人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本栖湖で富士山Viewキャンプ

この前の週末、富士の近くへバイクでビューンと行って来ました。
お友達の ぼんぼんさんご夫婦 と一緒の旅♪

本栖湖 富士山がバーンと見えるキャンプ場で・・・。


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1183277.jpg



キャンプ場到着の前に、バイク乗りの人たちの間では有名らしい
朝霧高原にある 三好礼子さんのお店、Fairy Cafeへ。。。


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1112829.jpg



動物たちがのんびり暮らす、広々とした緑の中の可愛いお店でした。

ランチは富士宮焼きそばと、お豆たっぷりのキーマカレープレートに
富士山形のチーズケーキ、珈琲。

居心地のよい場所だったので・・・動物と遊んだり、
のんびりゆったりとしたランチタイムを過ごしたのでした。


本栖湖のキャンプ場では 赤く染まる富士山を見ながらBBQ。


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1132083.jpg

本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1133012.jpg



太陽が沈むと・・・まんまるの月が湖面に写り富士山と月の競演。
うっとり・・・


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1134429.jpg



BBQでは、奮発して和牛も食べちゃいました。


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1145069.jpg



酔っ払った私達は、花火で大はしゃぎ!


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_114636.jpg




翌朝。。。


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_115567.jpg




流れる雲が様々な富士山の風景を見せてくれました。


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1151845.jpg


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1153129.jpg


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1154762.jpg



富士山5合目へ行ってみると雲の中。
6合目まで1合だけ登山をして、名物の富士山メロンパン!
焼きたてでおいしかった~♪


本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1162716.jpg



本栖湖へ行ってボートに乗りました。
水の色が綺麗だったな。



本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1164188.jpg

本栖湖で富士山Viewキャンプ_f0179404_1165163.jpg



夏の終わりを堪能した旅でした♪
ぼんぼんさん J子ちゃん ありがとう~!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-09-17 11:09 | たび・・・国内 | Comments(25)
Commented by un_voyage at 2011-09-17 11:20
uhihihihiさん、こんにちわ~♪♪
本栖湖、きれいなところですね~
しかも富士山がばっちり見えるとこなのですね。
行ってみたいです!!

私が気になるのは富士山メロンパン!
噂には聞いていましたが見てはいなかったもので大興奮(^o^)
かわいい、しかもおいしそう♪

あぁ~
食べたくなりました。

Commented by samandra at 2011-09-17 11:53
うひっちさーん。こん♪にちは。
またまたとっても楽しそうな旅ですね。
富士山て。。。
ものすごく綺麗な山。地球じゃないみたいです。
カフェも絵本の仲のよう。

花火をまーるく回して、青春ですね☆
Commented by floret at 2011-09-17 13:10 x
富士山だぁ~♪
いつもアクティブねー うひひちゃん^^
凄い!!
一枚目が好きです!!
富士山は昔ドライブインで見た事があるだけなんですよね(笑)
じっくり私もキャンプとかしたいです。

富士山メロンパンなのねー
焼きたてだなんてますますおいしかったでしょう^^
Commented by mekamahalo36 at 2011-09-17 14:09
こんにちは~~
私も去年富士さんいきましたよ~~
富士さんは少しはなれてみるのが一番きれいですよね!!
写真がすご~くきれいですね!

メロンパン食べたくなってきたなぁ~~
Commented at 2011-09-17 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こらそん at 2011-09-17 15:10 x
うわ~、絵はがきみたい!といっていいのか
絵はがきがうひひさんの写真みたいなのか...
きれいですね~。

最近こっちから写真に撮れる富士山は影ばかりだから、
久しぶりに富士山らしい色の富士山を見たわ~。
(この間の新幹線も海側の席だったの)

富士山メロンパン、ちょうど火口から煙が出ているみたいに
湯気が出てますね~^^
Commented by mint-lavender at 2011-09-17 16:39
初めまして!
いっつも綺麗な写真をウットリ眺めています・・。今日の富士山の写真は,本当に素敵で思い切って初コメントしちゃいました☆
バイクをされるなんてアクティブですよね~♪私には絶対に真似できない事なので,うひひさんのブログでこれからも楽しませていただきますね!!
Commented by kate713 at 2011-09-17 20:34
うひっちー、こん♪♪
暑い日本に到着です!!!!
この写真たち、全部芸術だねっ。
1枚目から感動しちゃった。
富士山ってこんなに綺麗に見えるものなの?
私前に河口湖だったかな?行ったときシルエットしか
見えなかったのに感動しちゃって
こんなの見れたらどうかしちゃうわ。笑
うひっちってほんとお天気とかいろんなものに
恵まれてるよね~~~!
Commented at 2011-09-17 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahos-table at 2011-09-17 20:39
うわあーーーすごいなぁ
この雰囲気!!
やっぱり富士山ってすごい@@
ヨーロッパの山も素晴らしいけど富士山もオーラありますね~
日本と世界の素敵な山をここで見ることができて幸せよ^^
Commented by fumie660823 at 2011-09-17 22:15
うひちゃん、こんばんは♪
わぁ〜〜、すごい!
どの富士山も息を飲むくらい美しいわ。
赤富士、初めて見たよ〜
写真でこんなに感動するんだもの、
実物はもっとすごいだろうなぁ。
素敵な週末だったね!
Commented by ぼんぼん at 2011-09-17 23:23 x
楽しかったですネ~(^^) わざわざ休みまでとって、平日のツーリングに付き合ってくれてありがとう~~!!

のんびり、まったり、、だと思ってたら、結構盛りだくさんな楽しみでステキでした
花火、、もうちょっと立派なセットを買えば、いろんな形を作って遊べたかもね?!(足りないくらいが楽しいのかもしれませんが 笑)

黄金の富士山に(@_@;)  これは私がグゥグゥ寝てた時の風景なんでしょうか、、
メロンパンの富士山の意外な美味しさににもビックリでした!

また行きましょうね!!
Commented by tomato at 2011-09-18 06:51 x
うひひさん、おはよう^^

わーなんて綺麗な富士山~
富士山が間近でこんなに綺麗に見られるなんて、最高のロケーションですねー
こんなとこでバーベキュー、至福の時間^^
富士山メロンパンもなんて愛らしいの^^
なんだか暖かいもの感じちゃいました。
ありがとう。
Commented by のりえレシピ at 2011-09-18 08:24 x
うひひちゃん、おはようございます。
やっぱり富士山は凄いね~~!!!
そして、そんな富士山の美しさを、
こんな風に写真におさめられるうひひちゃんの腕は
凄いです。
富士山メロンパンっていうものがあるのね。
ふふふ、確かに富士山だね!!
Commented by takanao32 at 2011-09-18 08:37
おはよう。
お友達のブログも見て来たよ〜
ダイナミックな写真を撮られる方なのね。

uhihihihiさんのご夫婦は毎週、どっかに旅だってるのね!
大物のにわとりを狙うにゃんこ、かわいいね♪
赤富士見ながら、BBQなんて良いな〜
Commented by uhihihihi at 2011-09-18 09:01
◆takanaoさん
おはよう~♫

このにゃんことにわとりの間にパンを落としたら、
なんと! パン争奪戦で にゃんこはにわとりに負けたのよ~!
にわとり強し!(笑)
Commented by gloutonne at 2011-09-18 13:52 x
こんにちは。
素敵な景色に見とれていました^^
綺麗ですね。。。
堪能しました^^
Commented by happyrose11 at 2011-09-18 13:59
富士山とってもきれい・・・
近くで見てみたいと思いつつ、まだ実現してません。
富士山見ながらBBQご飯とか最高です。

海外ばかりでなく、国内もいいですよね☆

Commented by tomato at 2011-09-19 08:03 x
うひひさん、おはよう^^

連休楽しんでますかー
またまたバイクでお出かけですか~^^
朝の応援です。
最終日、楽しんで下さいね~
Commented by akito_sora at 2011-09-19 08:23
はじめまして!

富士山綺麗ですね。更新楽しみにしてます★
Commented by nokko2010 at 2011-09-19 11:50
uhihiさん、こんにちは☆
富士山きれいー!!! 時間帯によって表情が変わって、
ホントに素敵♪ うっとり眺めてました^^
キャンプ、とっても楽しそう!
こんな景色を見ながらだったら余計にいいですね~。
ランチのカフェもカワイイ♪♪♪ 動物たちがたくさんで
いいですねー^^
BBQのあとはやっぱり花火ですね^^
すっごく楽しかったのが伝わってきました♪
Commented by ko*haru at 2011-09-19 15:52 x
うひりん、こんにちは~。
更新がないから3連休はおでかけね、きっと♪
本栖湖に来てたのね。ちょっぴり近くにいたなんて~。
本栖湖からの富士山も綺麗だよね。
いろんな表情の富士山、どの写真も素敵~♪
富士山メロンパンって知らなかった!
Commented by ko*haru at 2011-09-19 15:52 x
うひりん、こんにちは~。
更新がないから3連休はおでかけね、きっと♪
本栖湖に来てたのね。ちょっぴり近くにいたなんて~。
本栖湖からの富士山も綺麗だよね。
いろんな表情の富士山、どの写真も素敵~♪
富士山メロンパンって知らなかった!
Commented by bonbonniere0826 at 2011-09-19 19:20
うひちゃん、こんばんわ〜
どの写真からも臨場感が伝わってワクワクします!
1枚目とグルグル花火のお写真、とてもとても好き!!
富士宮には以前友人が住んでいて、地元の焼そばをお店でいただきました。懐かしいなぁ…^^
メロンパンって昔っから苦手なんだけれど、このビジュアルならまちがいなく買ってしまいます(笑)

Commented at 2011-09-19 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長芋塩麹漬けでアボカド鮪丼 | ページトップ | TAEさんお菓子教室で Eat... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin