人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場

さて、CREAM TERRACEを後にした私たちが次に訪れたのは
どこまでも広い ひろ~~~~い 牧場。

上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21163379.jpg





       
 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21181677.jpg

上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21194624.jpg


暑い夏空! 北海道なのに35℃くらいあったんだから~!

上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_2120147.jpg


上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21193366.jpg


上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21201643.jpg


上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21202799.jpg


さきほどのしんむら牧場の牛乳
また飲んじゃった・・・
とても濃厚なのです。


上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21204243.jpg



和牛ハンバーグのでっか~~いホットドッグ!


上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21211411.jpg


広い広い景色を見ながら食べました。

上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21234424.jpg



上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_2124945.jpg



この日の宿泊地、札幌へ向かって・・・ 三国峠を通る。

上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21245635.jpg

上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_2126387.jpg


雲よ・・・太陽を隠して~!

上士幌 どこまでも広い ナイタイ高原牧場_f0179404_21265917.jpg



この日は札幌に宿泊して、まさっちの昔からの友人と飲み会でした。
しっかし札幌の夜・・・暑かったなぁ~~


翌日はついに北海道を発つ日。
北海道旅行、最終日につづく・・・


今日は長かったので、記事を2つに分けました~!






ランキングに参加中で~す! 
お願い♪ ポチっと押してね♪ 
レシピブログで足跡も残せるので、ぜひぽちっと残してね~♪
         
 

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2010-09-07 21:29 | たび・・・北海道2010夏 | Comments(16)
Commented by kate713 at 2010-09-07 21:42
うひちゃんこんばんは♪
記事ふたつあって楽しかった〜!!
本当にすっごい壮大な景色と青い空と美味しい食べ物に
北海道に行きたい熱が高くなって来ちゃった。^^
それにしてもお天気に恵まれた素敵な旅だったね〜。
うひちゃんの写真登場率がもっと高くても嬉しいな。うふふ。^^
ヤギ、癒し系だね。笑
Commented by tomato at 2010-09-07 22:25 x
エメラルドグリーン、吸い込まれそう^^

超美味しそうな牛乳が付いてくるだなんて・・
ミルクジャム、初めて・・美味しそう^^

バイクから撮った空の写真、もう見とれてしまいました。
どうやったら、こんな風に・・
バイク動いているんだよねー
さすがうひひさん、もう、あれもこれも・・・
感動でいっぱいです。
北海道、私も行った気になってきた(笑。
Commented by nokko2010 at 2010-09-07 23:44
uhihiさん、こんばんわ☆
ほんっとにキレイな景色~。
と~っても臨場感があってなんだか行った気分(笑)。
まさっちさん撮影?のuhihiさんの後姿のショット、
と~ってもいいかんじ♪
お2人の仲良しなかんじが伝わってくる一枚だね~。
↓のやぎちゃん☆かわいい~。
ホントに赤い首輪をつけているのね!
グルメあり、絶景ありの旅レポ、次回も楽しみにしてます。
Commented by mahos-table at 2010-09-08 06:18
大自然ってすごいね。
写真からも伝わってくるよ~
バイクって乗ったことないけど
きっと気持ちいいんだろうな。
後ろにまたがるの、憧れちゃうよ♪
Commented by tonkichiJPN at 2010-09-08 06:28
うっひーさん、おはよ♪
CREAM TERRACE行きたい! カフェオレパフェもいいけど、抹茶パフェもおいしそ。 和牛ドックもぉー
空が真っ青。 今年は北海道も涼しくはなかったって言うけど、ココよりは間違えなく涼しかったんだろうなー(爆)
牧草ロール、ポ でも見かけたよー あれ、作っているところみたことある?!(機械なんだけど面白いんだぁ。)
BIKEだと、ちょっと撮りたいところがあったときにすぐにとまれるからいいよねー。 で、風を切りながら走るのも気持ち良さそう♪
Commented by marron_coron at 2010-09-08 08:19
うひちゃん、おはよ~。
カフェオレパフェが美味しそうだった~。
花より団子・・・。(笑)
あ、うそうそ。
景色もすごくきれいだね~。
人の気配がなくて、道も景色も全部
2人占めって感じがいいわ♪
バイクだと長袖長ズボン着用は必須?
びゅーんと飛ばすのは気持ち良さそうだけど、
確かに暑そう・・。
暑い暑い文句ばかり言っていたけど、今日みたいな
台風の前兆、雨模様のお天気の日にすかっと晴れた
写真を見ると、お日様が恋しくなるよ~。
ないものねだり・・・。
Commented by のりえレシピ at 2010-09-08 08:23 x
うひひちゃん、おはようございます。
空の色、緑の大地、全てが雄大で
とっても素敵な景色です。
もう、北海道最高だね!!!
美味しい食べ物もたくさんあって、
レポ、スッゴク楽しいよ~!!
あのね、ナイタイ高原に私も行ったんだけど
なんと、この写真に写っているトラクターに、
私、またがったのよ~(笑)。絶対、これだね。あっ、緑のほうよ(大笑)

そっか~、もう残すは札幌だけなのね。
でも、楽しみにしていま~す。
ポチポチっと応援☆
Commented by 梅酒 at 2010-09-08 08:44 x
おはよー!
今年は、北海道も暑いって聞いてたけど
本当に暑いのね・・・^^;
でも、やっぱ北海道は広くてきれいでいいね~♪
あたし、最後に北海道へ行ったのは20年以上も
前かもしれない。。。
和牛ドッグ、超魅力的なんですけど~!!!
Commented by こたろう&こたかあさん at 2010-09-08 09:38 x
うひひちゃま、おはよー♪

青い空、白い雲!まさに、北海道はでっかいどう〜♪
北海道の牛乳って本当美味しいんだろうな、あとアイスも!
北海道が35℃って嘘みたい。
うひひちゃまが北海道に行ってからもう1ヶ月位経つのかしら?
早っ!!!

今日は涼しい〜^^でも台風が!
帰る頃ひどくなるらしいから、気を付けよう、気を付けてね、
気を付けましょう。
(ひさびさの3回)
Commented by suzu-kitchen at 2010-09-08 09:44
お天気も良くて景色も良くて写真もとっても素敵~
こういう自然の風景をみるとすがすがしい気分になれそう。
和牛ハンバーグのホットドック美味しそう。
旦那さんも昔からの友人との再会でさぞかし楽しい飲み会に
なったことでしょう。
↓のスイーツも魅力的だわ♪
Commented by keiton-usa at 2010-09-08 10:16
うひとん!

うひとん&まさっちさんの旅行レポすごく
面白い!
二人で旅番組して欲しいわ~!

私、1度だけ冬の北海道に言った事あるんだけど
夏も行ってみたいな~~!
Commented by fumie660823 at 2010-09-08 11:32
うひちゃん、こんにちは〜
十勝小豆と抹茶のパフェ、うまそ〜っ♡
ビッグなホットドックも!!
インパクト大!目が釘付けになっちゃった(笑)
(今の私には、目の毒だわ〜)
この日は、阿寒から札幌まで移動したの?
すごーい!!
そして、夜は飲み会!?
うひちゃん夫婦、パワフル〜〜!!
Commented by ko*haru at 2010-09-08 17:51 x
ほ~んと癒しの景色だね~。
パフェもめちゃめちゃ美味しそうじゃないの!!
この旅行、同行したかったわ~。
バイクの荷物と一緒に巻かれてでも行きたかった(爆)
夏の北海道、いつか行ってみたいな~。
Commented by バニラビーンズ at 2010-09-08 18:00 x
こんばんは。北海道旅行記ですね!すごい移動距離〜今年の夏は北海道でさえ猛暑だったから....。小豆と抹茶のパフェも食べたい!!
それにしても北海道は空も大地も広くて....日本じゃないみたいなところが好き。また行きたいなぁ〜!
Commented at 2010-09-08 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasurako at 2010-09-08 22:36
うひひさん、5枚目の、後姿の女子が写ってる写真、なんだかすごく好き。
あぁ、今日もうひひさんの北海道の綺麗な緑の写真を見て目によさそうだし、癒されましたー^^
それにしても、和牛ハンバーグのホットドック、めちゃめちゃおいしそう。
ソースがこれでもかってはみ出してるとこがたまんないなぁ。
こういうのかぶりつきたい!

↓十勝あずきと抹茶のパフェ・・・おいしそう。
エアコンの効いた部屋でこれをたべたい。食べたい食べたいーー。
あと、ミルクジャム、おいしそう。ジャムってあんまり好きじゃないのですが、ミルクジャムは大好きです。
これもおいしかったんだー。じゅるじゅる。

カフェオレパフェも・・・

うひひさん、北海道で常に食べてておなか空く時間なかったでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
<< じゃがいもときのこのクミン炒め | ページトップ | 十勝しんむら牧場の クリームテラス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin