人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
簡単美味しいニンジンサラダ!
ニンジンをたっくさん食べられちゃうサラダだよ!

簡単美味しいニンジンサラダ!_f0179404_2116311.jpg


レシピ 2人分

ニンジン          一本
カツオ ノンオイル缶詰 1缶
塩              少々
マヨネーズ         大さじ1/2
寿司酢           小さじ1

ニンジンを細い千切りにしてまな板の上に広げ塩を振って5~10分置く。
ボウルにカツオ缶詰とマヨネーズを入れて混ぜたところに水気を絞ったニンジンを入れる。
最後に寿司酢を入れ、混ぜたら出来上がり!
カツオ缶詰はツナ缶でも良いと思うけど、カツオのほうがサッパリしてるかも。
簡単で美味しいよ~♪

Cpicon 簡単美味しいヘルシー!ニンジンサラダ by うっひー

ランキングに参加してみたよ~!  ↓のバナーを1日ワンクリックお願いしま~す♪
皆様のおかげで料理写真3位。ウレシイです!ありがとう! 
     ↓           ↓            ↓ 
  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング

☆応援有難うございます 感謝感謝☆




昨日はお友達のお家に遊びに行った。
美味しいご飯と美味しいお酒で、まったり ゆったり のんびり ベラベラ(べろべろ?)・・・。
いつも暖かいおもてなしで、嬉しくなっちゃうのだ・・・。
とっても楽しい時間を過ごしたよ~! どうもありがとう♪

キレイな色のりんごがあった。
簡単美味しいニンジンサラダ!_f0179404_21363838.jpg


そしてキレイな色のお花もあった!
簡単美味しいニンジンサラダ!_f0179404_2137971.jpg


お花のある生活って良いな~。 
Top▲ | by uhihihihi | 2008-12-30 21:43 | ばんごはん | Comments(4)
Commented by ぼんぼん at 2008-12-30 22:16 x
ニンジンサラダとな?
でもよく考えたらオイシソウだよ♪  何と言ってもめっちゃ健康的!
こう言うメニューをぱっと考えて作っちゃうところがやっぱりスゴイなぁ~

最近写真の質がどえらく上がってますネ!
ハッとしちゃう事が多いです。 ボケ味がゾクゾクきます♪
Commented by イヒリーベス at 2008-12-31 07:16 x
ニンジンサラダ、可愛い♪私はよくバターで炒めて粉チーズをかけて食べてます^^野菜を食べてると元気になれる気がするし何だか安心なんですよネ〜!

今年はうひひさんとお知り合いになれて嬉しかったです。2009年もまた仲良くして下さい(*^-^*)
Commented by uhihihihi at 2008-12-31 11:03
ぼんぼんさま
そうそう、マヨネーズ少な目でカロリーも低めかも!
わ~~い♪ 質上がってるかな~?うれしい!!
やっぱりレンズのおかげでしょうかね。 今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!
Commented by uhihihihi at 2008-12-31 11:04
イヒリーベスさま
バターとチーズも美味しそう~☆ やっぱりうちごはんは野菜が沢山たべられるところが魅力ですよね。
わたしもイヒリーベスさんとお知り合いになれて良かったです!
ブログも楽しみにしています。 来年もよろしくね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 年越しそば いつ食べる? | ページトップ | ハンバーグ と 人参サラダ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin