人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うほうほ♪ ワッホー会

「みんなでワッホー焼きましょう~♪」 


うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_2184617.jpg



と、Ikukoさん からワッホー会にお誘いいただきました。



うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_2191452.jpg




この日はてっきりワッホーを焼いて食べる会だと
思っていたのに、こんな素敵なランチのテーブルが・・・

うっとり・・・053.gif


うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_2194347.jpg



毎度のことながらIkukoさんの手料理とテーブルセッティングに惚れ惚れ。。。

Chikaさん が差し入れてくださった泡で乾杯です♪
ああ~~~美味しくて楽しくて夢見心地。


うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_211024.jpg



このままお喋りして会が終わってしまっても幸せ…016.gif


・・・いえいえ、ちがうちがう!

ワッホー会だもの、ワッホーを焼くのだ!!!

持ってる人は持参したVitantonioのワッフルメーカー。



うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_21111366.jpg



4台ずらりと並べて じゃんじゃん焼くの~!

天然酵母の生地を早朝(朝4時!)から
仕込んでおいてくださったIkukoさまに感謝。

あっという間にたくさん焼けました。



うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_2111303.jpg



フルーツや生クリーム、アイスクリームを それぞれ
好きなように盛り付けるのも楽しい~♪


うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_21125895.jpg


わたしの欲張りプレート(笑)


うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_21132215.jpg



こちらはtakanaoさん の美しい盛り付け♪


バナナにチョコシロップかけとか・・・これも美味しそう。


うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_2114876.jpg



帰ってきてから、ワッホーメーカーをチェックしてしまいました。


うほうほ♪ ワッホー会_f0179404_21143387.jpg




どうしようっかな~。。。 今お気に入り登録中(笑)

最近パソコンもカメラも買っちゃったし・・・迷うところだなぁ・・・

でもたいやきやパニーニやモッフルも作れるって言うし・・・

いつぽちっとしようか・・・(笑)


お料理やワッホー生地や
素敵なテーブルを用意してくださったIkukoさん
それから、ご一緒してくださった皆様、
楽しくて幸せなひとときをありがとう037.gif






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2011-11-23 21:18 | ぱーてぃー | Comments(19)
Commented by hanaji-xxx at 2011-11-23 21:47
うわぁ!!またまた素敵な会\(◎o◎)/!
これを見てあたしもワッフルメーカーが欲しくなりました。
美味しいワッフルが作れるようになったらあたしもワッホー会をしてみようかな。笑
その時は完全にパクリでいかせていただきますのであしからずww
えっと、、、生クリームにアイスにいちぢくにイチゴにバナナにチョコソースに・・・・メモメモ
Commented by ぼんぼん at 2011-11-23 22:28 x
わっほーさん こんばんは♪( だれだよ 笑)

え”? カメラを何と言いました?!
言いましたよね、、 確かにカメラと言いましたよね(@_@;)

ワッホー祭り 楽しそうだな~
”ワッホー”って響きのせいなのか(^^)
海賊の「ヨーホー♪」みたいな、、、
Commented by bon-a-ja at 2011-11-23 22:36
あははっ!
iku ちゃん、相変わらず繊細でオサレな男前やねー

ワッホーもそれぞれに個性が出て面白いわ。
Commented by kate713 at 2011-11-23 22:37
うひっち~ こん♪
あはは、素敵なタイトル「ワッホー会」笑
ワッホー会をしようっていう発想からして素敵!!
それにしてもワッフルメーカー、皆さん持ってるものなのね~。
私もアメリカにショートステイしたとき、毎朝ワッフル焼いてもらって感動してたな~。
自分の家であの香りがしてきたらたまらないね~(*´ー`*)
うひっちがいつぽちっとしちゃうのか楽しみ。笑

Commented by uhihihihi at 2011-11-23 22:44
◇ぼんぼんさん
まさか、そこに食いつくとはw(°o°)w
さらっと小さく書いたのにっ(爆)
Commented by yasuko2010 at 2011-11-23 23:24
わっほーだけじゃなかったのね〜。

ワッフルメーカーが4台も並ぶと壮観!
どれだけの枚数を焼いたのかしら。
どの盛り付けも美味しそう♪
Commented by nokko2010 at 2011-11-24 00:11
uhihiさん、ばんはー♪
素敵な会ですね^^ テーブルセッティング、
と~っても素敵!ワタシもこういうのができるヒトに
なりたいでっす^^
ランチもワッフォーもすっごくお洒落で美味しそう!
みんなでこうやって持ち寄って焼くって楽しそう♪
好きなものをそれぞれにトッピングできるのもいいですね。
生ハムやチーズをトッピングしても美味しそうね(ノンベ 笑)
Commented by tomato at 2011-11-24 00:13 x
こんばんは^^

ワッホー会、何かと思っちゃいました^^
素敵~
ワッフルがうちで焼けちゃうなんて、やっぱりすごく魅力的~
私も欲しくなっちゃいますー^^

うひひさんの盛り付け、可愛くて素敵ですよー^^

日付が変わったので、応援していきますー

Commented by moscat at 2011-11-24 04:41 x
お洒落なテーブルセッティングに綺麗な写真、どちらも素晴らしいですね。
それにしても見事に並んだ4台のワッフルメーカー、壮観ですね。
Commented by mahos-table at 2011-11-24 06:28
ワッホー!!
これも気分上がりますね~♪
このワッホーメーカー、4台持ってます、レッスン用に。
このパーティができるってことね!!
ぜひやってみたい~♪ かりっかりで美味しそう><
Commented by ikuko07 at 2011-11-24 11:48
あら!ikukoさまになってる!(笑)

この日は壮大な”ワッホー&あっほー計画”にのって下さりありがとうございます。
それにしても4台集まるって凄いよね。
皆で焼くとあの生地量でもあっという間に終わったし、
そのあとの盛り付けも楽しかったわ~
(用意のしがいがあったという物です。また来てね。ヾ(^ω^*))

そして、所有者はみなVitantonio推進者。
uhihihiさんもポチる日は近いぞぉ。


Commented by takanao32 at 2011-11-24 14:58
あら?まだポチッてなかったの?(笑)

本当、ワッフル焼きに来る?って、気軽に言われただけなのに
この素敵テーブルセッティングには驚いたよね〜
Commented by ko*haru at 2011-11-24 17:40 x
う~ひりん、こんにちは~。
「ワッホー会」って喜びの表現かと思ってたら(笑)
ワッフルのワッホーだったのねヽ(^∀^*)ノ
っていうか、凄くない!?
自宅でこれだけのテーブルセッティングがあって、
まるでホテルのビュッフェのようにワッホーが作れて!!
あり得ない世界よ~。
参加してる皆さんが羨ましい~\(^o^)/
それに皆さん、盛り付けも美しすぎるわ。

私もずっと欲しいと思いつつ、本当に使う?って思うと手が出せずにいる・・・。
Commented by sunny-rouge at 2011-11-24 21:43
uhihiさんへ

わっほーの会♪なんとも楽しそうな会でしたね。
こんなエレガントな会が世の中に存在するなんて驚きです@@

わっほー焼き機が4台並ぶ姿はまさに圧巻!!
体育会系かと思いきや、このグレードの高さですもの。

そりゃぁだれだって驚きます(笑)
みなさんのセンスもまた素敵~~
見ているだけで、幸せです~~~
Commented by estate_ama at 2011-11-24 23:46
いろんな組合せができてとってもわくわくできそうですね(>v<)♪
Commented by C at 2011-11-25 00:16 x
ワッホーて何やろ??と思たら・・・。
どれも美しくて美味しそうで、なにより、この会のセンスが素晴らしいね。
見てるだけでも良い刺激になるよ。(実行できそうにないけど)
いつか、Rとお邪魔した時には作ってよねっ。
Commented by tomato at 2011-11-25 06:02 x
おはようです^^

風邪とかひいてませんか?
珍しく更新がないので、心配です。

綺麗な写真に今朝も癒されます^^
ありがとう。

Commented by uhihihihi at 2011-11-25 06:36
◇moscatさま
どうもありがとう!!
おもてなしのテーブルがほんとに素敵で
目が♥でした~♪
Commented by uhihihihi at 2011-11-25 06:37
◇Cちゃん
わっほー機ほしいけどちゃんと使うかな?って
まだ迷ってるの~。 貧乏性(爆)
テーブルセッティングがすごいよね!!
名前
URL
削除用パスワード
<< バターが香る♪ しいたけのおつまみ | ページトップ | スイートポテトフライ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin