人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひみつ堂 4種の氷食べくらべ~♪


念願の ひみつ堂 へかき氷を食べに行って来ましたー!



ひみつ堂 4種の氷食べくらべ~♪_f0179404_20595763.jpg




土曜日は10時オープンという噂を聞きつけ、
10時に日暮里に待ち合わせてお店に行くと、すでに行列が。。。

その場ですぐに整理券をくれて30分待ちくらいでした。


谷中銀座をぷらぷらして、戻ってくるとちょうど良い感じ。
それほど暑くもなくて、ちょうどよい かき氷日和でした♪


お友達と4人で行ったので、なんと4種類も味わえた!!!




メニューを見ると、とにかく迷うの・・・。

その日のメニューが毎朝 ひみつ堂のTwitter  にアップされていますよ。




ひみつ堂 4種の氷食べくらべ~♪_f0179404_2113332.jpg




西表島のピーチパイン


ひみつ堂 4種の氷食べくらべ~♪_f0179404_2112057.jpg




果肉感がたっぷりあって美味しかった!

ヨーグルトが蜜をはじくので、すこしほじほじしてからかけます。

ちなみに、ヨーグルトかミルクか選べます。



王道の抹茶


ひみつ堂 4種の氷食べくらべ~♪_f0179404_2135684.jpg




抹茶が濃くて、4つの中で、一番さっぱりだったかも。



マンゴーミルク



ひみつ堂 4種の氷食べくらべ~♪_f0179404_214313.jpg



濃厚か?と思いきや、案外すっきりしています。
ミルクとよく合いますね~。




やっぱりはずせない ひみつのいちごみるく


ひみつ堂 4種の氷食べくらべ~♪_f0179404_2144260.jpg



生イチゴの酸味が最高!
たしかこれは限定数あり。 やっぱりこれは食べておかないと!!!


ここのお店はフルーツ系のシロップの種類が多くて、
そして、生のフルーツ感たっぷりなところがすごいなぁ。

氷も店員さんが一生懸命、昔ながらの氷かき機でかいています。


期待を裏切らない「ひみつ堂」でした♪



ひみつ堂 4種の氷食べくらべ~♪_f0179404_2153754.jpg




ご一緒してくださったのは

のりえちゃんふみえちゃん
初めましてのManhattanちゃん


この後、飲兵衛仲間は楽しいPartyへ突入\( ^o^ )/


その様子は次回に。。。ムフフ












ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
ファイブスタイル ブログランキング


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-07-22 21:08 | かき氷 | Comments(13)
Commented by fumie660823 at 2013-07-22 21:15
うひちゃん、こんばんは〜
おお!素早いっ
本当においしかったね♡
連れてってくれて、ありがとう!
今度下町ツアーして、和栗やでアレを頂こうね♪
Commented by un_voyage at 2013-07-22 22:37
うっひゃ~!食べたーーーーーーーい!!!
お友達と行くと色んな味が一気に楽しめるからgoodアイディア~♪

あ~どれもこれも美味しそう、迷っちゃうわ<行く気満々、笑
Commented by ぼんぼん at 2013-07-22 22:53 x
かき氷マイスターへ一直線ですね!

本島でも石垣でもなく、西表のパインってところがシブイっ
Commented by floreta at 2013-07-23 00:00
凄いボリュームやわあ…
私はこの前かき氷飲み込んだ時
喉が痛くなって
口の中で氷を温めながら頂きました(笑)
うひひちゃん大丈夫だった?
四種類もいいなぁ~
Commented by tomato at 2013-07-23 06:28 x
おはようですー^^

凄いー
こちらのかき氷、並ぶのがわかる気がしますー
フルーツ系のシロップ、生の味わいが伝わってきそうでたまらないですねー
抹茶も濃い~
人気なのがうなづけますねー^^

ひみつ堂、ネーミングもナイスですね^^

この後パーティー?^^
レポ楽しみにしてます~^^
Commented by uhihihihi at 2013-07-23 06:43
☆floretaちゃん
おはよう~。
ここのは、それほどのボリュームでもなく、ぺろりよ。
天然氷だと、そんなにつめなくないのか?
キーンとならないんだよ!
Commented by mahos-table at 2013-07-23 08:19
これは楽しいツアーですね♪♪♪
ぜんぶ制覇したい~!!
でもその後のお酒ありがメイン??(笑)
Commented by riemusik2 at 2013-07-23 09:27
こんばんんは。

あっ、かきごーり。
いいなぁ。
Commented by kate at 2013-07-23 14:06 x
うひっち こんー♪

今年もカキ氷楽しみまくってるね~( ´ ▽ ` )ノ
今回のも本当に美味しそうぅぅぅx!!!
やっぱりイチゴが気になる~。
粒粒が見えて本物のフレッシュ感が伝わってきますっ♪
ほーんと美味しそう♥

そしていつもの飲兵衛仲間ってとこがまたいいね!!
この後のパーティも楽しみ♪♪
Commented by miyu-ran at 2013-07-23 14:46 x
うひひちゃんがムフフって言った~\(◎o◎)/!
かき氷と言い、鰻と言いタイムリーな話題によだれが止まりません(^u^)
北海道はアイスクリームやソフトクリームの印象が強いと思いますけどその通りなんです
小さい頃自宅でペンギンかき氷の思い出はありますけどお祭りのフラッペくらいしか外でかき氷食べた記憶がないんですよね

やっぱり冬に氷や雪を見てるから見あきちゃった?
いらないのに空から落ちてくるものより手をかけて作ったものを買いたいのかも

でもうひひちゃんの紹介してるかき氷は私の知ってるかき氷とは別物みたいに美味しそう
でも飲兵衛の私はそのあとのムフフの方が気になるところですけどね^m^
Commented by jenajena at 2013-07-23 20:14
うひひさんといえば、かき氷だよねー。
去年もとっても美味しそうなかき氷を紹介してくれて、かき氷屋さんに
すごく行きたくなって、近くのかき氷屋さんへダッシュしたもん。笑

このひみつ堂さんは、関東では有名店なんですか?
ビジュアル最高ですね♪
機械じゃなくって、昔ながらのかき氷機で作っているところも魅力的!
私もいつかは食べたたいな。
ひみつ堂のかき氷(^^)
Commented by のりえレシピ at 2013-07-23 21:37 x
うひひちゃん、こんばんは。
ほんと美味しかったよね~~~
もう、うひひちゃんに負けないくらい
かき氷の魅力に取り付けられてしまったかも(笑)

↓浅草浪花家、私もかなり気になる。
たい焼きも美味しいみたいだよ!!!!

Commented by uhihihihi at 2013-07-23 21:39
☆jenaさん
こんばんはー♪
そうなんです、ここのお店はかなり有名な人気店ですよ。
一年中かき氷を置いてるんですから!!
ここ数年、天然氷のかき氷ブームはすごいものがあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鮭と大葉のお寿司 | ページトップ | 鰻!! 神田きくかわ 上野毛店 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin