人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の彩り♪ 昭和記念公園


春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8405869.jpg




昭和記念公園で、見事に彩られた春の散歩&撮影を楽しみました。

この日に撮った枚数・・・私190枚くらい まさっち 140枚くらい・・・
私のほうがたくさん撮ったのに、まさっちのほうにいいのがいっぱいあった・・・ (^ _ ^;)

今日もたくさん載せちゃいますので、つづきも見てね♪










春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8432691.jpg


あ~~ほんとに春! こんなに淡い色の花の競演は見事です。


春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8443538.jpg


スケッチしている人。。。 
私も 絵が描けたら、こんなところで描いてみたい。


春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8451255.jpg


春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8452682.jpg


春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8453787.jpg



この公園はほんとうに広いんです。
広場ではたくさんの人がピクニックしたり、遊んでいましたよ。

春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_845468.jpg


芝生を食べる うさちゃ~~~ん♪

春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8462111.jpg


白い犬 大集合!

春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8464682.jpg



皆それぞれ、暖かい春のいちにちを楽しんでいました。


私も撮影を・・・!

春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_847556.jpg


春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8474664.jpg


枝垂れ桜のかわいいピンクにしばし釘付けに・・・


春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8482242.jpg

春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8483375.jpg


サイクリングを楽しんでる人も多かったな・・・

春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_8484662.jpg


春の彩り♪ 昭和記念公園_f0179404_84985.jpg



春のお花に囲まれて・・・心が元気になった一日でした041.gif
お花たちよ・・・綺麗に咲いてくれてほんとうにありがとう!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪        
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

ファイブスタイル ブログランキング

☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-04-16 08:51 | おでかけ | Comments(13)
Commented by nokko2010 at 2011-04-16 09:47
uhihiさんこんにちは☆
桜、キレイ~~~(><)
薄いピンク、濃いピンクそして、黄色で春爛漫^^
お2人で結構たくさん撮りましたね!
私もそれくらい撮っちゃうな~^^
みんな、それぞれに桜と春を楽しんでいる様子が
伝わってきました~。うさちゃん、カワイイ!

素敵な写真に癒されました^^
今年は特に、桜の存在から救われた気がしますね♪
Commented by bon-a-ja at 2011-04-16 10:08
たくさん撮ったのね!
写真セレクト、大変だったんじゃない?(笑)

うひひさんの写真って、癒されるわ。
やっぱりお人柄かしらね。
Commented by tonkichiJPN at 2011-04-16 10:09
うっひーさん、おはよぉー
朝からきれいな写真みて、気分があがったよー ありがと♡
淡いピンク、黄色、薄ピンク、濃いピンク… こういう明るい色って人を元気にする力があるよね。
>イタリアン(また、笑)行ってきたよー 後で記事にしまぁす。
Commented by miekichi1014 at 2011-04-16 12:48
こんにちは♪
いつも、とってもおいしそーな お料理のお写真を楽しみに拝見していますが、今回の花景色のお写真も、本当にキレイですねー!
桜が美しい~!どの写真も、春の幸せな空気が溢れていて、すごく素敵です❤
全部ポストカードにして、販売していただきたいぐらいです^^。
幸せな気分をありがとうございます♪
Commented by tomshore2 at 2011-04-16 13:44
下から5枚目!ポストカードにしたいくらいかわいい。
ピンクの濃淡と黄色のコンビネーションがきれいだね。
春の色だね。元気になる!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-04-16 16:45 x
桜凄い!!!!
圧巻ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
本当にきれいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
目の保養になりました!
Commented by のりえレシピ at 2011-04-16 21:35 x
うひひちゃん、こんばんは。
どれも素敵な写真ですね~。
お花をみていると、本当に心が和みます。
それにしても二人で300枚以上だなんて、
すごい数だ!!!

犬の集合写真も素敵!
一頭だけ撮るのも大変なのに、こんな集合写真を
上手に撮ってしまううひひちゃんの腕はやっぱりすごいわ~。
Commented by fumie660823 at 2011-04-16 22:06
うひちゃん、こんばんは。
わぁ〜、圧巻!
どの写真も素敵だけれど、
しだれ桜のアップの写真が好き!!
ウットリしちゃう♡
それにしても...、ふたりで300枚以上!
すごいね〜  笑
Commented by nanohana-0803 at 2011-04-16 23:10
わ~、春爛漫ですね~!
桜色、黄色、緑色がハーモニーを奏でてる♪
うさぎちゃんとワンコちゃんたちも可愛いくて
きもちがとっても和みます。
あ~桜の季節が待ち遠しい~!
(こちらはまだ寒くて、ストーブフル稼働なの ^^;)
Commented by at 2011-04-16 23:34 x
うひちゃん、こんばんは♪
ほんと、この公園いいなぁ~。
絶好のタイミングでお花見できて良かったよね!
こんなに見事なまでに満開の桜にお出迎えされたら
私、しばし呆然としてしまうかも~。
でもね、サイクリングにとっても興味あり!
気持ち良さそう♪

>そうなの。食べたいと言うより作りたかったのよ。
一度作ったらもう満足!
これからはやっぱり買うと思う。(笑)
Commented by kate713 at 2011-04-17 00:46
うひっち、こん♪
たくさんの綺麗なお花たちの写真、ほんとに癒されましたっ!!
枝垂れ桜のピンクがかわいらしいね~♥
日本に春が来たこと、私まで嬉しいな~。
毎年心が潤う綺麗な写真をありがとう(*´▽`*)ノ゛

うひっちとまさっちさん、チェックのシャツでかわいい~。^^
Commented by tomato at 2011-04-17 06:55 x
うひひさん、おはよう^^

またまた素敵な写真。
ここの風景に吸い込まれそうになります。
アップの写真は、もう涙出るくらい感動です。
いっぱい撮った写真って、どれも捨てがたい・・
選択して編集・・・
とても頭を悩ませて、大変な労力ですよね。
うひひさんに感謝です。
今日もありがとう^^
Commented by takanao32 at 2011-04-17 08:39
白い犬の集団だー
なんでこんなに集合してたんだろう?

一日で190枚!!!
多分、私の半年分ぐらいを一日で撮るのねー
名前
URL
削除用パスワード
<< ホタルイカとおかひじきのパスタ | ページトップ | 新たま 新じゃが とそらまめの... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin