人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パラオ トロピカルフルーツ園へ


ガラツマオの滝へ行く途中、果樹園へ。
ここは 南国のフルーツや野菜がたくさん栽培されていた!

パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21161262.jpg



試食のトロピカルなフルーツ
なんてカラフルなんでしょう♪
ひとつひとつ、どんな味なんだろう? と楽しみながら食べました♪( ^-^)/




パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21164035.jpg


これは、ノニ。
なにやら健康に良いらしい。

パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_2117122.jpg

パイナップル

パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21172877.jpg

ライムかすだちか シークワーサーか それとも カラマンシー?


パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21181693.jpg

なんだか忘れちゃった(笑)


パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21183282.jpg

パパイヤ!

パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21184597.jpg

バニャニャ


パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21185794.jpg

野菜もある。 オクラもあった~!


パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_2119183.jpg

パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21192777.jpg

ナスとナスの花


実をつけてる植物見ると、なんでこんなにテンションあがるのでしょう\( ^o^ )/


パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_2120572.jpg



南の島のフルーツはほんとうにカラフル。
見ているだけで楽しくなっちゃう。


パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21203174.jpg



ノニのジュース・・・
おそろしくまずい( ̄□ ̄;)


パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21235812.jpg



なんというか・・・ すっぱ苦い出汁みたいな・・・(爆)

でも、身体にいいんだよね~。


パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21213380.jpg

フルーツのリキュール


観光業しか産業のないパラオだけれど、こうして自分たちの食べる分くらいは
栽培しているんだね~。



パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_2123562.jpg



ノニは いろいろなものに加工されてお土産としても売っていました。


バベルダオブ島のメインロード(1本しかない)から
ずいぶん長いこと ガタガタの道を入っていったところにあるこの果樹園。


パラオにちゃんと畑もあるんだな~って 感動した!




パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21232376.jpg



人懐こいワンコも歓迎してくれた!



パラオ トロピカルフルーツ園へ_f0179404_21234356.jpg



なかなか楽しい体験でした!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-08-03 21:26 | たび・・・パラオ | Comments(22)
Commented by kate at 2012-08-03 22:12 x
うひっち こん~~♪♪♪♪

これぞ南国って感じのフルーツだね~!
ほんとカラフルでかわいい♥
ノニって前に日本の友達にサプリメント貰ったことがあるよ。
何かに良いって言われたけど忘れちゃった。
そんな墨汁みたいな味なんだね。><

写真見てるだけで夏を感じてHappyになりました~!
パースも早くこんな夏よ来い~~(*´▽`*)ノ゛

Happy Fridayだねっ!!!
Commented by ぼんぼん at 2012-08-03 22:21 x
ま、、まさに
「咲かせましょうか フルーツスキャンダル」状態っ!!
(それ古すぎるよ、、ぼんぼんさん)

南の島の楽しみ、フルーツは絶対に欠かせませんネ♪
観光だけの島かと思ったら、畑があったとは、、
確かにぜ~んぶ輸入してるんじゃ大変かぁ~

ノニジュース、まずいのかいッ(爆)
Commented by jenajena at 2012-08-03 22:24
フルーツ天国じゃー♪
こりゃ素敵過ぎる。もうビタミンCの宝庫じゃあ~りませんか!

台湾へ行った時もフルーツが非常に美味しくて非常に嬉しい思いをしま
したが、パラオもフルーツがわんさかとありますね。
こりゃ~パラオへ行きたくなりますわ。

Commented by tsurukame_ko at 2012-08-03 22:30
南の国の果物は、色も濃くておいしそう!
スターフルーツ、見た目かわいいですよね。もー、写真見ているだけでテンションあがっちゃう感じです((o>ω<))o
海以外にもお楽しみがいろいろあって、パラオ素敵~。
Commented by mahos-table at 2012-08-04 05:39
こんなにいろんな色のフルーツが!!
これはパラオならではの感じだね。
なんかフルーツの紹介が笑える!!
「なにやら身体によいらしい」「「何だか忘れた(笑)」

パパイヤがこんな風になっているとは
知りませんでした~かわいい!!
Commented by tomato at 2012-08-04 09:08 x
まあ^^
カラフル~
ちょうど、この前テレビでショッキングピンクみたいな色のフルーツ、
ドラゴンフルーツだったかな?
それが映ってて、中も綺麗なワイン色ですごーいって感動してたとこなんです^^
本当に色鮮やかなフルーツがいっぱいー
南国は、宝の山ですねー^^
Commented by moscat at 2012-08-04 09:34 x
南国のきれいなフルーツの写真が並ぶ中にオクラが有るとは面白いですね。
我が家の菜園でもオクラが出来ていますがオクラの花は薄い柔らかい花で黄色のふわっとした所が天女の羽衣を思わす様です。
毎日、少し湯がいて小口に切って納豆に混ぜていただいています。
美味しいですよ。
ノニって不味いんですか、まずいノニ人気なんですね。
Commented by un_voyage at 2012-08-04 12:28
カラフルな南国フルーツいっぱいだー♪
こんなに多くの種類のフルーツが栽培されているのね~
とにかく気候がいいのですね!

南国、海のイメージしかないけど
こういうところも見れて共に生きるって感じになります(*^_^*)
Commented by tantan_quelle at 2012-08-05 01:07
これぞ南国!というフルーツが勢ぞろいですね。
果物も野菜も太陽の光をしっかり浴びているので美味しいでしょうね~~♪
ドイツで売られているマンゴーは南米から来ている物が多いようですが、太陽の光をしっかり浴びる前に収穫されて運ばれているからか、「こんなにゴリゴリ言うマズいマンゴーってアリ?!」というシロモノで、タイの友達も「ドイツで売られているマンゴーはマンゴーじゃない」と言っていました。(^^;)
オランダ産のトマトも甘くないので「オランダ産の水」なんて皮肉られていて、やっぱり太陽の光を燦燦と浴びているイタリアのトマトとは大違いですし、太陽の恵みのすごさを思い知らされます。
あああーーー、私も南国で光合成したらつわりなんて吹っ飛ぶかもしれないのになぁ~~!!!
Commented by pandax30 at 2012-08-05 04:03
ホントにキレイで、写真にも映えますね~♪
来週はヨーロッパ行ってきますが、初めてなのでドキドキです。
クレジットカードがJCBしかないんですが、大丈夫ですかね??
Commented by tomato at 2012-08-05 06:40 x
おはようです^^

そうかー南国だから夏の野菜が成ってるんだあ^^
なんだか嬉しかったりしてー(笑。

朝の応援にきましたー^^
Commented by のりえ at 2012-08-05 09:23 x
こんにちは。
なんてカラフルなフルーツたちなんでしょ!
おいしそ~!!!
いま、確実にビタミン不足の私(笑)。
こういうフルーツ食べたいよ~!

オリンピック、楽しんだよ~!
一昨日からパリなんだけど、8日にロンドンに戻り
最後にレスリングの試合をみて帰ります。
最後の吉田選手の金、見れるといいんだけどね~!!

Commented by まきちゃん at 2012-08-05 11:34 x
パラオいきた~い!
フルーツ大好き!
パラオにもノニあるのね~ 私はタヒチ産のノニジュースで健康をとりもどしました。私の飲んでるのは100%天然だけど 美味しいよ
Commented by きゅうり at 2012-08-05 19:06 x
どれもこれも美味しそうです。
それに、写真が上手ですね。
どの写真も売り物になる写真ばかりですね。
見ているだけで住みたくなりますね。
Commented by happyrose11 at 2012-08-06 08:08
おはようございます。
カラフルなフルーツたち!食べてみたいな。

ノニ飲みにくいですが、美容にいいと聞いてよく飲んでました。
慣れると大丈夫ですよ~。
Commented by Mihiro at 2012-08-06 09:47 x
うひひさん

色とりどりのトロピカルフルーツ、美味しそう!!

見ているだけで、ジューシーさが伝わってきます、、よだれが、、
Commented by kanakina at 2012-08-06 11:19
とってもキレイな色!!自然の色ってすごいですね。
味も濃くて美味しそうです。ノニって少し前に流行って、良くお買い物に行っていたビルの近くにノニを中心に出すカフェみたいなのがありましたよ。
Commented by tomato at 2012-08-06 21:56 x
おかえりなさーい^^

そうかーまた旅にねー
山でしたっけ^^
またレポ楽しみにしてますー
今夜はゆっくりおやすみくださいねー
Commented by floreta at 2012-08-06 23:22
わーい♪
カラフルで見ていて わくわくしてます
こんなん大好きやから嬉しい!

先日 ドラゴンフルーツでジャム作りました。
写真がちゃんと撮れていたらUPしますね^^
ノニ飲んでみたいです(笑)
身体によさそうです!!
Commented by tomato at 2012-08-07 06:24 x
おはようです^^

旅の疲れ大丈夫かなー
会社、頑張ってね~

Commented by uhihihihi at 2012-08-07 07:05
☆ まきちゃん さま
ノニジュース、美味しいのもあるんですね!!!
健康によさそうだし、美味しいの、試してみたいな。

Commented by uhihihihi at 2012-08-07 07:06
☆moscatさま
ほんと、オクラのお花って、ちょっとトロピカルで
きれいですよね~!
初めて見たのでびっくりしました。

そう、まずいノニ人気(爆)
でも、美味しいのもあるんですね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< レンジで♪ ナスの肉味噌かけ | ページトップ | 揚げナスの和風スパゲティ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin