人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Family Christmas Party♪


Family Christmas Party♪_f0179404_13173947.jpg


昨日は まさっちの妹さんの家で 家族でクリスマスパーティに呼んでいただきました!

あ、去年もこのParty呼んでもらったのです。
去年の記事は → こちら

       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 






コリン。
ちょっぴりガニマタの足と、後ろ頭とおしりがチャームポイントよ♪


Family Christmas Party♪_f0179404_1326283.jpg



Partyの主役は 姪っ子の Mちゃん。
プレゼントの たまごっちコンピューターを開けています。
最新のたまごっちに驚く私。
そして、コリンも 「あたしも遊んでよ~」 と催促してます。

Family Christmas Party♪_f0179404_1325996.jpg



やっぱりクリスマスって子供が主役♪
自分が小さかった頃、どんなにクリスマスにワクワクしたか
思い出させてくれます。


お母さんやMちゃんやまさっち妹のKちゃんと、皆で作ったご馳走も準備が整いました♪
手羽先の中華風ごはん詰め揚げや、フルーツきんとんのフルーツデコレーション。
それから2種類の押し寿司。。。


Family Christmas Party♪_f0179404_1328296.jpg



ん~もう待てない、りんごちょーだいよう! とコリン。

Family Christmas Party♪_f0179404_1329662.jpg


Family Christmas Party♪_f0179404_13284083.jpg



チキンに目が釘付けなコリン。
こうなるともう、りんごやキャベツはいや!
チキンが食べたいのーーーー!!!

Family Christmas Party♪_f0179404_13295855.jpg



でも、チキンはだめよ~コリン。


Family Christmas Party♪_f0179404_13312666.jpg


甘えん坊で食いしん坊なコリンがかわいいの053.gif
いつも誰かにぴたっとくっつきがたるのです。


アイスクリームのケーキ(これは買ってきたもの)と チーズケーキも焼いてくれました。

Family Christmas Party♪_f0179404_13324217.jpg


やっぱりクリスマスにはケーキ067.gifがなくちゃね~♪
お腹いっぱいでシアワセ~♥

温かくて楽しいHome Partyでした♪( ^-^)/







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪        
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 
☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆


Top▲ | by uhihihihi | 2010-12-26 13:34 | ぱーてぃー | Comments(20)
Commented by azumi_diary at 2010-12-26 16:50
はじめまして!
ikuちゃんやtaeさんの所から伺ってこっそり覗いてました^m^
先日、ikuちゃんの所のパーティでお見かけしたにんじんのナッツサラダのレシピをいただきましたので、文中リンクさせてもらってます。
ナッツ系に目がない私には美味しい一品でした。ありがとうございます!

Commented by ぴよこ at 2010-12-26 17:09 x
とっても楽しそう。
コリンちゃん、かわいいですね。

ケーキも全部手作りですか?
豪華なお料理ですね。
Commented by kate713 at 2010-12-26 17:48
うひちゃんこんにちは♪
このかわいいわんこを見て去年もって思い出した私って
かなりのうひっちブログフリークだと思わない?笑
とってもあったかいファミリーパーティでいいね!^^
私は飲みまくりクリスマスを過ごしてるよー!うふふ。
連休って嬉しい♪
今はバーゲンに来ていて休憩中なのだ〜。^^
Commented by takanao32 at 2010-12-26 19:39
アイスクリームケーキも手作りなの?
皆で楽しそうなパーティーだね。
Commented by bon-a-ja at 2010-12-26 20:27

やっぱりホールケーキだと
クリスマスムードが盛り上がるわね。
しかもキャンドルつきなのね!

去年も思ったけど、このコリンちゃんって
ものすごく可愛いお顔してるわね。



Commented by nokko2010 at 2010-12-26 20:37
uhihiさん、こんばんわ☆
なんだか、心がほんわか温かくなる素敵な
ファミリークリスマス♪
素敵な時間でしたね^^。姪っ子さんもワンちゃんも
と~ってもカワイイ!小さい頃のわくわくした気持ちを
思い出しました^^。お料理も家庭の温かさが
た~っぷりで、いいな~。
動物の写真って難しいのに、すごくキレイに撮れてる!
うるんだお目目がかわいい~。

>浮いた白いものはじゃがいもです(笑)。
食べきれないので冷凍するのを予測して、
じゃがいもはトッピング?にしたのです♪
Commented by usaoshippo at 2010-12-26 21:22
うひとん
いやーんコリンちゃんめちゃ可愛いわー
クリスマスはやっぱり大勢が楽しいね♪

年明け、新年会やろうね~~~♪飲んじゃおうっ♡
Commented by uhihihihi at 2010-12-26 21:38
◇takanaoさん
アイスクリームケーキは買ってきたものですよ!
チーズケーキが手作りです(* ^-^)ノ
Commented by ikuko07 at 2010-12-26 21:52
ワイワイ、こういう集まりも良いよね。
どれを食べるか取り合いになったりして~♪
みんなが楽しい様子が伝わってきます。

コリンちゃんはなんか儚げな感じな顔しているのよね。
この瞳に見つけられたら、絶対断れないわ。
私はお肉をあげてしまいそう。(笑)

Commented by mahos-table at 2010-12-26 22:18
あったかい感じが伝わってきました!
やっぱりこういうのいいよね~♪
コリンちゃん、この目で見つめられたら
チキンでもなんでもあげたくなっちゃうね!!
でもぐっと我慢、人間も犬もつらいところね><

素敵なクリスマスを過ごせたようでよかったね!
Commented by samandra at 2010-12-26 22:39
ちびっこ、ワンコ、キャンドル、美味しいもの。。。
ほんわかあったかクリスマスでしたね。
そして今頃日本は大晦日&お正月モードでしょうか。
まだまだワクワクが続きますね。
コリンちゃん、ほんと可愛い♡
Commented by marron_coron at 2010-12-27 00:00
うひちゃん、こんばんは♪
コリンちゃんの撮影、もう慣れっこになった?
ほんと、かわゆいワンコだわん♪
家族揃ってのパーティーって温かい気持ちになれて
いいもんだよね。^^
いつも二人だからなおさらそう感じるのかなぁ。
フルーツきんとんのタワーがかわいい~♪
やっぱりこうやってどーんとあると華やかでいいね!
Commented by こらそん at 2010-12-27 01:25 x
ちょっとかなり遅れちゃったけど
Merry Christmas♪

姪っ子さんの様子を見て、
ウチも娘が小さかった時のことを思い出しました。
そうそう、こんなに喜びを表現してたよな~って。
今はね、貰ったら速攻ゲーム開始だよ。
(DSのソフトとかだからね)

しっとり二人きりのクリスマスもいいけど、
みんなでワイワイのクリスマスも楽しいですね。
Commented by tomato at 2010-12-27 06:19 x
うひひさん、おはよう^^

素敵なパーティーにお呼ばれしていいなあ。
クリスマスって、やっぱり子供が主役なのよねー
こんな可愛い子がいると、盛りあがっちゃうねー
チキンもケーキも超美味しそう。

それから、やっぱうひひさんのセンス、こういう写真を見ると、凄いなーって、惚れ惚れしちゃいます。
うひひさんは、仕事いつまで?
忙しい年末、身体気を付けて・・・
頑張りましょうね^^
Commented at 2010-12-27 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chii at 2010-12-27 07:47 x
メリクリでした♪♪
大勢で祝うクリスマスパーティーは盛り上がるでしょうね☆
しかもとってもキュートなワンちゃんまで!!
コリンちゃんべっぴんさんですね~~~
犬好きにはたまりません♥
うひひさんの関係者(笑)は、みなさんお料理上手ですね♪

たまごっちΣ(゚Д゚ノ)ノ
こんなに進化してるとは!?

今年最後の日記を書いたのでお時間あるときによかったらアクセスしてください☆
Commented by のりえレシピ at 2010-12-27 10:12 x
うひひちゃん、こんにちは。
すっごく楽しそうなクリスマスパーティーだよ~。
大勢でお祝いするクリスマスっていいよね~~!!
コリンちゃん、可愛すぎます♪♪♪
このお目目にノックダウンだわ~(笑)
そして、お料理はもちろん、ケーキに興奮してしまったよ。
二人家族だとホールケーキって買えないから
ローソクがたっているケーキがすっごく羨ましい~。

本日、旅行記が終了しました。長々お付き合い、
本当にありがとう。
明日から通常のレシピブログにもどりま~す。
これからもよろしくね。
Commented by まろんmama at 2010-12-27 12:28 x
いいクリスマスですね~
我が家もケーキ焼きましたよ
子供たちもおおきくなったし仕事おわってかやらと
大変なので チーズケーキにしました
 塾から帰ってきた子供がご飯のあと一口食べて
「なにこれ??」 とえっと思い食べてみるとなんか
やたら辛い~~ !!!
 ゆず大根を作りながらやったので
いい調子で同じように塩を掘り込んでしまったみたい
 だめやわ~
Commented by tomshore2 at 2010-12-27 12:45
いいねえ、大勢で祝うクリスマス。
幸せそうだなあ。
私もいまさらだけどMerry Christmas

でもって来年もよろしくね!

Commented by yasurako at 2010-12-27 23:07
うひひさん!
大人数でにぎやかで楽しそうなクリスマス!
クリスマスって本来は家族みんなで過ごすからうひひさんのクリスマスが大正解!だね。
めいっこちゃんもかわいいしケーキも手作りチーズケーキもおいしそう!!

名前
URL
削除用パスワード
<< 小松菜とベーコンのピリ辛パスタ | ページトップ | Merry Christmas☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin