人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
めかじきのオイスター焼きそば
めかじきのオイスター焼きそば_f0179404_023957.jpg


めかじきを一口大に切り、しょうゆ・酒・オイスターソース・みりんに漬けてしばらくおき
テリヤキにしたものを、オイスターソースとウェイパーで味付けしたやきそばに
乗せて食べたよ。
夜ご飯に焼きそばってどうなの?
なんか休日のランチとか弁当って雰囲気だけど、まあたまには良いものだ。

めかじきのオイスター焼きそば_f0179404_052059.jpg


入れた野菜はもやしとパプリカと青梗菜。 もやしって安いのに、しゃきしゃきで美味しいよね!
なんと、もやし、18円。 使える~! 値段の割りに優秀素材だね~!

ランキングに参加中で~す! 下のバナーを1日ワンクリックお願いしま~す♪ 
     ↓           ↓            ↓ 

ファイブスタイル ブログランキング
  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆いつも応援有難うございます☆

白い紫陽花。。。 かわいい!

めかじきのオイスター焼きそば_f0179404_074297.jpg


やっとのことで金曜日♪
2日連続、飲み会だったので、明日寝坊できるのが嬉しいわぁ~。
でも、せっかくの休みの日だってのに、結構早く起きちゃったりするのよね。
明日は雨らしい・・・・ 雨の日って皆どうやって過ごすのかな?
私はまだ未定・・・
では皆様、よき週末を~♪
Top▲ | by uhihihihi | 2009-06-06 00:12 | ばんごはん | Comments(4)
Commented by happyrose11 at 2009-06-06 07:15
おはようございます。
ええ、土曜日でも早起きな私です。
メカジキ入りのやきそばって、ゴージャス。
ソースじゃなくてオイスターだと大人焼きそばな感じです♪。
もやしのしゃきしゃき感もいいですよね~
Commented by uhihihihi at 2009-06-06 19:00
happyroseさん こんばんは!
わはは!土曜日なのにほんとに早起きですね~。すごいすごい!
私もやっぱり8時半ごろ起きちゃいましたよ。
ゴージャスなんて、ありがと!じゃあ夜でも大丈夫ですかね・・・
Commented by suzu-kitchen at 2009-06-06 19:39
こんにちは。
メカジキ入りのやきそば、すごく美味しそう~
こういう食べ方もいいですね。それにオイスターソースってのがいい!
つい普通に豚肉+野菜+ソースの焼きそばになってしまうので、
たまにはこんな美味しそうな焼きそば作ってみたいなあ~
Commented by uhihihihi at 2009-06-06 20:59
すずさんこんばんは!
オイスターもたまには美味しいよね~♪
夜ごはんっぽくないけど、たまにはいいかな~と思って
作りました。
美味しそうだなんて、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道のアスパラでぺペロンチーノ♪ | ページトップ | 雨上がりの鎌倉・明月院 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin