人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブロッコリーのスモークサーモン巻き ハニーマスタードマヨディップ


キューピーハーフを使ったカジュアルに楽しむマヨディップ
この日は けっこう好きな味 ハニーマスタードで!


ブロッコリーのスモークサーモン巻き ハニーマスタードマヨディップ_f0179404_1149572.jpg



ブロッコリーにサーモンを巻いていっただっきまーす。


マヨディップの配合はこれですよ。

はちみつ小さじ1
キユーピーハーフ大さじ2
キユーピー マスタード あらびき大さじ1/2



ブロッコリーのスモークサーモン巻き ハニーマスタードマヨディップ_f0179404_1156383.jpg




間違いなく美味しいです。
はちみつマスタードってすばらしい組み合わせよね!!



キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中




全部で16種類も紹介されているから、
モニター期間が終わってからも、他のも作って見ようーっと。



ほかには、お豆腐のキムチ納豆乗せとか。

ブロッコリーのスモークサーモン巻き ハニーマスタードマヨディップ_f0179404_11593515.jpg



旅に行く直前の かなりお手抜き晩御飯でした。。。(^ ^;)


ブロッコリーのスモークサーモン巻き ハニーマスタードマヨディップ_f0179404_120697.jpg







今日は夏に戻ったような 暑い土曜日でしたね。


急に寒くなったりしたせいか、ちょっぴり喉がイガイガ・・・。

この週末はおとなしく過ごしてます。


皆様もひきつづき 楽しい週末を~♪






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-09-29 21:00 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by un_voyage at 2012-09-29 21:50
うひひさん、こんばんわ~

これ、CMで見た見た~♪ すっごく簡単だね。。。
イヤイヤ、これはお手抜き晩御飯じゃないですよ~

我が家はもっとお手抜きよ(笑)
Commented by mekamahalo36 at 2012-09-29 23:53
今晩は!マヨディップいいですね(^-^)/
美味しそう!私もつくってみます。台風きてますね。ゆっくり休んでくださいね!
Commented by kate713 at 2012-09-30 00:54
うひっち こん~♪♪♪

またまた綺麗な一品!!
美味しそうなディップと綺麗な彩りでいいね~、これ。

台風が来てるみたいね。。。
たまにはうひっちものんびりな週末を過ごすのね。笑

そして・・・
↓ののりえちゃんの「海猿」に爆笑してしまった。( ´艸`)
さらっと読んでしまいそうだけどうひっちよく気付いたね!!!笑
Commented by kumi_frisco at 2012-09-30 01:09
ブロッコリーとサーモンの色合いが凄く綺麗で美味しそう!
今日はスーパーでサーモンがセールなので、早速まねっこしちゃいます♪
Commented by mahos-table at 2012-09-30 05:10
ブロッコリーにこんなにきれいにサーモンを巻くなんて!!
素敵だわ~ 出てきたら感動しそう!!

確かに急に寒くなったから、風邪ひきやすいね><
お大事に☆
Commented by tomato at 2012-09-30 06:54 x
おはようです^^

サーモンとブロッコリー、すごく可愛くてナイスですー

マヨディップ、これなら簡単~^^
私もつくってみますー

風邪?
どうぞお大事にね。
台風も気をつけて下さいね。

ゆっくりと、(たまには笑)過ごしてくださいませね^^
Commented by のりえレシピ at 2012-09-30 08:16 x
うひひちゃん、おはようございます。
体調、大丈夫?
気温の変化もそうだけど、旅の疲れも
まだ残っているのかもね。
今日は夕方から大雨だっていうし
ゆっくり過ごしてください!!!

ブロッコリーとサーモンの色の組み合わせ
すっごくいいね。食卓が華やかだわ!
ただ盛るのではなく、こうして巻いちゃうあたりが
うひひちゃんのセンスの良さが光る~!!!
Commented by olivolivo at 2012-09-30 15:15
彩りもきれいだし、とてもおいしそう。
私も今度ハニーマスタード作って、ブロッコリー食べてみようと思いまーす。
ぜんぜん手抜きには見えないよ~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2012-09-30 21:13 x
マヨディップにサーモンブロッコリー!
華やかでビールも進みます!!!
美味しそう♪
凸凸
Commented by 投資の入門 at 2013-02-08 16:41 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 旨粒しょうゆで 鶏竜田揚げ! | ページトップ | クラブメッド チェラティンビー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin