人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012


フィレンツェから、ちょっぴりおねえさんになった アリリンちゃんとpolidoroさん   
おかえりなさ~い♬ の パーティーがありました。


TAE先生に教わりながら、アリリンちゃんがデコレーションしたケーキ。
とっても上手に出来たね(*^▽^*)ノ


TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_17563335.jpg




クリームにはカルピスの隠し味入りのフルーツショートケーキ♪
爽やかでものすごく美味しい・・・ 感動(*^_^*)



去年のPartyは → こちら 
一昨年のPartyは → こちら 

アリリンの成長っぷりを見てください♥


TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_1758570.jpg



3月に引っ越したという TAE邸  は、明るくて風通しが良くて
とっても居心地が良くてうっとり(*^_^*)。



TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_17593466.jpg



もう~ おばちゃんたち、アリリンちゃんの可愛さにやられっぱなし。 
みんなカメラマンと化してモデルを撮りまくっていたの~(笑)



TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_1802594.jpg




久々におめにかかったもうひとつの女神のSweetsは美しくて絶品。



TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_1804694.jpg




ほろにがキャラメルと洋ナシのコラボといい、
土台のチョコレートのスポンジといい・・・
少ないボキャブラリーで説明するのが難しいほどのお味。
これは間違いなくプロのケーキなのでした。


ご馳走もたくさんあったよ♪


TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_1814195.jpg



本場イタリアの生ハムとサラミ
TAEさんのカラフルお寿司と セレブなサルバトーレクオモのピザ やわらかいから揚げ
Ikukoさん  のファッロ&トマトのバルサミコ風サラダ
Yukieさん  のオーガニックシードル
私はラープガイとピクルス 


TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_1823888.jpg



美味しいご飯にワイン。
ベランダに出て爽やかに吹く風に吹かれながら飲んだり喋ったり・・・

持ってきた本人が飲む前にシードルを飲み干しちゃってごめんね。


TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_1831480.jpg



幸せなひとときをありがとう。


TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_1844067.jpg



こんな楽しいPartyに誘っていただき、私って幸せだわぁ

ご一緒してくださった皆様 楽しいひとときをありがとうございました。


TAE Sweets で おかえりParty♪ 2012_f0179404_1835665.jpg



これからもブログでアリリンちゃんの成長楽しみにしてまぁす。
ニッポンでたくさん思い出作ってね。

そして、いつかフィレンツェにも遊びに行きたいな。。。










ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-07-01 18:08 | ぱーてぃー | Comments(19)
Commented by eat-sweets at 2012-07-01 19:12
うひひさん、この日はおつかれさま!

アリリン姫の成長っぷり、みんな(ブログを読んでる人も含めて)も見守ってくれてると思うな♪
すくすくと優しくて美しい子に育ってて、オバちゃん軍団はうれしいね!
来年のスイーツ、すでに決まってるのよ。
1年後ならアリリンが最初から作れそうな気がするね^^
Commented by nokko2010 at 2012-07-01 19:36
uhihiさん、ばんはー♪
なんて、素敵な食卓!!!
ケーキもすっごくかわいくて美味しそう♪

そしてそして!
な~んて可愛いお嬢様^^
これは、テンション上がりますね!
美人さんすぎー! 将来が楽しみだわ^^

美味しいご飯&スイーツ、小さな美女さんに
囲まれて、楽しいひとときでしたね♪
今回も、結構飲んだ?(笑)。
Commented by samandra at 2012-07-01 20:34 x
お皿もお料理もケーキも美しいけれど、アリリンちゃんの
美しさったら。。。!!
うちもおかっぱにしたいなー。 ←影響されやすい

あの、あのひと、名前なんだっけ
出て来そうで出て来ないのだけど
日本の女優さんの あのひとに似てる!!

まわりに聞けないのがつらーい。 んー。

気になるっ
Commented by uhihihihi at 2012-07-01 21:01
◇samaっち~
えーーーっ 誰よだれよ? 気になる~っ!
リンカちゃんも超カワイイわよ。
あと3年くらいしたら かわいい→美人になるわね♪
Commented by kate at 2012-07-01 21:14 x
うひっち こん~♪
んーーー、すごい!!!
素敵過ぎるパーティねっ♪♪♪
その辺のレストランよりずーーーーっと豪華で美味しそう!
これがうひっちのお友達宅のパーティってほんとすごいわ!

そして綺麗なケーキにめちゃくちゃかわいいお嬢さん♪
私もこんな子がいたら写真撮りまくっちゃう!!!
お上品で美しいお顔ね~~♥
以前のレポも覚えてるけど毎年すごいねっ!!
Commented by bon-a-ja at 2012-07-01 21:56
そう言えば、私たち一昨年は一緒だったのよね〜
アリリンちゃん、去年と比べてホントにお姉さんになったね。
子供の成長ってビックリするくらいね。

あ、私も着々と成長してるわ、横に。




Commented by uhihihihi at 2012-07-01 22:18
◇じぇいこさん
そうなのよ、一昨年じぇいこさんが居た~!
アリリンちゃん、来年あたりもう友達感覚で喋れるかもよ。

まあ、横に!?
ホノルルマラソンに向けて走りこんで筋肉が付いたんじゃない?
Commented by olivolivo at 2012-07-01 23:53
おおー、アリリンちゃん登場ね。
とっても楽しそうで、お料理も豪華でおいしそ~!
カルピスの隠し味のフルーツケーキ、夏っぽくてかわいらしいショートケーキね。
うひひさんのラープガイ、食べてみたいなぁ。
Commented by mahos-table at 2012-07-02 07:48
まぁ素敵!!美しい!!美味しそう!!
そしておこちゃまかわいいーーーー!!!!!
これはカメラマンと化しますね。絶対。
Commented by un_voyage at 2012-07-02 08:41
わぉ~素敵すぎるpartyですね♪

カルピス入りのフルーツショートケーキも可愛いし
美人さんアリリンちゃんも
大人になったらもっと魅力的な大人になるわね~♫

レストランでpartyしてるように見えますが、友人宅なのよね
目が釘付けです ̄∀ ̄
Commented by bonbonniere0826 at 2012-07-02 10:59
わぁ♪アリリンちゃん♥
目を臥せた表情は小さい頃のままだけれど、すっかり美しい少女になりましたね♨
TAEさんの手ほどきでフルーツデコレーションも素敵素敵〜!!
Commented by のりえレシピ at 2012-07-02 16:16 x
うひひちゃん、こんにちは。
なんて素敵なパーティなんでしょ!
どれもとっても美味しそ~!!!

そして、目がクリックリのお嬢ちゃま、
可愛すぎます!!!!!
去年、昨年のレポもみたけど
こうしてみると子供の成長ってすごいね~!
うん、うん、私もこのお嬢ちゃまの成長を
見守らせて頂きます!
Commented by floreta at 2012-07-02 19:06
なっなんてかわいいお嬢様なんでしょうか
どうしたらこんなに可愛くなるのか教えて~~!

うひひちゃんお疲れさまでした^^
そしてかわいいクッキーにもびっくりです。
すごぉ~い!

なんてことなんや(爆)
Commented by tomato at 2012-07-02 20:38 x
まあ^^

お料理も然ることながら、アリリンちゃんの素敵な写真にうっとり~
うひひさんの写真のセンス、本当に素晴らしいですー
人を、こんな風にキラキラ撮れるって・・素敵です^^

Commented by moscat at 2012-07-03 04:08 x
イタリア帰りの可愛い御嬢さんときれいに飾られたケーキ、美味しそうな料理の数々と美味しそうなお酒、非日常が揃ったような素敵なパーティーだったようですね。
Commented by tomato at 2012-07-03 06:22 x
おはようですー^^

素敵なケーキのアップにもうっとりです^^
なんとも、クッキーの表情が可愛くてー
幸せになる気がします^^

頑張れそうですー
ありがとうね^^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-07-03 13:06 x
一年一年成長がすごいですね(*^。^*)(*^。^*)
可愛さが毎年増していく~~♪
すごい料理がいっぱいに~ケーキもかわいい~ありりんちゃんも超かわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸
Commented by uhihihihi at 2012-07-03 20:49
◇moscatさま
こんばんは!
はい。雰囲気といいお料理といい食後のスイーツといい
絶品だらけでした~♪
Commented by ikuko07 at 2012-07-04 00:37
この日はいつもの如く美味しいお料理をありがとう。
uhihihiさんのお料理って、後引く美味しさなんだよ~!

一年一年アリリンが大きくなっていくのが楽しみ。
子供っぽさがだんだんイタリアの女の子になって来てるし
来年は一体どんな風になっているんだろう。ワクワクだね。

TB頂きましたヨロシク!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 胡桃味噌納豆 冷奴 | ページトップ | じゃがいもとオイルサーディンの... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin