人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Beeftei で ワイン女子会♪


GW前の週末のこと。
fumieちゃん と川越散策を楽しんだ後、
中目黒にある Wine & Kitchen Beeftei で 
飲兵衛仲間の Nokkoさん も加わり 大宴会(爆)


このお店、1Fが 『びーふてい』 という焼肉やさんになっていて、
その昔 会社の飲み会で来た事があったのだ。
Beefteiは、その2Fにあって、
黒毛和牛A5ランクお肉がワインと一緒に楽しめるお店なの。



まずは前菜盛り合わせ。


Beeftei で ワイン女子会♪_f0179404_22511015.jpg



この飲兵衛仲間とはもう何度も集まっているけれど、
自分も含めて 見事な飲みっぷり&喋りっぷり(笑)


Beeftei で ワイン女子会♪_f0179404_22512249.jpg



Nokkoさんオーダーのベルギービール、ひとくちもらったけど爽やかでおいし~♪
私とfumieちゃん、実はnokkoさんと合流する前にワインを1杯ひっかけていたのです


焼きユッケや、上ミノのアヒージョ、牛ステーキの串
ワインに合うようアレンジされたお肉たち~♪


Beeftei で ワイン女子会♪_f0179404_22534166.jpg



(゚Д゚)ウマー!


ワインがどんどん進んで、やっぱりだいたい1人1本ペースで空いていましたとも。


Beeftei で ワイン女子会♪_f0179404_22554285.jpg



女子会だから、野菜たちもた~~んと頼みました。


Beeftei で ワイン女子会♪_f0179404_22561112.jpg



最後にこのサラミたちを頼んだ時に、どんな会話をしていたのか
実はぜんぜん覚えていません。。。。

この日は私 相当酔っぱらっていました。
(いつもはココまで酔わない 多分)


帰りの電車で、 あ! 駅に着いた~!
って慌てて飛び降りたら、全然違う駅だったし。
(それは覚えていた)


翌日かなりの二日酔いだったし。


でも、楽しくてこの飲兵衛仲間との会、やめられない~~~(^∀^*)ノ

次は 行ってみたい、あのお店に行くでしょ~?!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-05-11 23:16 | そとごはん | Comments(12)
Commented by kate713 at 2012-05-11 23:33
うひっち こん~♪♬♪
今週は元気に過ごせそうでHappy!!

またまた飲兵衛女子会、楽しそう!!笑
うひっちが記憶なくすまで飲むって結構なペースだったんだね~。
でもこうして楽しく飲める仲間ってほんといいよねぇ。^^

↓のルイボスティの美味しそう♪
夏にさっぱりで良さそうだな~~。
でもパースはこれからホットの季節だよ。。。涙
Commented by tomato at 2012-05-12 06:50 x
おはようです^^

まあ素敵な女子会~
いっぱい飲んで盛りあがってる様子、すっごく伺えますー
だってーこんな美味しそうなお肉料理にワイン~^^
いっぱい笑ったみたいで良かったです~

うひひさんがそこまで酔っぱらうって、いったいどれだけのんだのでしょうねー^^
無事帰れて良かったー(笑。
Commented by happyrose11 at 2012-05-12 07:11
おはようございます。
わー楽しい女子会♪。
お肉気分の時はこのお店いいかもーチェックしときます。

楽しいお酒だと後半何しゃべったか私も覚えてません(笑)。
怖い怖い・・・
飲む前の”うこんの力”は必須ですよん。
Commented by mahos-table at 2012-05-12 08:17
楽しそうーーーー
美味しそうーーーー
素材が間違いのないお店だと安心だよね♪
店の名前もいいね(笑)
サラミ食べて喋った内容は覚えてないけど
サラミ食べたことはおぼえてるのね(笑)
こりゃやめられないね☆
Commented by のりえレシピ at 2012-05-12 09:35 x
うひひちゃん、おはようございます。
(今頃は二度寝中かしら?(笑))

fumieさん、nokkoさんのところでこのレポを見た時も
この日都合が悪かったことをどんなに悔やんだことやら(涙)
ほんと、ボリュームがあってどれもおいしそうだよ~。

あら、いつもに増してお酒が進んでしまったのね。
って、うひひちゃんがここまで酔うって珍しいよね。
Commented by takanao32 at 2012-05-12 11:24
で、何処の駅に降りちゃったの?
私の中でかなり飲める人がuhihihihiさんなのに
そんな貴方が飲み過ぎって...
やっぱり、記憶って無くなるもの?
Commented by uhihihihi at 2012-05-12 18:08
◇たかなおさん
確か ○○大学 あたりだったのよ まだ(爆)
この日は調子が悪かったのかも。
かなり頭痛と気持ち悪さが・・・
いや、牛肉食べ過ぎたか。。。
記憶はうろ覚えよ
こんなこと前は無かったのに!
Commented by yukie174 at 2012-05-13 01:16
川越から中目黒?!
すごい移動!それだけで1杯飲んだら寝ちゃいそうだわ(笑)
焼き肉とワインってなんか不思議!
でも写真を見るとあまり焼き肉焼き肉していないのがさすが中目黒だわ~♡

VEDETTの熊ちゃん可愛くって大好きなの。
グラスにくぎ付け!!欲しい!!
Commented by tomato at 2012-05-13 06:16 x
おはようです^^

朝の応援にきましたー
いつもありがとうね^^

良い休日を^^
Commented by nokko2010 at 2012-05-13 09:01
uhihiさん、おはようございまっす♪
ここ、ほんと美味しかったですよね^^
また行きたい~♪♪♪

ね、やっぱり違う駅で降りたよね!
ワタシも「アレ?」と思ったの(笑)。
でも、寄るところがあるのかな~?
でも、おかしいな~?と思っているうちに
ドアが閉まった(笑)!
そんなに酔ってるようには見えなかったけど^^
って、シラフじゃない人が言うことだけどね(笑)。
あのお店もなかなか予約が取れないだけに
行きたい!という思いが強くなりますね~!
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-05-13 11:37
おいしそう~ワインがすすみますね^^
…わたし、大体毎日ワイン1本もしくは日本酒3~4合飲んでいます^^;
違う駅で降りてしまっても、帰りつければOKOKですよね~(違?^^;;)
↓角館へいらっしゃったんですね。満開の良い時季に^^
わたしは出身が東京で現在東北在住ですが、
ほんと、東京だったら人ごみがすごいだろうな~と思うような桜も、
こちらだとのんびりゆっくり見られるのが嬉しいです^^
Commented by samandra at 2012-05-13 16:56 x
あらあら、まあまあ、そんな酔った状態で電車で帰るなんて、
危なくて心配。
と、おばちゃんなこと思っちゃった。。。
以前は自分もいつも酔って電車乗ってたのにな。
でも気をつけてくださいね。

ポニーは、今の私が乗ったら可哀想すぎです。汗
名前
URL
削除用パスワード
<< ビタミン補給☆サクレでキウイス... | ページトップ | ルイボスティーゼリーとサクレのパフェ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin