人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホットサンドのあさごはん♪


おはようございます。
嬉しい土曜日の朝♪


ホットサンドのあさごはん♪_f0179404_85746100.jpg



Vitantonioのホットサンドメーカーを購入してから、
ワッフル、モッフル、パニーニなどは作っていたけれど、
肝心のホットサンドメーカーを使うのを忘れていました。


サンドイッチ用の耳無しのパンで・・・


ホットサンドのあさごはん♪_f0179404_859190.jpg




ハムゆでたまごチーズサンドと、黒ゴマきなこに牛乳とお砂糖を混ぜたペーストサンド。



ホットサンドのあさごはん♪_f0179404_8593540.jpg



食べかけでシツレイO(≧▽≦)O


サンドイッチ用のパンだと薄すぎてあまり焦げ目が付かなかったけれど、
パンは カリふわ 中身があっつあつでかなり美味しい~\( ^o^ )/


別の日に、耳あり8枚切りのパンで作ったけれど、
耳がカリカリになってそっちのほうが美味しかったな~。


ホットサンドのあさごはん♪_f0179404_904434.jpg




ホットサンド、クセになりそうよ♫





さて、今日は 初体験のパン教室へ行ってきまーす♪
楽しみ 楽しみ~060.gif


素敵な週末をお過ごしくださいね♥







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2012-11-10 09:04 | あさごはん | Comments(12)
Commented by moscat at 2012-11-10 10:46 x
ホットサンドも美味しいですね。
ハムと茹で卵の簡単なものも美味しいし、バナナとあんこでデザートっぽいのも好きです。
Commented by kanakina at 2012-11-10 11:27
とってもキレイなホットサンド!
小さいころに母が作ってくれたのは具がいっぱいではみ出んばかりの豪快なものでした:)
Commented by kate at 2012-11-10 15:18 x
うひっち~ こん~~~~♪♪♪
美味しそうでカフェのモーニングみたいに綺麗なホットサンド!
私もいっときすごくはまって色んな具で楽しんでたよ~♪
またホットサンドメイカー買おうかな。
写真見たら食べたくなって来ちゃった。
ちょっとその辺行く時のランチにもなるよね~。

パン教室レポ楽しみにしてまーす(*´ー`*)ノ゛
Commented by floreta at 2012-11-11 00:24
むゃ~
たっ食べたい!
そう 今すぐ(爆)

ほんとうひひちゃんの手料理食べてみたいなぁ
おっさんか・・
Commented by tomato at 2012-11-11 07:20 x
おはようです^^

ホットサンド、いろいろ応用が効いてナイスですねー
いろいろサンドして楽しそう~

うひひさんのセンスが光る、素敵な朝ご飯の光景ですねー
素敵素敵~^^

パン教室、如何でしたか・・・?
Commented by mahos-table at 2012-11-11 07:25
ホットサンド大好きなのですが
つい面倒で普通にトーストしちゃってる。
ここで見て美味しさを思い出しました~
久々にやってみたくなった!!
まずはビタントニオの埃を払わなきゃ(笑)
Commented by un_voyage at 2012-11-11 12:41
うぅぅ。。。
ずっと買いたいと思っているのにポチッと踏み切れない私です(笑)

あぁぁぁぁ、やっぱり欲しい率が上がりますね、これ見ちゃうと♪
家でホットサンド、焼きたてチーズトロ~リが呼んでる。。。

うひひさん、パン教室初体験なんですね!
って私も教える方は何回もあるんですがパン教室行ったこと無いんです!

レポ楽しみで~す♪
Commented by kitty_m3 at 2012-11-11 13:29
うひひさん☆こんひちは。
ホットサンド、いいですねぇ(*^_^*)
むか〜しむかし、学食でよく食べた思い出が・・・
王道のハム玉子もいいけど、
黒ごまきなこも気になります・・・
Commented at 2012-11-11 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonbonniere0826 at 2012-11-11 22:45
こんばんわ♪
ホットサンドは、端っこのカリっとしたところがたまらなく好き♥

パン教室へ初体験とか@@
私も習っておけばよかったな〜と、つくづく思っています。
こちらもレポ楽しみにしていますね^^/
Commented by uhihihihi at 2012-11-12 06:50
☆un_voyageさん
パン、習う必要ないくらいもうすでに
習得してらっしゃるもんね~!
今度、教えて~~~!!教室開いて~♫
Commented by mekamahalo36 at 2012-11-12 11:28
こんにちは♪どれもこれもおいしそ~~。ご無沙汰していました。

先週は義母が緊急入院して手術して、長い時間を病院で過ごしていたので、なんか今日会社に来てネットができて一安心なところです。一ヶ月ほどの入院生活になりそうなので、忙しく師走を迎えることになりそうです。。。
ブログみて食べたつもりでがんばります(笑)ピークは乗り越えたようなので一安心です。
名前
URL
削除用パスワード
<< セクシーな生ハム  ティオ ダ... | ページトップ | 肉ごぼう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin