人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry Christmas♪ 海のイルミネーション


昭和記念公園の 海 をイメージした Ground Illuminations♪

Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_23155879.jpg


思わず うわ~~~キレイ♪ と声をあげてしまった!
幻想的♪



ランキングに参加中で~す! 
今日もレシピではないんだけど・・・下のバナーを ポチ・ポチ・ポチっと押してね♪ 
     ↓           ↓            ↓ 

ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆今日もご訪問ありがとうございます。 又遊びに来てね~☆









Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_23165038.jpg


Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_23183332.jpg



イカ♪ イカ♪ かわいい~?! ん、けど・・・ イカ 大きい!
 
Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_23185228.jpg


クリオネ!  タツノオトシゴ?!

Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_2319489.jpg


Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_23201663.jpg


Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_23203867.jpg


Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_2321410.jpg


ぐるりと一回りしたあたりで、まさっちの寒さが限界に・・・そして放心状態になっていた・・・。
私もかなり凍えていて、もう手足が凍ってきたので、甘酒で暖まって帰ることに・・・。 
想像以上に素敵なイルミネーションで楽しいひとときだった♪


Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_2323472.gif



もうすぐ Christmas☆  サンタさんが来る頃かしら?

Wishing you a Merry Merry Christmas072.gif

Merry Christmas♪ 海のイルミネーション_f0179404_23435441.jpg



Top▲ | by uhihihihi | 2009-12-24 23:46 | おでかけ | Comments(40)
Commented by hyderke at 2009-12-24 23:52
うひっぺ :] ♪
わわわ~♪♪♪
これを肉眼で観るってどんな気分なんだろう?

こんな場所があるんだ~。
なんか感動しちゃった~♪

ke*も先程、札幌の大通公園のホワイトイルミネーションをみてきました。
ミュンヘンクリスマスも今日が最後なので、ローストアーモンドをまた買って :] ♪

ツリーのもこもこがキュート :) ♪
Commented by tomato at 2009-12-25 00:08 x
わあ~

本当に綺麗~
まるで夢の世界ね。
ちょっと神秘的で・・・
クリスマス気分満喫できそう~

なんがか、本当にサンタが来そうな・・・
そんな気持ちにさえなるな・・

感動ものですね。
素敵な写真ありがとう。

ツリーも可愛くて、なんだかうひひさんらしいセンスが伺えます・・

応援~
Commented by tonkichi-UK at 2009-12-25 03:45
こんばんはー
またまた素敵なプレゼントだわー
・・・まさしく海だねー。
イカ好きなので(爆)イカに一票!
まさっちサンタは帰ってきたかな?! うちはサンタは来ない予定です(涙) 
Commented by bonbonniere0826 at 2009-12-25 04:43
..。。***+..Merry Chistmas♪..。。***+..
“海”のクリスマスは汐留だけじゃなかったのね〜
どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください^^
Commented by keiton-usa at 2009-12-25 05:19
こんにちは!

写真でここまですごさが伝わるのは
うひひさんの腕の良さだけど、これを
肉眼で見たいです~!すごそう!

応援~!
Commented by ichliebees at 2009-12-25 05:30 x
うひひさん、メリークリスマス☆
今日のうひひサンタさんからのプレゼントは、素敵なクリスマスの写真ですね♪
もうイカが気になって仕方ない(笑)何故イカのイルミネーション?と思ったけれど、ここは海、をイメージしているんですね!
すると白いほわ〜っとしたのはクラゲかな?^^
こういうイルミネーションは本当に楽しい♪

うひひさんも楽しいクリスマスを、そして良い週末を(^O^)/
Commented by eat-sweets at 2009-12-25 07:31
Joyeux Noël !

素敵なクリスマスをお過ごしください☆.。.:*・°
昭和記念公園は今、こんな素敵なことになっているの??
うっとりさせてもらいました♪

うひひさんとまさっちさんに今年は会うことができて嬉しい年になりました!
ブログのおかげだねー!
来年もどうぞよろしくネ (挨拶が早っ) 
Commented by uhihihihi at 2009-12-25 07:32
ke*っち おはよう♪
うひっぺ!!!! わはっははは 笑った♪ ゲラゲラ
っぺ・・・は思いつかなかった(笑)なんだかバリエーションが豊富で驚いちゃう♪
昭和記念公園、ほんとにがんばってるよね。
世の中にはいろんなイルミネーションスポットがあるのよね。
私も驚きました! 規模が大きくて♪
感動したよ~~~!
札幌のミュンヘンクリスマス、長いことやってたのね。
それもすっごく楽しそう❤
Commented by uhihihihi at 2009-12-25 07:33
tomatoさん メリークリスマス!
幻想的でうっとりするイルミネーションでしたよ♪
そんな嬉しい感想を聞けて
またまた感動しちゃった♪
ありがとね♥
Commented by uhihihihi at 2009-12-25 07:34
tonちゃん メリークリスマス!
イカ!私も笑った~~~!
イカなんて良く思いつくな~って。
そうよ、海なんだもん、イカもいればクリオネも・・・・くらげも。。。
でも、お魚さんは見当たりませんでしたよ(笑)
Commented by uhihihihi at 2009-12-25 07:35
picoriさん メリークリスマス!
そうだよね、汐留も海のクリスマスだったみたいね。
青の世界はほんとに穏やかで落ち着く
イルミネーションでしたよ!
picoriさんも素敵なクリスマスを♪
Commented by uhihihihi at 2009-12-25 07:36
keitonさん メリークリスマス!
アメリカではまだイブかしら?!
この感動が伝わって嬉しいです~~。
やさしいコメントありがとう♥
Commented by uhihihihi at 2009-12-25 07:37
ichliebees さん おはよう♪
そして、メリークリスマス!!
そう!くらげみたい~~!
だれかが、くらげだーって言ってたからね。
海のイルミネーション、広くてきれいだった。
もうちょっと暖かければよかったんだけどね(笑)

Commented by uhihihihi at 2009-12-25 07:39
TAEさん おはよう♪
メリークリスマス!!
TAEさんのことだから、
素敵なクリスマスイブを過ごしたのかしら~?
あれっ、もう年末年始のご挨拶ね~~!?
来年の目標はTAEスイーツのお教室に
行くことです❤
私もお知り合いになれてとってもHappyでした。
ありがとう~~!
Commented by suzu-kitchen at 2009-12-25 08:38
前に行った時シャンパンツリーはみたけどこんなきれいなの
あったかな?また増えたのかな?イカみたいなのは初めて
みた気がします。でもやっぱりきれいだね♪
私の情報で見に行ってくれたみたいでとっても嬉しい~
たまには私も情報提供のお役に立てたんだなあって...
素敵な写真をみせてくれてありがとう☆来年あたりは
娘をどこかイルミネーション見に連れて行ってあげたいなあ。
Commented by attendrir-rin at 2009-12-25 08:43
うひさま、おはようございます!
そしてメリークリスマス☆
ニュースで各地のイルミネーションを見るけれど、これまた何とも楽しい
イルミネーションですね!
くらげ、イカ、クリオネ…
結構マニアックなところをついてくるな~と面白いです。
海をイメージするととても幻想的になるのですね~。
カレンダー、外れてしまって残念だったけれど素敵な写真で
楽しませていただきありがとうございます(^^)
Commented by Jolly at 2009-12-25 08:45 x
幻想的だね~♪
きっときれいな風景や、こんな幻想的な風景画
うひひさんの感性を育てているんだろうなぁ・・・♪
また、お料理へのインスピレーションや、モチベーションが増えていくんだろうなぁ♪

うひひさんのお料理の色彩がきれいなのはきっと
こんな風にきれいな景色をたくさん見ていることも関係あるのかも・・・♪
これからも美味しくてきれいなお料理を楽しみにしているよ~♪

あ!
カレンダー外れちゃったのは残念だったけど
私の名前が札に書いてあったのが見られただけで
ちょっと「うひひ」って笑ってしまいました♪ありがとう♪
また何かの抽選があったら応募しちゃお!!

メリークリスマス♪
Commented by yume_koro at 2009-12-25 09:50
おはよ~~!
あぁ今年は昭和記念イルミいけなかったな・・・
と思っていたらここで観れた!!!ラッキー♪
今年は海をイメージしたのか。綺麗だね~
でも巨大イカは・・・(爆)

まさっちと素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪♪
Commented by happyrose11 at 2009-12-25 10:03
メリークリスマス♪。
すごい、こんなに素敵なんですね~。
吸い込まれそう・・・。

今年はあまり見ることがなかったのでuhihiさんのところで満喫。
来年はたくさんみたいな~。
今年ももう終わり。
年末に向けてお掃除がんばりたいです。
Commented by marron_coron at 2009-12-25 11:13
うひリンヌ、メリークリスマス☆
マロンコロンヌよ~。(笑)
見れば見るほどうっとり~♪♪
すごーく、すごーくキレイで圧巻!!
昭和記念公園、行ったことないんだけど、
四季折々、色んな楽しみ方が出来るのね~。
このイルミネーションは寒さに耐えて見る甲斐あり!
生で見たいなぁ。
うひリンヌもまさっティも風邪引いてない?大丈夫??
Commented by こたろう&こたかあさん at 2009-12-25 11:20 x
うっひ〜♪さん、おはです^^

素敵〜素敵〜素敵〜(クリスマスだから3度になっちゃったわ)!
本当キレイだわ〜、現実から少しだけ離れた感じになれる!
写真でこれだけキレイなんだから、実際見たら絶対感動よ、感動よ
(ここは2度に戻るわ)!!!
まさっちさんの放心状態の姿が何となく目に浮かんで、笑っちゃった!(まさっちさん、ごめんなさい!)
巨大イカ?笑える!
木のイルミネーションも噴水も素敵だわ〜!
「昭和記念公園のイルミネーションカレンダー」プレゼントの
企画はなしの助???
Commented by i0812n at 2009-12-25 17:55
こんばんは。海のイルミネーション、これまたすてきですわ。本当
に感心しました。もうすぐイルミも終わってしまうのでしょうが、そ
れにしてはとてもすばらしい写真に仕上がっていてただただ感動
ですよ。そして、Merry Christmas&ポチ彡★
Commented by にゃん太のママ at 2009-12-25 21:46 x
ほんとに
ため息が出る位素敵。。。
幻想的ですねえ
一度本物を見てみたあ~~い!
Commented by apolomama at 2009-12-25 22:44
すごい、綺麗~~~~~~っ!!
そして意外と芸が細かく烏賊なんていたんだ(笑)
言われなければ綺麗で片付けてた・・・

これとるためだったら三脚をもっていく価値ありだ!
でも未だ人中で三脚をだす勇気ナシ。
ついでにデジイチもいまだなし・・・(´Д`)ハァ…
サンタさん、デジイチ返して( ;∀;)
ぽちぽちぽち
Commented by shin at 2009-12-25 23:14 x
うひひさん、メリークリスマス♪♪
凄い~写真!!
海のイメージなんだ・・・。素敵すぎる~~~!!!
凄い圧巻です・・・・。イルミネーションの写真も凄いけど、ツリーも可愛い♪ 凄く素敵です。
よいクリスマスを~♪
Commented by やまがたん at 2009-12-26 05:49 x
イルミネーションとってもキレイですね^^

二日酔いにつき体調が絶不調・・・・・
ちゃんとしたコメントは後日に改めさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
Commented by kate713 at 2009-12-26 12:42
とっても幻想的~!!!
実際に見たら私も声が出ちゃうだろうな~~~。うっとり・・・☆
日本にいたときもこんな綺麗なイルミネーション見たことない。。。
だからうひひさんのおかげで今年は本当に楽しめました♪
ありがとぉ!!

一日遅れちゃったけど・・メリークリスマス♪
Commented by kmym1012 at 2009-12-26 13:12
こんにちは(^-^)♪

うわ~~~~☆

素敵素敵素敵~~~!

こ、こんな綺麗な、
しかも写真が素晴らしいから
その場でみてるみたい♪

臨場感たっぷりの写真に応援ポチ☆です♪
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:32
suzuさん こんにちは!
ほんと、嬉しい情報いつもありがとう♪
来年は娘ちゃんももっと大きくなってるし、
イルミネーションも喜ぶかもね。
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:34
凛りん♥ こんにちは!
なかなか見ごたえのあるイルミネーションでしたよ~。
カレンダー、外れちゃって残念。。。
でもきっと次回もやると思うので、また
応募してね。
今回応募してくれて嬉しかったです。ありがとう♪
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:36
マロンコロンヌ♪ パリジェンヌ~~☆
風邪は全然ひいてないわよ~~!
今日は年賀状作りに必死な うひリエンヌ♥
来年は昭和記念公園デビュー、してみてね♪
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:39
こたどんとこたかあさん こんにちは!
わははは~。 イルミネーションカレンダー!
それはいくらなんでも飽きるだろうから、
なしの助よ~~。
って、スイスも飽きるかしらね。。。同じか。
来年はもっと季節感のあるほうが良いかしらね。
今日は年賀状作り・・・大変よ~大変よ!!
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:41
i0812nさん こんにちは!
ほんと、あっという間にクリスマスも終わり、
イルミネーションももう終わりでしょうね。
また来年・・・ですね。
お褒めいただき、嬉しいです♪どうもありがとう!
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:42
にゃん太のママ さん こんにちは!
ほんとに、幻想的・・・という言葉がぴったりでした~。
寒さに耐えながら行った甲斐がありましたよ!
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:44
apolomamaちゃん こんにちは。
デジイチ・・・どこにいっちゃったの?
サンタさんが返してくれなかったら・・・
お年玉で出てこないかしらね・・・
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:44
shinさん こんにちは。
あっという間にクリスマスも終わって、
今度はお正月ですね!
イルミネーション、お褒め頂うれしいです。
ありがとう!
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:45
やまがたん さん こんにちは。
あらら、二日酔い・・・大丈夫?
私も昨夜はチーズフォンデュにワイン飲み放題に
行ったので、朝かなり胃腸がもたれてました・・・
美味しかったんだけどね・・・
Commented by uhihihihi at 2009-12-26 13:49
kateさん ほんとに遅れちゃったけど、
メリークリスマス☆
今ずーっと年賀状作成中。
写真を印刷してるからかなり時間がかかって・・・
そちらは年賀状がないからいいなぁ。
あ、でもクリスマスカードがあるか!
Commented by 19675y at 2009-12-30 06:06
おはようございます。
なんて素敵なイルミネーションなんでしょう!
なんて福井って、寂しいんだろう~~そう思っちゃいました。
年末バタバタして、なかなかお邪魔できなくて、暮れも押し迫ったころに
クリスマスのコメントなんてね。。。。。また素敵なお写真楽しみにしてます。
Commented by uhihihihi at 2009-12-31 11:22
マリリンさん ありがとう!
昭和記念公園ほんとにがんばってるよね~。
神奈川にも街中はさびしいイルミネーションもたくさんありますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 姪っ子ちゃんちでParty♪ | ページトップ | スイスカレンダー☆当選者発表♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin