人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱり定番が美味しい!豚の生姜焼き


定番ご飯はやっぱり家族に喜ばれます♪


やっぱり定番が美味しい!豚の生姜焼き_f0179404_2131392.jpg



豚の生姜焼き・・・
たまねぎをたーっぷり入れて、ボリュームアップしました。


やっぱり定番が美味しい!豚の生姜焼き_f0179404_2141110.jpg




切り干し大根の煮物
さつまいもの味噌汁
そして、まさっちだけ 卵かけご飯に(^-^)V

よくある普通の晩御飯ですね~。




フィギュアスケートの真央ちゃん、
スケートアメリカで優勝おめでとう~\( ^o^ )/

フリーの演技は今からTVで見るんだけどね。。。
オリンピックに向けて 頑張ってもらいたいよね♪









ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2013-10-21 21:12 | ばんごはん | Comments(13)
Commented by sherry-3310 at 2013-10-21 22:41
卵かけごはん、なんであんなに魅力的なんでしょうね。
わたしも今日やってしまいました!!
生姜焼きもしかり。
何度食べても飽きない美味しさで、
わたしも無性に食べたくなることが多いです。
Commented by tomato at 2013-10-22 06:17 x
おはようです^^

とろとろになった玉ねぎが超魅力的ですー
そうそう定番のおかずが、うちの主人も一番喜びます(笑。

卵かけご飯、久しく食べてないですー
うひひさんの写真見たら食べたくなっちゃいましたー
生姜焼ととても合うかも^^

旦那様さすがですー^^

Commented by mahos-table at 2013-10-22 07:09
生姜焼き、やっぱりいいよね~
玉ねぎいっぱいが私も好きです♪
野菜もおみそ汁もあってバランスもばっちり~
こういうのがほっとするね^^

まおちゃん、よかったね。
画面の前でエキサイトしてました。笑
Commented by samandra at 2013-10-22 08:16 x
定番なのかもしれないけれど
意外と食べたことない、こんなにきちんと揃ったメニュー♡
幸せメニューだなぁ。
まさっちさんは本当幸せだ。
Commented by mekamahalo36 at 2013-10-22 08:20
おはようございます。やっぱり定番は美味しいですよね!
二人そろって食べるのもより幸せですね!
明日からは雨の予報ですね。今日も1日頑張りましょう
Commented by bonbonniere0826 at 2013-10-22 10:46
定番だけどうひひ家の生姜焼きにはトロトロ玉葱がのっているのね♫それいただき〜!!
ママお手製のつやつや渋皮煮もすてき♥
picoriもそろそろ甘栗買うか=3
Commented by さくちゃん at 2013-10-22 15:24 x
うひひさんこんにちはー!
はじめまして(だったかな?)どこかでコメントしたことあるかもしれませんが・・・。

生姜焼きおいしそうです!
生姜焼きはもちろんですが、生姜焼き定食状態になっているセッティングが素敵です。
うちもたまにはちゃんとしなきゃぁなあと思います(反省)

ところで佐渡のお米のリーフレット、うひひさんのとなりに掲載されていて!わーすごい!と思って、ブログ記事に勝手にリンク貼らせていただきました。
事後報告ですみません。

また遊びにきまーす!
Commented by sasa920 at 2013-10-22 15:27
しょうが焼き大好き♪
うちもよく作りますが・・・
見映えがぜんぜん違います(><
盛り付け 品数 尊敬します♪♪ お皿も素敵ですよね(^^
うちと大違いだなー(苦笑
Commented by un_voyage at 2013-10-22 17:35
うひひさん、こんばんわ~!
豚の生姜焼き、我が家も定番よーーー!!!
キャベツもりもり、最高の組み合わせだよね~♪

卵かけご飯は、よく旅館の朝食で頂くことが多い我が家です、笑
シンプルだけど、コレが1番美味しいのよね♪
Commented by kate at 2013-10-22 20:50 x
うひっち こんー♫
豚の生姜焼き美味しそう~~~♡
◇さんの一番の大好物が豚の生姜焼きなの。

私は玉ねぎ入れないんだけど、うひっちの見たら
入ってたら美味しそう!!
今度は入れて作ろっと(´▽`)ノ

早く白いご飯をばくばく食べたいよーーー♪
Commented by miyu-ran at 2013-10-23 14:47 x
生姜焼き美味しそう
生野菜もたっぷりですね

切干大根もいいですね


お料理のもってある器も渋めで、なにより渋いランチョンマットに蓮根の箸置きベストマッチです
とっても魅力的なテーブルコーディネートですね
Commented by miyu-ran at 2013-10-23 14:47 x
生姜焼き美味しそう
生野菜もたっぷりですね

切干大根もいいですね


お料理のもってある器も渋めで、なにより渋いランチョンマットに蓮根の箸置きベストマッチです
とっても魅力的なテーブルコーディネートですね
Commented by りれきしょ at 2013-11-20 10:11 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 絶品お茶のかき氷♪ しもきた茶苑大山 | ページトップ | 栗の渋皮煮♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin