人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末は『ZABOU』で身体のメンテナンス


肩こり 首こりが ここのところかなり酷くなって
身体が悲鳴をあげていたのです。。。


週末は『ZABOU』で身体のメンテナンス_f0179404_20382938.jpg




そんな折、リラクセーションサロンを紹介していただいたので行って来ました!



週末は『ZABOU』で身体のメンテナンス_f0179404_20384420.jpg




麻布十番の駅を降り、にぎやかな商店街を歩いてすぐの

リラクセーションサロン 「ZABOU」麻布十番大通店  へ。




メニューはとても豊富なのですが、
私は ボディケア90分と、頭ツボ15分をやっていただきました。



週末は『ZABOU』で身体のメンテナンス_f0179404_20394034.jpg




ボディケア
15分 1,400円
30分 2,800円
45分 4,200円
60分 5,600円
75分 7,000円
90分 8,400円
120分 11,200円

頭ツボ
15分 1,400円
30分 2,800円
45分 4,200円


他にも、タイ古式ストレッチやオイルトリートメント、足ツボや足の角質ケア
それから、痩身や、フェイシャルトリートメントなどもメニューあります。



週末は『ZABOU』で身体のメンテナンス_f0179404_20395491.jpg



長袖、長パンツのリラックスウェアが用意されていました。

さあ、お着替えしたら、至福タイムの始まりです~♪



週末は『ZABOU』で身体のメンテナンス_f0179404_20405138.jpg




まずはうつぶせから・・・
心地よい音楽と、アロマの香りを感じながら・・・ 


リラクセーションボディケアの内容は、ツボの指圧から・・・

そこそこ!!という感じで 痛気持ちよい程度に押してくれます。


ツボをわかっていらっしゃる。。。

こういうのって ツボの場所とか研究して勉強するんだろうな。。。
なんてことを考えながら・・・


頭のてっぺんから足の先まで、ありとあらゆるところを
押してほぐしてもらい、この上ない気持ちよさでした。。。


私の場合、腰や足やおしりに特にこりの自覚症状はなかったのですが、
足や手もかなり固かったようです。 

身体全体のコリから、肩や首に 痛みやはりなどの症状が出やすいみたいですね。。。



深呼吸しながらのストレッチもしていただいて、硬かった足の関節も
少し柔らかくなりました。


初めてだったのは、お腹のマッサージ。
みぞおちのあたりからぐるりぐるりと押してもらって
なんだかお腹のあたりがぽかぽかと温まってきて気持ちよかった。



途中で何度か眠りに落ちながら・・・


みっちり2時間弱。。。

だんだんと時間が終わりに近づく気配がすると、 
「まだ終わらないで~」と心の中で叫んでしまうほど 
気持ちの良いリラックスできたひとときだったのでした。

 


こちらのお店、スタッフは女性の方ばかりなので安心。

男性も女性も一緒にうけることが出来るので夫婦やカップルで行けるのGood!

マタニティの方でも受けられるそうですよ。



ZABOU とは 坐忘 無心で瞑想することをさす仏教用語から取った名前だそうですよ。


終わった後に 冷たいお茶をいただきました。



週末は『ZABOU』で身体のメンテナンス_f0179404_2041924.jpg




また、身体が悲鳴をあげそうになったら予約しよう!



坐忘の名前の通り 無心になってリラックスした時間を過ごすことができました。



週末は『ZABOU』で身体のメンテナンス_f0179404_20412221.jpg




嬉しいお知らせが!

ブログ「うひひなまいにち」を見て予約してくださった方には
「フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス」
が受けられます~!

ぜひ、予約して行ってみてくださいね♪




【お店詳細】

麻布十番 大通り店


営業時間:12:00~翌5:00

アクセス:麻布十番駅より徒歩 1分

電話:03-6435-2738

住所:東京都港区麻布十番2-4-5 麻布西脇ビル2F










ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





体にいいこと、何かしてる?心と体を癒す、私のリフレシュ法♪
Top▲ | by uhihihihi | 2013-05-26 21:12 | そのた | Comments(15)
Commented by mahos-table at 2013-05-26 21:46
なんて素敵な場所!!
これはリラックスできそうだね~
うひひさん首と肩がやばいことになってたのね!
お疲れ様~
私も体が悲鳴あげそうになったら予約します!
Commented by un_voyage at 2013-05-26 22:03
究極の癒しの時間を過ごされたんですね...
羨ましーーー!!!
なかなか自分にご褒美と言い聞かせないと行けないものなのよね...
だから、私は海外でしか体験したことが無くて<しかも激安のだけよ、笑

まだ終わらないで~って気持ち、分かるーーー!!!
Commented by tantan_quelle at 2013-05-26 22:55
マッサージ、大好きです!
ベルリンでも気に入ったところを見つけて通っていますし(週末しか行けないので最近は長らくご無沙汰ですが)、旅先でも行ってしまいます。
90分は良いですねぇ。
いつも60分コースで、もうちょっと欲しい!と思いつつ終了です。
こちらとうひひさんのブログがコラボですか?!スゴーイ!
うひひさんのブログで紹介されて、しかも特典アリだなんて、来週はお客さんが急増ではないでしょうか。
うひひ♪とお店の方がニッコリされているかも。
Commented by のりえレシピ at 2013-05-26 23:28 x
うひひちゃん、こんばんは。
いや~ん、至福の時間を過ごしてきたのね。
2時間弱のコースなんて凄い!
これだけ長いのは受けたことないよ。

頭のツボってかなり気になるけど、終わったら髪の毛が
ボサボサ?(笑)

私も体のメンテナンス必要だよ~~~
Commented by tomato at 2013-05-27 06:30 x
おはようですー^^

マッサージ、大好きなんです~
たまに行きますー
素敵なお店ですね。
わーーー
いいなあ^^
うひひさんのブログで紹介されたんじゃあ、予約いっぱいになりそうですねー
近かったらぜひ行きたいとこです。
今、無性に、こんな場所で癒されたいかも^^
Commented by uhihihihi at 2013-05-27 06:34
☆のりえちゃん
はい、終わったら頭ボサボサだった(爆)
この後飲み会だったので、ブラシ持参しました!
Commented by miyanocchi2 at 2013-05-27 08:25
おはようございます。
気持ち良さそう~!!
幸せの一時ですね~~と思いつつ、
↑頭ボサボサって・・・( ´艸`)ムププ
癒しの空間の中にも、大変なことがあるんですね~。
頭のマッサージは美容室以外で受けた事がないので、
気がつきませんでした。
きちんとブラシ持参っていうのが、またナイス!

リラックスした後の体に美味しいお酒もナイスです!
Commented by mekamahalo36 at 2013-05-27 08:28
おはようございます!体がらくになってよかったですね(^-^)肩こりって疲れますよね。私もやってほしいなぁ。旦那さんが学んでくれると一番いいですやね(笑)月曜の始まりだぁ。今日も1日頑張りましょう!
Commented by mekamahalo36 at 2013-05-27 08:28
おはようございます!体がらくになってよかったですね(^-^)肩こりって疲れますよね。私もやってほしいなぁ。旦那さんが学んでくれると一番いいですやね(笑)月曜の始まりだぁ。今日も1日頑張りましょう!
Commented by kate at 2013-05-27 13:54 x
うひっち こんー♪
ここ行きたい~~~っ!!
私ね、あまり肩とかこらないんだけど最近首が痛くて大変なの。
パソコンのやり過ぎなのかも知れないんだけど会社でも休み無く
家でもブログとかしちゃうから。。。
こんな空間で眠っちゃいそうになりながらマッサージ受けてみたい。。。

のりえちゃんの頭ボサボサ?に笑っちゃった。^^
Commented by floreta at 2013-05-27 21:13
きゃ~~
あても2時間体験したい~~
まだ終わらないでって 凄くわかるなぁ・・・
一時間なんてあっちゅうまですもの(笑)
お洒落なサロンですね!

ブログとコラボって流石です。
経路とかどうしたらコラボできたのお?
お店繁盛しまっせ~笑
Commented by uhihihihi at 2013-05-28 07:12
☆ floretaちゃん
コラボはお知り合いの方からの紹介ですよ~ん。
2時間弱は最高のひとときでしたっ。
3時間でもいいかも・・・ってスタッフがくたびれちゃうかー。
Commented by sherry-3310 at 2013-05-28 17:33
こちら、よく前を通るので気になっていたんですよ~!
わたしも癒されに行きたいです><
うひひさんの特典で予約してみようかな♪
Commented by floreta at 2013-05-28 23:33
うひちゃんそうやったんやね~
いいなぁ 沢山お知り合いがいてえー

きゃはは!
三時間やて スタッフふらふらになって
またそこのスタッフにマッサージしてもらってたりして・・・
Commented by uhihihihi at 2013-05-29 06:45
☆sherryさん
是非行ってみてね♪
あのあたりは、マッサージサロン激戦区だよね。
ここは上手だと思った!
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州ツーリング! 日南海岸と都井岬 | ページトップ | 鶏ネギピッツァ ハチミツみそマヨ味 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin