人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Rosanna パートナーブロガーになりました♪


シアトル発のお洒落でかわいい食器ブランド
Rosanna  さん の パートナーブロガー を
やらせていただくことになりました。




Rosanna パートナーブロガーになりました♪_f0179404_2028013.jpg




星の数ほどブログがある中…
選んでいただき、お声かけいただいて
とても嬉しく思っています(*´ー`*)ノ゛




最初に選んだのは リーブスLEAVES  の小皿シリーズ


Rosanna パートナーブロガーになりました♪_f0179404_202820100.jpg




グリーンの少しづつ微妙に違う色合いが素敵な、
ナチュラルで優しい雰囲気の器です♪




ワインのおつまみ用ナッツやちょっとしたおかずを
盛り付けるのに便利です。




ワンプレートの中のひとつの小皿にも使えそう!








Rosannaさんの食器 2月4日~11日迄 東京ドームで開催される
テーブルウエア・フェスティバル  にも展示されるそうですよ!


ぜひ見てみてくださいね♪



色々なシリーズがあって、どれも可愛い Rosannaさんの食器。
これから少しづつ 私らしく紹介して行けたらな~と思っています。







Rosanna パートナーブロガーになりました♪_f0179404_20541349.gif





明日は 関東地方 雪予報から雨予報に変わったみたい?
とりあえず 少しほっとしました。


楽しみなイベントがあるので 明日はお休み取っちゃいました\( ^o^ )/


060.gif嬉しいな~060.gif






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-01-21 20:55 | そのた | Comments(17)
Commented by じぇいこ at 2013-01-21 21:19 x
えええっ!!
本当に休むのね(笑)

Commented by bon-a-ja at 2013-01-21 21:31
忘れていたわ!

素敵なお料理が素敵な器で
さらにパワーアップするのね❤
ますます楽しみだわ〜
Commented by un_voyage at 2013-01-21 21:36
うひひさん、すごいわ~♡
それに、それに。。。先ほどポチっと見に行ったのですが
欲しいものばかりで萌え~ってなりました(笑)
うひひさんの作ったお料理が更に素敵に輝きますね♪

うひひさん、バイクに跨がってなかった~(笑)

Commented by fumie660823 at 2013-01-21 22:08
うひちゃん、こんばんは☆
うわおっ!
すごいね〜
素敵だわ〜〜
このちっちゃな葉っぱの器も、かわいい♡

体調はもう万全?
また寒くなるみたいだから、
暖かくして、しっかり治してね。
Commented by uhihihihi at 2013-01-21 22:56
☆ じぇいこさん
ええ!!!休むのよ~(≧∀≦)
もっとほしいな 有給休暇(笑)
Commented by ikuko07 at 2013-01-21 23:18
パートナーおめでとう。
色々な器に盛り付けられたuhihihiレシピがみられるのね。

楽しいことのためにある有給だもんね!!
一年間分は使い切りましょう。(^O^)/
使うお手伝いはいつでもするよ。

Commented by floreta at 2013-01-22 00:23
きゃ!
知らなかったです おでとーうひひちゃん♪
いつも凄いね~
遠いところに行ってしまいそうな感じやわぁ~
これからもお付き合いしてね(笑)
素敵やわぁ しかし・・・

この器もかわいい!!
ほしい!!
有給はたくさんほしい!!
Commented by kate at 2013-01-22 00:31 x
うひっち こん~♪
わー、またすごいことに選ばれたんだね!
おめでとう~~(*´ー`*)ノ゛

こんな素敵なお皿に美味しそうなうひっちのお料理。
見る楽しみが倍増するな~♪
この葉っぱの小皿もかわいいね!!

明日は何のイベントがあるのかな~?
有給は楽しいことのためにあるんだもんね~♪♪♪
Commented by eat-sweets at 2013-01-22 05:52
わあ、かわいいお皿だね。
HPも見たけど可愛い~♪ 私好みだわー。

今日は雪が積もってなくてよかったね!
エンジョイしてね♡
Commented by tomato at 2013-01-22 06:50 x
おはようです^^

わーおめでとうございます^^
素敵なお皿ですねー
うひひさんのお料理が、更に映える感じー

またイベント是非アップあひてくださいねー^^
Commented by mahos-table at 2013-01-22 07:25
素敵!!!この温かい色合いが何とも言えない♪
テーブルウェアフェスティバルでもみてみる~
今日は有給なのね♪
嬉しいねぇ!! 雪じゃなくてよかった!!
Commented by のりえレシピ at 2013-01-22 10:43 x
うひひちゃん、こんにちは。
すっご~い、さすがうひひちゃん、
色々なところからお声がかかるんだね~。
こういう小皿って本当に色々使えていいよね。

今日は有給なのね!
楽しいイベントレポ、楽しみにしていま~す♪
Commented by vruocculu at 2013-01-22 11:53
すごいですね〜
おめでとうございます!!
本当に、すごいですね〜

おしゃれなリーフの食器におつまみのせて、
ワインのみたいなぁ〜
Commented by jenajena at 2013-01-22 12:10
うひひさん、すっごーい!
そして、おめでとうございまーす♪

とっても素敵な食器がいっぱいですね。
あれもコレも欲しくなってしまい危険だわっ!笑
食器好きにはたまらないサイトね。

↑ でコメントされている皆さん同様、うひひさんのお料理が更に
栄えますね。
今後の料理UP、楽しみだわ(^^)

バイクに乗っているのは、まさっちさんだったのねー(。・´д`・。)
大変失礼致しました・・・。
でもまさっちさんも、うひひさんもカッコイイわよ☆
Commented by samandra at 2013-01-22 13:38 x
さ、す、が☆
うひっちさんのお料理は、食器類まで含めてハッピーですものね!うん。
Commented by tantan_quelle at 2013-01-23 00:00
かわいらしい器ですねー!
素敵な器でお料理が引き立ち、美味しいお料理で器が引き立つ。
嬉しい相乗効果でパートナー成立も納得です☆
今後どんな風に器が登場するのか楽しみにしていますね♪
食器好きなので、ドームでのイベントすっごく興味があります。
ベルリンには大きなメッセ会場があるのでそういうメッセをしてくれたらいいのになぁ。
ちなみに今週ベルリンでは毎年行われる世界食の博覧会という感じのメッセが開催中です。
Commented by tomato at 2013-01-23 06:20 x
おはようです^^

うひひさんの、いろんな器って、とても素敵でいつも楽しませてもらっているので、また更に素敵な器が、うひひさんによって紹介してもらえるなんて、なんだかとても嬉しいです^^

器って、使い手によって、更に輝くような気がするもの^^

とても楽しみです~
名前
URL
削除用パスワード
<< Lovely Sweets を... | ページトップ | マーブルショコラの朝ごはん♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin