人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野


4/7は私たちの6度目の結婚記念日だったのです。

桜散歩を楽しんだ後、まさっちがイタリアン ランチを予約してくれた~~♪


L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_2150037.jpg




前菜プレート。

大粒の牡蠣のバジルバター蒸しが美味しかったな。
お刺身もとっても新鮮でした。
羊肉のグリルは臭みもなくてやわらかかったな。

それから、パルメザンチーズのブリュレが珍しかった♪
甘くなくて前菜にぴったり。



L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_21504676.jpg



ワインが欲しくなったけれど、まさっちが車で飲めないので我慢しました。
飲んで良いよ~って言ってたんだけどね。


L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_21522828.jpg



パンは胡桃の入った焼きたて。
ぱりぱりほわっとしてて美味。




パスタは2種類頼むと、取り分けてくれました。
こういう気配りが嬉しい♪



牡蠣と春菊のパスタと


L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_21513816.jpg




渡り蟹のトマトクリームリングイネ


L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_21523555.jpg





L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_2156407.jpg




メインはお魚とお肉。  


L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_2153193.jpg



どこどこ産の。。。○○真鯛 と、◇◇豚・・・と ちゃんと説明してくださったのだけど、
なんだったか忘れちゃった~(笑)



L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_2153457.jpg



聞いたときは へぇ~~~ すごい とか思ったんだけどね。
わはは!


器が和食器なのが素敵♥


L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_21551711.jpg



お店のロゴ入り。

HPを見るとシェフ制作の和食器って書いてあった!
陶芸が趣味?



L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_21553525.jpg




デザートはさつまいものブリュレにキャラメルのアイスクリーム
アイスとブリュレの間にパリパリキャラメリゼが入っていてとっても濃厚。
甘すぎず美味しかった!


L’EROE OVEST (レロエ オヴェスト)  あざみ野_f0179404_21561573.jpg




店内のインテリアが ちょっとイタリアンぽくなかったけれど(笑)

スタッフが笑顔で、お料理の説明も丁寧だし、食べられないものを聞いてくれる
細かい心遣いも嬉しかったな。
最後はお店の外まで見送ってくださったり、とてもサービスの良いお店でした045.gif



L’EROE OVEST 三規庭


L’EROE OVEST 三規庭イタリアン / あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




桜もきれいだったし、お料理も美味しかった
良い結婚記念日になったな♪


結婚してもう6年。
あっという間に過ぎてゆく日々・・・


毎日楽しく 幸せに過ごせているのは まさっちのおかげです。

感謝感謝。 ありがとう016.gif



7年目も、変わらず 日々楽しく月日を重ねてゆきましょう~。









ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-04-10 22:06 | そとごはん | Comments(19)
Commented by sherry-3310 at 2012-04-10 22:25
おめでとうございます!!
そして、素敵なご夫婦ですね~。
うひひさんが日々の食卓を大切にして、
旦那さまが特別な日の特別な時間を準備して……
そんなお二人のこれからもブログを通じて
知ることができるのを楽しみにしています。
わたしもいつかそんな日が来るといいな~。
Commented by fumie660823 at 2012-04-10 22:44
うひちゃん、こんばんは♪
そして結婚6年目、おめでとう!!
うひちゃんとまさっちさん、理想のご夫婦よん。
私も二人みたいに、
素敵な関係を作れるダーリンを探さなくっちゃ!

それにしても、まさっちさん優しいね〜

↓の写真、ほんときれい!
今年も行けなかったわ...
でも、うひちゃんの写真見て満足したわ。
Commented by samandra at 2012-04-10 23:34 x
うひっちさんまさっちさん 結婚記念日おめでとうございます♡

ワインが飲みたくても遠慮したり、
飲んでいいよって言ってくれたり。
そういうお互いの思いやりが素敵だし大切ですね。
だからずっと仲良しでいられるのね。

うちなんて、禁酒中の私の横で 平気で飲みやがる!
。。。あら、失礼ー ついつい。


説明を忘れてしまっても、うひっちさんが撮るお料理の写真て
本当に綺麗で美味しそうで、充分です。

7年目も素敵な1年にしてくださいね。

Commented by nokko2010 at 2012-04-10 23:44
uhihiさん、ばんはー♪
結婚記念日おめでとうございまっす^^
サクラフォトを一緒にとった後に、レストランなんて、
なんて素敵な記念日なのー!!!
まさっちさん、やさしいな♪ つめの垢、プリーズでっす(笑)。
「呑んでもいいよ」と言われなくてもこのお料理なら
ワインを注文していまいそう(汗)。
美味しそうだし、とってもお洒落♪
和食器でイタリアン、いいですよね^^
これからも仲良く、素敵なお2人で♪

そうそう!poppoがカメラを買いました^^
小さめのペンタ。
(全然更新してなくてヤバイらしい)フェイスブック用に
持ち運び便利なものを選んだ模様(笑)。
おかげで今年のサクラフォトはけんかにならずに
仲良く撮影できました^^
Commented by tsurukame_ko at 2012-04-11 00:33
結婚記念日、おめでとうございます。
二人でともに時間を重ねて、ますます家族になっていくんですよね。
どうかお幸せに。
Commented by kate713 at 2012-04-11 01:14
うひっち~ 6回目の結婚記念日おめでとう~♪♬♪
こんな素敵なランチを予約していてくれるまさっちさん
やっぱり優しいね~! 
自分は飲めなくても飲んでいいよの言葉まで。
本当にお2人はふんわり温かくて優しいとっても素敵なカップル!

前菜だけで小躍りしそうなくらい美味しそう!
あー、でも渡り蟹も食べたいっ!!

白いブタちゃんの置物がかわいくて気になったよ。。。笑

7年目も引き続きラブラブな2人でね~っ。^^
Commented by moscat at 2012-04-11 05:28 x
おめでとうございます。
ランチも美味しそうですね。
我が家は33年、ケンカしながら続いています。
子供達の手が離れだした18年前に初めて結婚記念の外食を始めました。(子供はお留守番)
いろいろな所へ行ったけど、フレンチの小川・和の喜多丘が双璧かな?
今年はどこにしましょうか?
Commented by tomato at 2012-04-11 06:23 x
うひひさん、結婚6周年おめでとうございます^^

最後のうひひさんの言葉、じーんときちゃいました。
感謝できることって、素晴らしいことだって思います^^
うひひさん。素敵ですー

お料理も素敵^^
お店も素敵^^
いい記念日になりましたね^^
Commented by mahos-table at 2012-04-11 06:34
素敵なお店!!
ちーずのブリュレ食べてみたいです~
デザートも興味津津。
仲良しのお二人の様子が見えるようでこちらまで幸せな気分になりました♪
Commented by uhihihihi at 2012-04-11 07:11
◇moscatさま
ありがとうございます!
結婚33年 大先輩ですね。
今度の結婚記念日はどんな素敵なレストランに行くのでしょう?
楽しみですね。
Commented by happyrose11 at 2012-04-11 08:57
結婚記念日おめでとうございます。
ブログを見て、仲良しご夫婦だな~っていつもうらやましい♥って思ってます。
これからも素敵な時間を重ねていけますように♪

和食器でイタリアンもシックでいいですね♪
Commented by bon-a-ja at 2012-04-11 12:11
まだ6年だったのね。
去年居酒屋で拝見したラブラブ具合が
そりゃあ新鮮なはずだわ!

うちの夫は何にもしない人だから
(店を予約する、プレゼントをする)
全部私が仕切って、好きな店に行って
好きなものを勝手に買うから
それはそれでいいんだけど

仕切ってくれるだんな様を
時々うらやましいと思うわ。

しかも素敵なお店!
やってくれるわ、まさっちさん!

Commented by keiton-usa at 2012-04-11 14:01
うひとん、まさっちさん、結婚記念日おめでとうございます!
本当に素敵な夫婦だもんね~。
うひとんが、「結婚っていろんな事を乗り越えるって言うけど、お互いに晩婚で二人でいて楽しい事しかない」って言ったのが凄く微笑ましかったよ。誰もがみんなこんな結婚出来るわけじゃないからね。
うひとんはまさっちさんに感謝してるし、それが仲良しさんの秘訣かな?

ここのイタリアン美味しそう~♪
Commented by kanakina at 2012-04-11 16:42
おめでとうございます。
素敵な旦那さまですね。そして素敵なレストラン。お料理も器もいい感じ〜。お店の雰囲気も良かったんでしょうね、伝わってきますよ。
Commented by bergamot at 2012-04-11 16:59 x
うひひさん、こんにちは。はじめまして。
いつも、レシピブログで、うひひさんのブログを楽しく拝見させていただいています。
お料理もお写真も、とっても素敵☆
きっと、うひひさんが、毎日、素敵な過ごし方をしていらっしゃるからなんでしょうね。

ご結婚記念日、おめでとうございます。
実は、私たち夫婦も、おととい4月9日に、6回目の結婚記念日を迎えたところでした。そして、私たちも、夫婦ふたり暮らし。なんだかとっても親近感がわいてしまって、思わずコメントさせていただきました。
旦那様への感謝の言葉、自分に置き換えて、なんだかじ〜んときてしまいました。

L’EROE OVEST、素敵なお店ですね。
特に、和食器が素敵☆
今度ぜひ、行ってみたいです。
私たちも、この週末に、桜散歩を楽しみ、ランチでお祝いしました。お互い、良い記念日になりましたね。

これからも、素敵なお料理にお写真、楽しみにしています♪
また、ときどき遊びに行かせてくださいね!


Commented by ko*haru at 2012-04-11 17:05 x
へ(^-^)乂(^o^)ノ
うひりん、結婚記念日おめでとう~♪

幸せいっぱいのうひりん&まさっちさんヾ(*´∀`)ノ
これからも素敵な旅をたくさんして、
素敵な思い出をたくさん作って、
ますます素敵なご夫婦でいてね♪
いつもブログからうひりん&まさっちさんの愛を感じてますっ♪

お祝いの食事もオサレでいいね~。
さすがまさっちさ~ん。
Commented by kitty_m3 at 2012-04-11 17:10
うひひさん☆こんにちは。
あんど、結婚記念日おめでとうございます♡
おいしそうなお料理、ステキな雰囲気が伝わってきます。
こんな記念日をプロデュースする旦那さま、素敵だわ〜。
奥様は、日々素晴らしいお食事を用意されているし。
あ〜、もう理想の夫婦ですねぇ〜〜〜。

これからも、お二人の幸せな様子を楽しみにしています♪
Commented by un_voyage at 2012-04-11 18:39
結婚記念日、おめでとう♪
旦那様、ナイスセレクトですね~

いつも一緒に旅している姿が浮かんできます
また1年、2年とステキなご夫婦でいてください(*^_^*)

イタリアン、羨ましいわ~♡
Commented by yukie174 at 2012-04-12 02:51
結婚記念日おめでとう~!
うひひさんの結婚記念日は私の誕生日と同じだから忘れられない!

こんな素敵なイタリアンまで予約してくれる旦那様・・・素敵過ぎる!
見習って欲しいわ~~。
この記事、さりげなく出しておこうかしら?!

ごめんね、いつも読んでるんだけどなかなかコメントしてなくて。
桜、チューリップと咲いてるなんて素敵過ぎ!でも横浜はもう遠いな~って見ていたんだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< チーズクリームパスタ with... | ページトップ | 桜のトンネルをお散歩♪  2012 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin