人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すっぽん小町を試してみました!


すっぽん小町を試してみました! _f0179404_23225789.jpg





美容に良いこと、何かやってる?


『老化を食い止めなければ・・・』 と、思う気持ちはあるものの
なかなか 何か美容によいこと に 手を付けられずにいました。

そんな時に、 Ripreさんより 『すっぽん小町』 をいただいたのです \( ^o^ )/

さっそく 1週間前から 『すっぽん小町』 飲んでみました。



体内のコラーゲンは、30才からぐんぐん減少して行き、
40才で20才の半分になってしまうそう( ̄□ ̄;)


そういえば、以前にも コラーゲンっていいよ!って
友達に薦められて飲んだことがあったな。

初めてすぐに、お肌を触ったときに効果を実感したのだけれど、
しばらく飲み続けるとわからなくなるので、そのままフェイドアウト・・・

そして その後忘れていました。


すっぽん小町を飲んでみたら、やっぱり同じようにすぐに実感しました!

朝顔を洗って頬を触ると、ふっくらしっとりしている感じがします。

嬉しくなって、毎日欠かさず飲んでいます。


コラーゲンといってもいろいろな種類があるけれど、
すっぽん小町は 体内に吸収されやすい良質なアミノ酸で出来てるんだって。


すっぽん の中でも高級食材である 

『はがくれすっぽん』

で作られているということ。

それを聞くだけでなんとなく 身体に良さそうな気がするもの。


効き目があると思って飲む、その精神的効果もあるんじゃないかと思います。




いつまでも元気でキレイでいたい と思う気持ちってやっぱり大切。

1日に2粒飲むだけ・・・♪

手軽に出来ることから続けてみよう! 

・・・と思ったのでした。



すっぽん小町PCサイトはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-09-15 23:34 | そのた | Comments(4)
Commented by mahos-table at 2012-09-16 07:14
飲んだ次の日から違うんですね!!
その即効性すばらしいわ~
コラーゲンが激減って話。。。40代としては身につまされるわ。。。><
Commented by un_voyage at 2012-09-16 11:12
すぐに実感!!それ凄いことですね♪
私も何か手を打たなければと思いつつ未だに踏み出せずじまい。。。

運動して汗を流すぐらいしかしていないけど、
逆に日焼けやシミを増やしている一方よ(苦笑)

最後の"思ったのでした"の言葉。。。う~ん、怪しい
Commented by tsurukame_ko at 2012-09-16 16:50
やっぱりコラーゲン最強!?
最近、しみも気になっているワタシ、、。
もー気にしだすとキリがないわぁ。って、その思考回路がすでにやばいですね。てへ

Commented by samandra at 2012-09-17 20:59 x
これこれ!気になってるんですよー。
コラーゲンのサプリって飲んだことないのだけど、飲み続けるうちに効果がわからなくなるなら、続かないですよね。
すっぽん小町はどうでしょうね。
評判良さそうだし。
うひっちさんの今後の変化に注目〜!
名前
URL
削除用パスワード
<< スカイツリーとソラマチさんぽ♪ | ページトップ | 白馬 八方池トレッキング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin