人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポーク オムライス


午後3時頃にお昼ご飯を食べてしまった 日曜日の晩御飯


ポーク オムライス_f0179404_653460.jpg




お腹はすいてないけど、夜何も食べないで寝るわけにもいかないしどうしよう~

と、悩んだ結果 家にあるもので作れるオムライスに・・・

お腹すいてないと言ってたわりに、案外がっつりしてしまいまいした。



ポーク オムライス_f0179404_654252.jpg




卵の乗せ方と、♡ が粗雑・・・ (゚◇゚;)


ところで、オムライスって 中のケチャップライスは
普通 チキン じゃないですか?

まさっちがどうしても豚が良いというので、
ポークライス入りにしました。

具は、ピーマン、しめじ、たまねぎ、豚肉 
ケチャップとチリパウダーと粗引きガーリックで味付けです。

まあ、鶏じゃなくても美味しいかもね。



ポーク オムライス_f0179404_6555778.jpg




なんだか どんよりした重い空がつづきそう・・・

関東地方もそろそろ入梅なのかな?


まだ、爽やかなはずの5月なのに!!!

梅雨の晴れ間が多い梅雨になりますように。。。






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-05-29 06:58 | ばんごはん | Comments(11)
Commented by happyrose11 at 2013-05-29 07:19
おはようございます。
ケチャップ好きにはたまらないです。
チキンライスもいいけど、ポークもいいかも??
私は肉抜きで手抜きしちゃいますけど・・・(汗)
Commented by mekamahalo36 at 2013-05-29 08:01
おはようございます!かわいいオムライスだわぁ。チキンが多いけど、ソーセージで簡単に作るとき、ありますよ。関西はジメットした朝です。梅雨はいやですよね。サボって引きこもりたい気分の通勤バスです。今日も1日頑張りましょう!
Commented by moscat at 2013-05-29 09:33 x
今年はいつもより早い梅雨ですね。じっとり湿っていますが、今年から素浪人の身、背広から解放されてTシャツ一枚と短パンで過ごしています。
オムライスはチキン派ですが、何が入っていても最後はオムレツがまとめて包んでくれる様な気がします。
ハートまで書いてLoveLoveですね。
Commented by mahos-table at 2013-05-29 09:52
美味しそう~!!
先日我が家も子供たちのリクエストにより作りましたよ、オムライス。
この倍くらいの大きさでしたけどね。笑
梅雨、早すぎるよね~まだ5月よ。そして7月末位まで続いたりして。
「カラ梅雨」を願おうね~
Commented by kate at 2013-05-29 13:51 x
うひっち こんー♪
オムライス久しく作ってないの思い出したっ。
この形ってかわいいね~♥
まさっちさんのにハートがあるのね。うふふ。

私もこの間3時ごろにハンジャー2個とチップス食べちゃって
お腹いっぱいだったのに夜普通に食べちゃって自分でびっくり。
意外と入っちゃうところが怖いよねー。お互いに。笑
Commented by t at 2013-05-29 15:49 x
可愛いオムライス素敵ですー^^
無造作な卵がなんともそそられますョ。
ハート形のケチャップ最高~
旦那様のリクエストに合わせてのポークオムライス素敵過ぎです^^
Commented by miyanocchi2 at 2013-05-29 19:58
こんにちは。
可愛らしいオムライス~!
豚にくでってすっごくいい!!
わたし、チキンは好きだけど、どうもチキンライスのチキンが好きじゃないんです。
旦那様に一票、私も今度は豚肉で♪

きちんとリクエストを聞いてあげて優しい奥様です(^^)
Commented by fumie660823 at 2013-05-29 23:06
うひちゃん、こんばんは〜
いやあ、逆にとってもかわいいオムライス!
いいなぁ、こんなの作ってほしい。  笑

私も体バッキバキだから、坐忘行ってみようっかなー
Commented by tomato at 2013-05-30 06:29 x
おはようですー^^

まあ、そちらも梅雨入りしちゃったんですねー
長いっていってるから、ちょっと憂鬱ー
天気予報外れて、梅雨が早く開けること祈ってます^^

こんな可愛いオムライス、気分が晴れて凄く素敵ですー
今度のお休み、うちはこんなオムライスにしようっと^^
Commented by uhihihihi at 2013-05-30 06:57
☆moscatさま
オムレツなのに、たまごはスクランブルエッグに
してしまいました。 一人2個くらいたまごをどーんと
使うと見栄えがよくなりますよねー(笑)
Commented by uhihihihi at 2013-05-30 06:58
☆fumie ちゃん

こんなんでよければいつでも!(笑)
坐忘 行ってみな~♪
とってもお上手でしたわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< てんぷら | ページトップ | 九州ツーリング! 日南海岸と都井岬 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin