人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スイスのカレンダー プレゼント企画♪


いつもブログに遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
今年の夏に遊びに行って来たスイスの写真で作った卓上カレンダーをプレゼント!

スイスのカレンダー プレゼント企画♪_f0179404_13465770.jpg



た~~くさん撮ってきた写真のなかから、まさっちと、あれでもない、これでもないと
一生懸命お気にいりを選りすぐってみた。
(上の写真は実際のカレンダーに使われている写真の選にもれたもの。。。)

本日注文したため、どんなものが仕上がってくるのかは私にもわからないの(笑)


ド・シロウトが撮った つたない写真のカレンダーなのだけれど・・・
しかも、12ヶ月全部スイスの写真なので、季節感はないのだけれど・・・

欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、
コメント欄に 「カレンダー希望」 と入れてくださいませ。

3名様にプレゼント♪♪♪  

もし、応募者が3名様を超えた場合は、超アナログな抽選にて選ばせていただくね~!
応募の受付は 今から12月22日の夜8時 までとさせていただくねっ。
どしどし応募してね~~♪


ランキングに参加中で~す! 下のバナーを ポチ・ポチ・ポチっと押してね♪ 
     ↓           ↓            ↓ 

ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆今日もご訪問ありがとうございます。 又遊びに来てね~☆



Top▲ | by uhihihihi | 2009-12-12 14:08 | そのた | Comments(36)
Commented by bon-a-ja at 2009-12-12 14:39
はいはいはいはいはいはいはいはい!!!!!

カレンダーものすんごい希望っ!!!!!


どこに飾ろうかな~♪ (当たる気満々??)
Commented by tomato at 2009-12-12 14:42 x
まあ~スイスに~?
こんな素敵な写真が選にもれたものなの?

「カレンダー希望」です。
うひひさんの撮った写真欲しいです。
まして、こんな綺麗なスイスの・・
あ~宝くじより、当たって欲しいです(笑)

応援していきますね。
Commented by tonkichi-UK at 2009-12-12 19:16
こんにちはー
わー カレンダー希望です♪
…uhihiご夫妻の選りすぐりの写真たち、しかも思い出の(自分も行ったから)スイス! 
あたるといいなぁー って海外からも応募可ですかぁ?(いまさら・・・)
Commented by penseeflower at 2009-12-12 20:29
こんばんは~
素敵な写真ですね^^

とっても空がきれいで見ているだけで元気になれそうです^^

カレンダーにするなんてすてきですね~

それを三名の方に差し上げるなんて!
すばらしい~
Commented by suzu-kitchen at 2009-12-12 20:30
こんばんは。
うひひさんの撮った素敵な写真でカレンダーっていいなあ。
是非カレンダー希望でお願いします。
うひひさんも出来上がりが楽しみですね♪
Commented by eat-sweets at 2009-12-12 21:17
カレンダー

くーだーさーいー(^o^)
Commented by バニラビーンズ at 2009-12-12 21:26 x
こんばんは。もしかしたら1コメ?!頑張ります〜!
もぉこのスイスのカレンダー、絶対に欲しい!(力みなぎる〜笑)
ぜひ応募させて下さいね!!

「カレンダー希望」します〜!!←ここ太字にしたい。(笑)

応援!また遊びに来ます〜!
Commented by apolomama at 2009-12-12 22:07 x
はぁ~~~~いっ!!!
カレンダー希望です!!!!!
うぅぅぅ、、、ライバルは大いに違いない。
今から神頼みしとこ・・・・
ぽちぽちぽち
Commented by からすママ at 2009-12-12 22:11 x
はじめまして~!
最近ですが・・ こちらのブログを知り、すぐさま
お気に入りとさせていただきましたぁ~ ♪”
おいしそうなご飯とすてきな写真たちに うっとりですぅ~。
そうでしたっ!! 『カレンダー希望』 させてください!!!!!
母さんが、山が好きで 「スイスに行きたい ☆”」と よく言ってます。
和菓子屋なので・・ なかなか 出かけられません。(泣)
せめて、「すてきな写真を眺めてもらえたらなぁ~。」と言う希望です。(笑)
これからも・・ 楽しみに 寄らせていただきま~す ♪”
Commented by marron_coron at 2009-12-12 23:12
こんばんは~。
わー、なんて素敵な企画なんでしょう♪
もちろん希望します!!
これは激戦になりそうよね・・・。
外れちゃってもしょうがない!
せめてこの場でどんなカレンダーか披露してね~。^^
Commented by Jolly at 2009-12-12 23:24 x
あ!!!!
希望!希望!
カレンダー希望!!!!

12か月全部スイスってところに、ちょっと笑っちゃいましたが♪♪

うひひさんの写真大好きです(*^_^*)
Commented by にゃん太のママ at 2009-12-12 23:54 x
うひひさんの写真とってもステキなので、
カレンダー素敵でしょうねえ。
スイスへいらっしゃったんですか?
空気がとっても澄んでる!って感じですね。
Commented by floret at 2009-12-13 00:53 x
きゃ~~♪
凄く素敵!!
うひひちゃんの写真カレンダー希望しまぁ~す☆

スイスは私も憧れの地・・
いつか旅したいなぁ・・・
Commented by kate713 at 2009-12-13 01:28
うひひさん こんばんは-!
最近とてもバタバタしていて なかなか
遊びに来れないのに優しい↓のお返事ありがとう。^^
今回はどんなに忙しかろうと参加させて頂きます!!
もちろんカレンダー希望です!
あんなに感動したスイスの写真たちが
カレンダーになるなんて!!!
でももし当選しても海外に発送してもらうなんて
図々しいかな...。(T_T)
Commented at 2009-12-13 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonbonniere0826 at 2009-12-13 07:44
あの夏の思い出がカレンダーに!!!素晴らすぃぃぃ〜^^/
堪能させていただいた可愛い街の風景が蘇るわ…
厚かましながら、ぜひぜひ『カレンダー希望』組に入れていただきたいで〜す♪
Commented by i0812n at 2009-12-13 07:48
おはようございます。カレンダー、本当にすてきですね。
私もびっくりしました。私もスイス、行ってみたいなとも
思ったです。
Commented by やまがたん at 2009-12-13 13:27 x
素晴らしい腕前、カメラマンに近いのではないでしょうか?
とっても素敵なので宜しければ私もプレゼントい参加させていただければと思います^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
Commented by attendrir-rin at 2009-12-13 14:47
わあわあ!素敵!!
きれいな写真の数々で見ているだけで旅行気分*
両親が来年行きたいと言っているスイス、
一足お先に私が行った気分♪
「カレンダー希望」させてください(^^)
Commented by ぼんぼん at 2009-12-13 18:27 x
わぁ~ カレンダー出来たんだ!!
作ろうか、、 と言うところまでは知っていましたが、、、

選に漏れた作品からして、ハイクォリティーなんですケド~(笑)
これはきっとスゴイだろうなぁ~ いいなぁ~

で、私のところにはいつ送られてくるんですか?!
と思ったら、とっくに品切れですネ(涙)
今度、是非見せて下され♪
Commented by ゆうこ at 2009-12-13 21:36 x
はじめまして。

≪カレンダー希望≫です!!!

最近、うひひさんのブログを見つけて、

こっそりと拝見してさせてもらってました。

よろしくお願いしま~す。
Commented by 優葉ママ at 2009-12-13 22:06 x
はじめまして。初コメですが実は毎日おじゃましてます!
とってもすてきな旅や料理の写真たち・・・感動モノです。
料理もちょいちょい参考にさせていただいてます。
カレンダー・・・きっとすっごくすてきなんだろうなあ。。。
激戦の超アナログ抽選当たって欲しい~~よろしくお願いします!!

Commented by momo_foods at 2009-12-13 23:50
いやん 何て素敵な企画よー^^
もちろん『カレンダー希望』ですぅ
よろしくぅ♪
Commented by yume_koro at 2009-12-14 00:29
カレンダーほすぃ~っす(笑)
でも凄い競争率になりそうね…
でも私の強運に賭けてみますっ!!!
Commented by hyderke at 2009-12-14 01:44
わわわー☆
やはり・・・思った通りの激戦区☆
でも・・・ke*もカレンダー希望で、思い切って応募してみます!
ke*も実はつくったのだけれど・・うひさんのみて、きれいな画像の研究をしたいな、なんて・・。
でもかなりの人気なのはわかっているので、あたったらlucky!くらいに思ってまーす :] ♪
Commented by 博士 at 2009-12-14 05:46 x
お久しぶりです。
まず「カレンダー希望」(笑)
スイスに行った時の写真をカレンダーにしたんですか、
これは絶対欲しいです。
以前スイスに行きその当時はデジカメなどなかったので
今では色がセピア色に変わった思い出のスイスの大自然が思い出されます。
Commented by こたろう&こたかあさん at 2009-12-14 10:29 x
うひひさん、おはおはです♪

寒い月曜の朝!あっ「カレンダー希望」です^^
どうか当たります様に!!!
調子いいかしらっ?!^^;
Commented by 梅酒 at 2009-12-14 11:49 x
おはよー!
うひひさん、大盤振る舞いやねぇ!!!
嬉しいわぁ♪
当たったら、もっと嬉しいけれど^w^

「カレンダー希望」

よろしくね~☆

Commented by at 2009-12-14 12:18 x
は~い!!!
私、カレンダー希望しま~す♪

今年の運が残ってるかな~o(^▽^)o
Commented by ピーさん at 2009-12-14 14:23 x
「カレンダー希望で~すぅ。」
白状します。
いつも、こっそり仕事中に読んでいました。

かなりレシピも、マネていました。

でも、カレンダーが欲しいので、コメントしました。
隠れファンです。
Commented by hana_sansho at 2009-12-14 22:54
こんばんは!
うわー、こちらでもカレンダープレゼント企画!!!
応募させてください♪
当たるといいなぁ。
スイス行ったことないので、行った気分に浸りたい&行くときの参考にさせていただければ♪と思っております。^^

しかし忙しいのにすごいですー。
私は怒涛の年末に年賀状さえ危ういですよ。(汗)
Commented by island-hiro at 2009-12-14 22:59
カレンダー希望しますっ!!!
くじ運は運は悪いですが、、、、(笑)
だって、、、、綺麗で★んポストカードにしたい!美しい写真がいっぱいなんだももの!!

えへん!今年の運かけてます!嘘~~~~!!
Commented by potipeu at 2009-12-15 14:03
もうたくさんいらっしゃるけど、私もまぜてくださいな。
「カレンダー希望!」
Commented by ko*haru at 2009-12-16 17:40 x
間に合った~!!!
うひひさんの素敵な写真、手にとって見れるなんて(*´∀`*)ノ
ぜひ、応募させてくださ~い♪
かなりの競争率だけど、一生懸命念じてます(笑)
Commented at 2009-12-17 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uhihihihi at 2009-12-22 22:17
たくさんのご応募ありがとうございました♪
これにて応募の締め切りとさせていただきます。
抽選の結果、当選者発表は明日させていただきますね~。
お楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣づくしのParty♪ | ページトップ | 豚のおろし柚子ポン焼きそば >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin