 江川せせらぎ緑道2013


去年より2週間も早く満開になった桜を見に
今年も行って来ました♪


f0179404_6383384.jpg




澄んだ青空に桜並木…
やっぱりここは良い所だわぁ・・・(*´ー`*)ノ゛



f0179404_6384919.jpg




朝8:30頃だったので、まだ人影もまばら・・・
わんちゃんの散歩の人が多かったよ。

水に映る青空と桜に心を奪われました。

f0179404_639285.jpg




f0179404_6394815.jpg




大好きな つくしんぼう みーつけた!


f0179404_6393426.jpg




菜の花と桜も素敵~~♪



f0179404_640524.jpg




朝ごはんを 家族でこんな風に桜の下で食べるのもいいな。。。



f0179404_6402580.jpg




このワンちゃん、とってもいい子(笑)


f0179404_6404429.jpg



私もここでワンコの散歩したいな~。



f0179404_641916.jpg




桜が早く咲いてしまったので、今年はチューリップが
ほとんど咲いてなかった。 ここの場所だけ少し・・・


f0179404_6405941.jpg



ボランティアの方々がこんなかわいらしいお花を植えてくれたのね。



f0179404_6412495.jpg


f0179404_641371.jpg



f0179404_6414856.jpg




鴨の夫婦も優雅にお食事中・・・


f0179404_642365.jpg





みんなが待ちわびていた桜・・・


f0179404_642188.jpg



今年もこうしてじっくり見ることができて幸せです


f0179404_6422780.jpg


f0179404_6423586.jpg



f0179404_6424629.jpg




久しぶりに、まさっちと 一眼レフ2台で撮影を楽しみました♪

まさっちの桜写真は→ こちら




今までのここの桜の写真は・・・


江川せせらぎ緑道の桜 2012 
江川せせらぎ緑道の桜 2011 
江川せせらぎ緑道の桜 2010 
江川せせらぎ緑道の桜 2009 



こうしてみると2009年が一番 桜とチューリップが咲いてるね。
毎年微妙に違うので楽しいです。


来年もきっと 見に行きまーす♪









ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!
Top▲ | by uhihihihi | 2013-03-26 06:46 | さんぽ | Comments(26)
新宿御苑 桜散歩♪


目黒川で感動した後、電車に乗って、千駄ヶ谷の駅を降りると…
すでに新宿御苑の入場券売り場への行列が始まっていた!

あまりの混み具合にびっくり!
30分くらい並んでやっと入れた~。


f0179404_20554244.jpg



色んな種類の桜が満開♪
3種類に桜が集まるところで、写真を撮っている人がたくさんいましたよ。

どこもかしこも、シートを敷いたお花見の人ですごい賑わいでした。


枝垂れ桜も大人気!
綺麗なピンク色だね。。。♥


f0179404_2057817.jpg



f0179404_20575037.jpg



千駄ヶ谷から入場し、新宿駅方面へ人混みの中を移動・・・(笑)


f0179404_20582740.jpg



桜は綺麗で写真も撮るんだけど、だんだんと人混みに朦朧としてきました(笑)


f0179404_2059411.jpg



f0179404_20591922.jpg



f0179404_20593426.jpg



f0179404_20594854.jpg



この公園はお酒禁止なんだけど、たくさんの人がお酒無しで宴会を楽しんでいましたよ!


ほら、こんなに人・人・人!



f0179404_2102100.jpg



御苑を出て、新宿伊勢丹でお昼を食べようと思ったら、
こちらでも あまりの行列のすごさに退散。

タカノフルーツパーラーはビュッフェしか行列していなかったので、
パーラーでサンドイッチとパフェのお昼ご飯にしました。

桜のパフェ♪


f0179404_2102437.jpg



タカノのパフェは最高に美味しい!!



父はびわのパフェ


f0179404_2104278.jpg




この日は家に帰ると、2万歩も歩いていました。

足が棒になった~ 軟弱042.gif


私より健脚な両親にびっくり。
もっと運動しなくちゃな…


いっぱい歩いて、心地よい疲れ。。。 

桜を満喫した楽しい一日でした♪♪








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





心癒す桜ショット!&お気に入りのお花見スポット
Top▲ | by uhihihihi | 2012-04-14 21:21 | さんぽ | Comments(18)
満開の桜に感動! 目黒川


4/8の日曜日のこと・・・
仕事に行くまさっちを見送った後、両親と一緒に目黒川へお花見へ♪


f0179404_2119113.jpg


池尻大橋から少し歩くと 満開の桜が見えてきた。


f0179404_21191755.jpg



すごい!!!
しょっぱなから、大きな桜の木に圧倒されました。

綺麗~~~016.gif うっとり。


f0179404_21193460.jpg



人気スポットなのできっと混むだろうと、9時ちょっと前には到着。

まだ、人はまばらで、ゆったりと写真を撮りながら見ることができました。


f0179404_21195293.jpg

同じような格好で歩いてる父と母・・・   わはは003.gif


川の右側を歩いて・・・橋を渡って今度は左側・・・と楽しみながら歩きました。


f0179404_21211195.jpg



青空と、川に移る太陽。。。見事な枝の桜・・・すべてが感動。

橋で、道から・・・と、ウキウキしながらシャッターを切りました(*^_^*)

これは大島桜かな? 少し白っぽい花。


f0179404_21214550.jpg



途中赤い橋があった・・・。 絵になるね~♪


f0179404_21215725.jpg



f0179404_21223484.jpg



水に映る桜も撮ってみた。


f0179404_21225289.jpg




見事な大木です!

f0179404_21231961.jpg



f0179404_2123475.jpg



f0179404_2124362.jpg



f0179404_21242597.jpg




中目黒を通過し、目黒に近づくとだんだんと川幅も広くなり
水の色も緑色に・・・(笑)


f0179404_21245092.jpg




目黒近くの公園で桜祭りをやっていたのでひと休み。

目黒といえば秋刀魚?


f0179404_21251029.jpg



秋刀魚は食べなかったけど、美味しそうでした(笑)


f0179404_21254348.jpg



目黒川、想像以上の美しさに感動!

昨日の雨で もう目黒川の桜は散ってしまったかしら・・・


のんびり歩いて休んで、2時間くらいの桜散歩を楽しみました。
目黒に到着すると、時間がまだまだお昼前だったので、
新宿御苑へ行ってみることに・・・。

日曜日のお花見後編へつづく・・・








ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





心癒す桜ショット!&お気に入りのお花見スポット
Top▲ | by uhihihihi | 2012-04-12 21:33 | さんぽ | Comments(13)
神代植物公園 花散歩

お天気の良かった昨日、カメラを持っておでかけしてきたよ~♪


神代植物公園で出会ったこの方・・・


f0179404_12164814.jpg



ど・どうもこんにちは・・・(笑)





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆


・。・。・。・。 つづきはこちら 。・。・。・。・
Top▲ | by uhihihihi | 2011-05-01 12:40 | さんぽ | Comments(11)
桃色に染まる甲府盆地 sanpo


あたり一面の桃の花・花・花~016.gif


f0179404_2212852.jpg



この季節になると・・・

中央高速道路の一宮御坂インターのあたりを通りかかるたびに、
道路の下に広がる町が桃色に染まっているのをよく見かけていたのです。

暖かかった日曜日にバイクで桃を見に出かけて来ました。



。・。・。・。 つづきも見てね♪ 。・。・。・。
Top▲ | by uhihihihi | 2011-04-19 22:16 | おでかけ | Comments(19)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin